くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週も始まり 🥺気を引き締め😳やるぞーやるぞーやるぞー

皆様台風大丈夫でしたか?今年は台風が良く当たりますが?十分気を付けて下さい。
自分が第一その次に周りを第二、自分がしまえては意味が無いので、天災に十分気を付けなはれや、(頑張って💪参りましょう。🍀)

f:id:sk4349814:20190924080858j:image
f:id:sk4349814:20190924080903j:image
f:id:sk4349814:20190924080847j:image
f:id:sk4349814:20190924080842j:image     f:id:sk4349814:20190924081033j:image

 

  

私はそう、皆様もそうかと?

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?     大丈夫?

(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 


しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に

 

f:id:sk4349814:20190924081200p:imagef:id:sk4349814:20190924081223p:image
f:id:sk4349814:20190924081229j:image      f:id:sk4349814:20190924080952j:image

 

 高齢化が進むこの世の中 

👩‍🦳👨‍🦳

国も・年金も・子供も・アテにならない、若い時の様にバリバリとは・・・😭少しの収入と+αで、老後の生活を明るく考えませんか?その+αとは‼️ 唯一無二このEA を登録の方に、無料でご提供中ご検討を、

 

                     登録はこちら

                          ⇊👇⇊

                   https://bit.ly/2IeqBHa

             

f:id:sk4349814:20190924081629j:image
f:id:sk4349814:20190924081632j:image
f:id:sk4349814:20190924081637j:image
f:id:sk4349814:20190924081625j:image

 

🍁🍁🍁🍁今日のトピック🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


🌅
1円玉、 薄まる存在感 = 消費 税 10%で 切り良く
時事通信社
 

 10月の消費税率10%への引き上げに伴い、1円玉の存在感が薄まりそうだ。電子マネーやクレジットカードによる「キャッシュレス決済」の普及で小額の硬貨の出番が年々減っているのに加え、今回の増税で切りの良い支払額が増えれば、1円玉の使用頻度はさらに低下しそうだ。日銀によると、1円玉の流通枚数は現在約375億枚。約410億枚だった2002年をピークに減少傾向が続く。14年の税率8%への引き上げ後は需要が増えると見込まれていたが、基調は変わらず、約20年で1割近く減った。ニッセイ基礎研究所の櫨浩一専務理事は「電子マネーの普及や、数円の端数分の支払いに店のカードのポイントが使われているため」と分析する。

流通枚数が減少傾向にある1円玉(造幣局提供)
 1円玉は16年以降、毎年50万枚前後が製造されているが、供給先はコレクション向けの「貨幣セット」用に限られる。

 政府は消費税増税に合わせ、中小店舗でのキャッシュレス支払いに対し、購入額の最大5%を還元する制度を実施する。櫨氏は「政府のキャッシュレス推進もあり、税率が10%になれば1円玉の流通枚数は目に見えて減る」とみている。

🌅

千葉の"一部損壊"家屋、県や国交省が支援へ
共同通信
千葉県の森田健作知事は23日、台風15号で被害を受けた、国の支援制度の対象外となる「一部損壊」家屋に、修理費などを支援すると明らかにしました。赤羽一嘉国交相も同省の交付金で手当てする方針を示しています。

🌅

日産とゴーン被告、米証取委と和解
ロイター/アフロ
米証券取引委員会は23日、日産自動車が同社前会長カルロス・ゴーン被告の報酬の虚偽記載問題に絡み、制裁金1500万ドル(約16億円)を支払い、和解することで合意したと発表しました。

🌅

週間天気  秋らしく 天気は 周期変化
ウェザーニュース
 
2019/09/24 05:33 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・週中頃は広く秋晴れに 
・週末以降、西日本や東日本で雨 
・9月末でも30℃前後 朝晩の寒暖差注意 

週中頃は広く秋晴れに
予想天気図 26日(木)9時 大陸から移動性の高気圧が近づき、ゆっくりと日本列島を通過します。 

そのため、週中頃は穏やかに晴れるところが多くなる予想です。
週末以降、西日本や東日本で雨
日本列島を覆う高気圧が東へ離れると、湿った空気が流れ込みやすくなります。 

西から徐々に雨雲のエリアが拡大し、太平洋側では一時的に降り方が強まりに注意が必要です。 

最新の天気予報を確認するようにしてください。
9月末でも30℃前後 朝晩の寒暖差注意
既に9月下旬に入りましたが、来月にかけて気温はこの時期としては高めとなる予想で、西日本では月末まで30℃前後となります。 
北日本でも25℃近くになる日があり、厳しい残暑は続きそうです。 

ただ、朝晩は確実に涼しくなってきていますので、寒暖差で体調を崩さないよう、服装選びや健康管理にお気をつけください。