くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗期待しているから批判する、期待しても仕方なかったら何も言わない!頑張🎌

「新型 コロナ 対策 一律 10 万 円」に うんざりな 理由
表情に余裕がないようにも見える安倍首相。政策がコロコロ変わり、危機対応力が弱いことをさらけ出してしまった(写真:共同通信社
もう新型コロナウイルスの議論はうんざりだが、世の中コロナで真っ暗なのに、なぜか株価は元気に上がっている。なので、今回はこの議論でもしようかと思ったのだが、4月16日木曜日の夜、安倍晋三首相は緊急事態宣言を全国に適用することを決定した。同時に、コロナショックで所得が大きく減った世帯に30万円を給付するという政策を撤回し、全国民に1人10万円を配る政策に変更すると発表した。

 

😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😣😔😔

 

📊昨日の結果です。📊

 

EUR/USDロット0.05      ➕22.977

USD/JPYロット0.05       ➕7.087

 

f:id:sk4349814:20200418104341j:image

f:id:sk4349814:20200418104346j:image

 

明日週間収支貼ります。

明日へつづく(^^)(笑)

 

 

🌙*.。★*゚🌙*.。★*゚🌙*.。★*゚🌙*.。★*゚🌙*.【相場は、絶対は有りません】
溶けにくい、焦げ付きにくいEAを目指し、日々努力して頂いたエンジィニアさんが、一押しの優秀なEAが只今無料で提供中です。

 

人生で一番大切なものは何でしはか?

 

お金・生活・親・友達・時間

 

私は、時間だと思っています。


1分1秒先は過去もう帰って来ない
時間を大切に使うには?


💥お金と、どう向き合うか‼️
💥寄り良い生活をするにはどう動くか‼️

💥親、友達、彼、彼女、etc良い関係をどう築くか‼️

 

全てにおいて、時間が1番大切かとおもいます。

皆様、時間を大切に大事に使いましょう!

 

今のこの状況を良いチャンスと思い是非お試し下さい。

 

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

        こちらから
            ⥥⇊⇊⥥
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

          

            

            

 

📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝📝

今日のお勉強

 

f:id:sk4349814:20200418110104j:image
f:id:sk4349814:20200418110054j:image
f:id:sk4349814:20200418110108j:image
f:id:sk4349814:20200418110100j:image
f:id:sk4349814:20200418110116j:image
f:id:sk4349814:20200418110112j:image

 

  🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

 

今日のトピック

 

🗾

隔離、 見殺し、 銃殺… 「北朝鮮・ コロナ 感染 者 ゼロ」の 真相は? | 中国・ 香港・ 北朝鮮 ニュース 拾い読み
 
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の「感染者ゼロ」を強調している北朝鮮が、3月に中国の取材陣を受け入れ、平壤市内や消毒液工場などの撮影を許可した。

そこには“感染封じ込めの優等国”の姿だけが収められているが、一方、海外メディアや北朝鮮ウォッチャーによると、感染は確実に拡大しており、感染者の「見殺し」や「処刑」が行われているという。

物資は豊富で、消毒液も自前量産?
4月1日、中国の国営メディア「新華通訊社」と 「中国中央電視台CCTV)」は、新型コロナ感染症(COVID-19)の感染者数ゼロと喧伝する北朝鮮の首都・平壤の中心部を共同取材したニュースを配信した。映像は3月中に撮影されたもの。海外メディアの取材は監視下で行われ、「撮られてもいい絵だけを撮らせる」北朝鮮とはいえ、世界中がコロナ禍で混乱に陥っている中、情報の少ない神秘の国の近況を知る上で貴重な資料といえる。

4月11日、最高指導者・金正恩が招集した朝鮮労働党中央委員会政治局会議は、「世界的な大流行伝染病に対処して我が朝鮮人民の生命安全を保護するための国家的対策をいっそう徹底的に立てる」との決議を採択した。

🗾

ジャニーズ、防護服や医療用マスクなど医療機関
2020年4月18日 04:00日刊スポーツ
ジャニーズグループが、防護服や医療用マスクなどの医療物資を必要な医療機関に届けることが17日、分かった。新型コロナウイルス感染拡大に対する支援活動「Smile Up! Project」の一環。医療機関で不足している防護服3万3000枚を今月末までに、医療用マスク30万枚と抗菌マスク20万枚の計50万枚を今月末から順次、総額約8000万円分を調達し医療機関に届ける。

ジャニーズグループの発表によると、昨年亡くなったジャニー喜多川氏(享年78)が入院していた東京・日本赤十字社医療センターの現状を伝えるテレビ番組が、同プロジェクト始動のきっかけの1つだという。医療物資が不足し、全国の医療機関も危機的状況に陥っているという報道などを受け「深刻化している医療物資不足の一助となりますよう、不足している医療用マスクや防護服を必要な医療機関にお届けすることを決めました」と説明した。

同プロジェクトでは現在、木村拓哉(47)や嵐はじめジャニーズ事務所所属タレントたちの動画やメッセージなどが公開されている。今後はファンクラブサイトなどでも新たに有料の映像配信サービスを始め、一定期間内の収益を、医療機関に届ける医療物資購入費用に充てるという。ジャニーズグループは「一丸となってこのコロナウイルス感染拡大防止につとめて参りたいと思います」とした。

☀️

東海と関東甲信、東北は大雨=低気圧で暴風高波も警戒―気象庁
2020年4月17日 17:44時事通信ニュース
 気象庁は17日、東海や関東甲信では18日にかけて、東北では18日から19日にかけて大雨になる恐れがあるとして、低地の浸水や河川の増水、土砂災害に警戒するよう呼び掛けた。西・東日本と東北では暴風や高波にも警戒し、突風や落雷、ひょうに注意する必要がある。

 日本海で上空に寒気を伴う低気圧が東へ進む一方、太平洋側では前線を伴う別の低気圧が発生して東北東へ進む見込み。低気圧や前線に暖かく湿った空気が流入し、大気の状態が不安定となる。

 18日午後6時までの24時間予想雨量は多い所で、東海250ミリ、関東甲信200ミリ、伊豆諸島150ミリ、東北120ミリ。その後、19日午後6時までの同雨量は東北の多い所で100~150ミリ。

 18日にかけての最大瞬間風速は関東甲信35メートル、伊豆諸島と東北30メートル。関東と東北の波の高さは5メートルの見込み。