くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗自粛中のサイドビジネスは、いかがでしょうか?(^^)(●'д')bファイトです

米メディア 「新型肺炎、 中国 研究 室から 広まった 確率高い」… トランプ 大統領 「調査中」
 新型コロナウイルス感染症新型肺炎)が中国武漢付近の研究室から間違って漏洩した確率が高いという報道が出た。ドナルド・トランプ米大統領も関連事項を調査していることを認めた。

15日(現地時間)、米FOXニュースは複数の消息筋を引用して「新型肺炎が中国武漢の研究室から由来したという推測に説得力が増している」と報じた。武漢研究室の不十分な管理で感染者が発生し、近隣市場に拡散したということだ。FOXニュースは中国が生物兵器開発の目的でなくウイルス退治能力で米国より優れていることを立証するために研究を進めたとみられると説明した。

トランプ大統領もこの日、ホワイトハウスの記者会見で関連質問に「すでに知っていた」としてFOXニュースの報道を否定しなかった。また「われわれは今起きた惨たらしい状況について非常に徹底的な調査を行っている」と付け加えた。

ただし、習近平中国国家主席に問題を提起したかという質問には「今は不適切だ。習主席と研究室のことについて意見を交わしたくない」と一線を画した。

トランプ大統領は米国の新型肺炎累積感染者数が中国の感染者数を上回ったことに懐疑的な反応を見せた。彼は「中国が発表した新型肺炎感染者と死亡者数を信じるのか」と問い返し、「米国はまともに報告しているため、中国の感染者数より多い」と話した。

この日、マイク・ポンペオ米国国務長官新型肺炎の中国由来説を認めて中国政府が内容を公開する必要があると強調した。

ポンペオ長官はFOXニュースとのインタビューで「われわれはウイルスが武漢から由来したことを知っている」として「武漢研究所は市場からあまり離れていない」と話した。

米国では新型肺炎が中国武漢の華南海鮮市場でない研究室から作られたという陰謀説が提起されてきた。マーク・ミリー米統合参謀本部議長は14日、国防総省で開かれた記者会見で新型肺炎ウイルスは「自然的に作られたようだ」としつつも「まだ結論が出たわけではない」と余地を残した。

しかし、中国はこのような疑惑を強く否定している。

ヤバいやはり、中国の仕業か〜

f:id:sk4349814:20200417102333j:image

 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

📊昨日の結果です。📊

EUR/USDロット0.05        ➕26.484

USD/JPYロット0.05          ➕12.846

 

f:id:sk4349814:20200417101157j:image
f:id:sk4349814:20200417101153j:image

  🟣🟣🟣🟣🟣【お知らせ】🟣🟣🟣🟣🟣

 

我がEAは、このご時世でもちゃんと利確してくれる優秀なEAです。

 

コロナで、仕事が自粛になった・貯金を切り崩して·····・仕事が無く暇になった、
色んな困難が降りかかった。


大変だと思います。しかし‼️

 

この事をチャンスと思いプラス思考な考えでこのEAを試してみませんか?

 

(相場にもよりますが)

 

"試す価値はあると思います"

 

私の毎日利確状況の結果を.このblogに貼っているように、毎日利確してくれています 。

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

📝今日のお勉強📝

 

 

f:id:sk4349814:20200417102229j:image
f:id:sk4349814:20200417102222j:image
f:id:sk4349814:20200417102210j:image
f:id:sk4349814:20200417102218j:image
f:id:sk4349814:20200417102225j:image
f:id:sk4349814:20200417102214j:image

 

f:id:sk4349814:20200417102431j:image
f:id:sk4349814:20200417102436j:image
f:id:sk4349814:20200417102423j:image    f:id:sk4349814:20200417102426j:image

 

    🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳🔳👍🏻

 

📊今日の経済指標📊

 

f:id:sk4349814:20200417102608j:image

 

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと夢は叶うと信じたい!

「男だから」「女だから」
「大人だから」「子供だから」

そういう垣根はもういらない
古臭い上下関係もいらない

人の想いは
どこまでも

深く強く
繋がり征き

信頼と言う名の
財産となる


嫌だなって思ってやっても
笑顔で気持ち良くやっても
時間は同じく過ぎていく

楽しいから笑顔になるのではなく
笑顔でいるから楽しくな😁

 

💻登録はこちら💻
     ⇊👇👇👇⇊
https://bit.ly/2IeqBHa

 

  

  

 

 

📰今日のトピック📰

🗾

それぞれの 相手を 思って 感染予防 「おもいやり マスク 着用 条例」 制定  神奈川・ 大和
毎日新聞
 
マスク=ゲッティ(写真はイメージです)
 神奈川県大和市は16日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、マスクの着用を呼びかける「おもいやりマスク着用条例」を制定、施行した。罰則規定はない。

 条例は、市民がそれぞれ思いやりの心を持ち、マスクを着用することで感染予防に努めることを求めている。市は急を要する案件として、6月開催の5月臨時議会を待たずに同日に専決処分した。

 記者会見した大木哲市長は「感染拡大を防止する効果を発揮できる」と述べた。市の「広報やまと」などで条例を周知するほか、ホームページで簡易マスクの作り方についての動画を紹介するという。

🗾

外為・ 株式  NY =17時  1ドル = 107 円 85 ~ 95 銭
毎日新聞
 
 16日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、午後5時現在、1ドル=107円85~95銭で、前日の午後5時に比べ47銭の円安・ドル高になった。

 ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は前日の終値に比べ33ドル33セント高の2万3537ドル68セントで取引を終えた。

☀️

今日17日 (金)の 天気  西から だんだん 雨に  雷や 突風、 あられなどに 注意
ウェザーニュース
 
2020/04/17 05:28 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・午後は西から雨の範囲広がる 
・関東は夜から雨に 
北日本は穏やかな春の陽気


予想天気図 17日(金)21時 今日17日(金)は、上空に寒気を伴った低気圧や前線の影響で西から天気が下り坂です。九州では昼過ぎから雨が降り出し、雨の範囲は次第に東に広がります。 

西日本では落雷や突風、あられなどに注意が必要です。夜遅くなると関東でも雨が降り出します。
午後は西から雨の範囲広がる
西日本ではだんだん雲が厚くなります。昼過ぎから九州で雨が降り出し、雨の範囲は東に広がっていきます。 

雷を伴って強く降ったり、突風やあられのおそれがあるので注意が必要です。日本海側沿岸を中心に風も強まります。
関東は夜から雨に
関東では朝から雲が多く、夜になると雨が降り出す見込みです。 

日差しがほとんどないため、昼間でも空気が冷たく感じます。春物の上着を上手に活用して、体感調節を行ってください。
北日本は穏やかな春の陽気
北日本は高気圧に覆われて、穏やかに晴れます。朝晩は冷え込むものの、昼間は春らしい過ごしやすい陽気です。 

東北では明日18日(土)になると天気が崩れるので、大きい洗濯物を干すなど日差しを有効に活用してください。