くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週も終了です。🍀くぅちゃんのブログ🍀おはようございます

f:id:sk4349814:20190824091929j:imagef:id:sk4349814:20190824091949j:imagef:id:sk4349814:20190824092006j:image

 

私もそう、皆様もそうかと

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安

 


しかし新たな自分・新たな世界・新たな生活・始めたら

 


なんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に

 

             くぅちゃんEA日記

 


 令和元年   8月      23日昨日の結果発表

 


☝️EUR/USD

ロット0.1              

 

f:id:sk4349814:20190824092555p:image

 

✌️🏻USD/JPY

ロット0.1          

 

f:id:sk4349814:20190824092608p:image

 

 

f:id:sk4349814:20190824092632j:imagef:id:sk4349814:20190824092650j:image

 

 


機械、業者、には無い

 


(^^)心とこころで、お付き合い

ただしお金は頂きません

(オーほほほほ)bye喪黒福造(笑)

 


市場は、月曜日~土曜日の朝まで、24時間OPENなので、

 


チャンス貴方にも  きっと👍

 


初心者でも十分稼働出来るEAとグループで完全サポート是非一度登録を

🔴ご登録は下記からお願いします。             

       💻登録はこちら💻

             ⇊👇👇👇⇊

       https://bit.ly/2IeqBHa

 

f:id:sk4349814:20190824092832j:image
f:id:sk4349814:20190824092841j:image
f:id:sk4349814:20190824092837j:image

 

💥💥💥💥💥今日のトピック💥💥💥💥

🌅米、対中制裁関税の税率5%引き上げ

 【ワシントン共同】トランプ米大統領は23日、来月発動予定の中国からの輸入品に追加関税を課す制裁関税第4弾で、税率を10%から15%に引き上げるとツイッターで発表した。

🌅GSOMIA破棄…米国怒る「深刻な代償」

NNN


アメリカのトランプ政権は、韓国のGSOMIA破棄の決定に対し、「強い懸念と失望」を表明。これは、同盟国に対しては異例の強い表現だ。アメリカがここまで怒る背景には、どんな事情があるのか。ワシントン支局の星記者に聞く。背景には、協定の破棄は、アメリカの安全保障政策に悪影響が出る恐れがあるからだ。日米韓が一枚岩となって北朝鮮など地域の安全保障問題に対応していかなければならない中で、内輪モメをしている場合じゃないだろうといういらだち、危機感が募っている。


トランプ政権の中で、韓国への反発が強まっているといえる。アメリカの再三の説得を無視した形なので、元政府高官は「アメリカとの関係において、韓国は深刻な代償を支払うことになる」と指摘している。


また、アメリカメディアによると、トランプ政権高官は「韓国がアメリカとの集団的安全保障に関与する意思があるのか、根本的な疑問を生じさせるものだ」と不信感をあらわにしたという。


次の焦点は、フランスでのG7サミットに合わせて行われる日米首脳会談。アメリカ側は、まずは日韓双方に対し、対話をするよう求めてくるとみられる。


ただ、日韓が激しく対立する徴用工など歴史認識の問題について、当事者でないアメリカが直接介入することは難しいと思われる。


悪化の一途をたどる日韓関係を打開する具体策は、政権内でも見通せていないとみられる。

🌅中島裕翔さんにストーカー行為か、女を逮捕

gettyimages

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんにつきまとい行為をした疑いで、東京都内に住む20代の女が逮捕されたことが23日、分かりました。女は警視庁から警告を受けていましたが従わなかったため、逮捕となりました。

🌅週間天気予報 週中頃に全国的に雨 気温はやや低め

ウェザーニュース

2019/08/24 06:09 ウェザーニュース


■この先1週間のポイント■


台風11号は中国で熱帯低気圧になる見込み

・九州は雨続く 週中頃は全国的に雨

・気温は平年よりやや低め

台風11号は中国で熱帯低気圧になる見込み

台風11号 予想進路

台風11号(バイルー)は、今日24日(土)に沖縄県に最も近づいたあと、中国の華南へ上陸して、早ければ明日にも熱帯低気圧に変わる見込みです。


沖縄では明日25日(日)にかけて高波に警戒し、強風や一時的な雷雨等に注意してください。沖縄を除く日本各地には直接の影響はありません。 8月から9月にかけては、台風の発生数が一年のうちで最も多い時期です。今後も熱帯低気圧や台風の情報に留意してください。

九州は雨続く 週中頃は全国的に雨

予想天気図

週明けにかけては前線が九州から本州の南に停滞し、九州や西日本の太平洋側では曇りや雨の所が多くなります。東日本では晴れる所もありますが、大気の状態が不安定となるため急な雷雨に注意が必要です。


週中頃の27日(火)から28日(水)にかけては前線を伴った低気圧が日本海から接近し、全国的に雨が降る所が多い予想です。一時的な強雨にも注意してください。


週後半は再び前線が停滞し、西日本などで雨の降る状況が続く予想です。

気温は平年よりやや低め

この先一週間は猛暑が落ち着き、気温は平年並みかやや低い日が多くなる見込みです。


東京や大阪などでも最高気温が30℃未満となる日がある予想です。最低気温も25℃を下回る日がある予想で、エアコンを切って寝られる日も増えそうです。