くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

🍁くぅちゃんブログ🍁おはようございます。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

f:id:sk4349814:20190925082832j:image
f:id:sk4349814:20190925082836j:image
f:id:sk4349814:20190925082825j:image
f:id:sk4349814:20190925082829j:image

 

🎤人生楽ありゃ苦もあるさァ~🎶水戸黄門じぁないのですが、古(笑)

 

私は、非常に苦が多かった😅

しかしたまの楽が有難い😭

皆様は?

 


本題FX"自動売買(EA)"興味ありませんか?只今無料で提供中です。

 

f:id:sk4349814:20190925083043p:image
f:id:sk4349814:20190925083051p:image
f:id:sk4349814:20190925083047j:image
f:id:sk4349814:20190925083039j:image

 

私はそう、皆様もそうかと

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?     大丈夫?

 

(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 


しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に、より良い未来の為に

 

🔴ご登録は下記のURLか友達追加ボタンをクリック宜しくお願いします。

    

          💻登録はこちら💻

             ⇊👇👇👇⇊

       https://bit.ly/2IeqBHa

 

f:id:sk4349814:20190925091025j:image
f:id:sk4349814:20190925091038j:image
f:id:sk4349814:20190925091029j:image
f:id:sk4349814:20190925091033j:image

 

~~〜~~~~今日のトピック~~〜~~~~~


🌅 
民主党、 トランプ 氏 弾劾 調査を 開始  ペロシ 下院 議長が 発表
 
 
米首都ワシントンで、ドナルド・トランプ大統領の弾劾に向けた正式調査の開始を発表したナンシー・ペロシ下院議長(2019年9月24日撮影)。
【AFP=時事】(更新、写真追加)米民主党ナンシー・ペロシ下院議長は24日、ドナルド・トランプ大統領の弾劾に向けた正式な調査の開始を発表した。ペロシ氏は、トランプ氏が憲法に違反し、ライバルである民主党ジョー・バイデン氏に打撃を与えるためウクライナに支援を求めたと主張した。ペロシ氏は「トランプ大統領の行動は、大統領職の宣誓に対する裏切り、われわれの国家安全保障に対する裏切り、そしてわれわれの選挙の健全性に対する裏切りという事実を露呈した」「よって私はきょう、下院が正式な弾劾調査を進めることを発表する」と述べた。

 民主党指導部はこれまで、弾劾手続きの開始が来年の大統領選で同党にとって不利に働くことを懸念していたが、党内では弾劾を求める声が高まっていた。

 弾劾要求の追い風となったのは、来年の米大統領選でトランプ氏の対立候補として有力視されているバイデン氏とその息子ハンター氏の汚職疑惑について、トランプ氏がウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領に調査を開始するよう圧力を掛けたとの疑惑。きっかけは、トランプ氏が7月25日に行ったゼレンスキー氏との電話会談の内容をめぐる匿名の内部告発だった。

 トランプ氏は24日、ペロシ氏の発表に先立ち、弾劾手続き開始の可能性を振り払うため、電話会談の書き起こしを公開すると表明。「とても友好的でまったく適切な電話だったことがわかるはずだ。圧力などなく、バイデン親子とは異なり、代償は何も求めていない!」とツイッターに投稿した。

 一方、これまで弾劾への支持表明を控えてきたバイデン氏は同日、ウクライナをめぐるスキャンダルを含む諸問題をめぐる議会の調査にトランプ氏が全面的に協力しないのであれば、弾劾を支持すると表明していた。 

🌅

宇宙 ステーションへ  H 2 B ロケット 8 号機 打ち上げ 成功
 
 
延期されていたH2Bロケット8号機が鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられました。 

 ロケットは搭載した無人補給機「こうのとり8号機」を予定の軌道に投入し、打ち上げは成功しました。「こうのとり」は国際宇宙ステーションに宇宙飛行士の生活物資などを届けます。打ち上げは当初、11日の予定でしたが発射台で火災が起きて延期されていました。
🌅
週間天気  秋晴れ 続かず  週末は 雨や 曇り空に
ウェザーニュース
 
2019/09/25 04:55 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・木曜日頃まで各地で秋晴れ 
・金曜日以降は西から雨へ 
・昼間は30℃前後 朝晩の寒暖差注意
木曜日頃まで各地で秋晴れ
予想天気図 26日(木)9時 大陸から移動性の高気圧が近づき、ゆっくりと日本列島を通過します。 

そのため、26日(木)にかけて秋晴れとなるところが多くなる予想です。
金曜日以降は西から雨へ
日本列島を覆う高気圧が東へ離れると、高気圧の縁を通って湿った空気が流れ込みやすくなります。 

27日(金)以降は西から徐々に雨雲のエリアが拡大し、週末にかけて西日本太平洋側では強雨や大雨に注意が必要です。 

最新の天気予報を確認するようにしてください。
昼間は30℃前後 朝晩の寒暖差注意
既に9月下旬に入りましたが、10月にかけて気温はこの時期としては高めとなる予想で、西日本では月末まで30℃前後となります。 
北日本でも25℃近くになる日があり、厳しい残暑は続きそうです。 

ただ、朝晩は確実に涼しくなってきていますので、寒暖差で体調を崩さないよう、服装選びや健康管理にお気をつけください。