くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

11月16日のトレード結果🤗くぅちゃんブログ🤗

11月16日のトレード結果

 

📈昨日のトレード結果📉


EUR/USDロット0.1


➕6,926


USD/JPYロット0.1


➕18,907

 


日本人は、比較的見栄はる人種かと

🔴あの人の様に、あの人以上に、

(車に例えれば、昔はボコボコの車いっぱい走ってたけど、今は皆綺麗な車ばかり) 見栄を張るには先ず、お金‼️(^^)

試しにご登録
⇊⇊
https://bit.ly/2IeqBHa

三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。