くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗税金を?

「指定 感染 症」 施行、 2月1日に 前倒し  武漢 帰国 便 費用は 政府負担に ―新型肺炎
時事通信社
 
衆院予算委員会で答弁する安倍晋三首相=31日午前、国会内
 政府は、新型コロナウイルスによる肺炎を感染症法上の「指定感染症」とする政令の施行期日を2月7日から同1日へ前倒しする方針を決めた。中国・武漢市から在留邦人を帰国させるためのチャーター便の運賃については政府負担とする方向で検討する。安倍晋三首相が31日の衆院予算委員会で表明した。

首相は「わが国に入国しようとする者が感染者の場合は入国を拒否する」と明言。さらに「感染者と確認できない場合も入国管理を強化すべく、運用について速やかに検討する」と述べた。政府関係者によると、感染を疑われる訪日外国人にビザ(査証)を発給しないなどの対応を検討している。

 指定感染症政令が施行されると、感染者を入院させるなどの強制措置が可能になる。28日に閣議決定し、10日間の周知期間を経て施行予定だったが、世界保健機関(WHO)の緊急事態宣言を受け、期間を短縮することにした。

 チャーター便の経費をめぐっては、政府は当初、帰国希望者に片道分約8万円を請求する方針だったが、与党から政府負担を求める声が出ていた。

 31日に到着した第3便を含め、武漢市滞在者を中心に計565人が帰国。菅義偉官房長官は記者会見で「現地には帰国を希望する邦人がまだ約140人いる。要望を聴取し、全員が早急に帰国できるよう調整を進めていきたい」と述べた。

 

税金を使う、並ば中国人(武漢の人)は、入国拒否とかしないと、でも問題になるか?

 

f:id:sk4349814:20200131120054j:image     f:id:sk4349814:20200131120050j:image
f:id:sk4349814:20200131120057j:image            f:id:sk4349814:20200131120104j:image
                f:id:sk4349814:20200131120100j:image

 

〜〜〜〜昨日の結果〜〜〜〜〜〜〜

EUR/USD     ロット0.1      ➕26.863

f:id:sk4349814:20200131120252p:image

 

USD/JPY    ロット0.1     ➕13.762

 

f:id:sk4349814:20200131120353p:image

 

 

f:id:sk4349814:20200131120439j:image
f:id:sk4349814:20200131120443j:image

 

人生の生きる授業 命

 

皆様
弱音を吐きますか?

漢字の通り口から
±を吐くとかきます。

いい事です、口からいい事やな事を
全て吐き出せばいい!

 

 

しかし、成功する人・夢を実現する人は、変化して行く マイナスの事をはかなくなる。

ポジティブシンキングでいい事だけを言って、マイナスの部分を取って行く
ドン・ドン取っていく

そうすると、吐くからマイナスを消えると

叶うになる。

 

そうすれば、夢が叶う実現する。

 

bye ゴルゴ松本

 

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?
(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

是非・EA稼働してみませんか?

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

道は開ける(´・ ・`)恥ず...

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

 

こちらから
        ⇊⇊
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

            

              

              

 

    〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜〜


🗾
新型肺炎  チャーター 機 第 3 便、 羽田到着  中国・ 武漢滞在の 149人
毎日新聞
 
羽田空港に到着した中国・武漢からのチャーター機=2020年1月31日午前10時32分、吉田航太撮影
 新型コロナウイルスによる肺炎の感染が広がる中国湖北省武漢市などから日本人を退避させるため、日本政府がチャーターした全日空機の第3便が31日午前10時20分に羽田空港に到着した。同市に滞在していた日本人149人が帰国した。チャーター機による邦人退避は3日連続で、計565人となった。菅義偉官房長官は31日の記者会見で、湖北省からの退避を希望する邦人はなお約140人おり、大半が武漢市外にいると説明した。第4便の運航は中国側と調整中で、政府関係者によると週明けとなる見通し。

 関係者によると、第1便の搭乗者から感染者が出たことを受け、第3便からは客室乗務員が防護服を着用することになった。

 政府は第3便で帰国した人の滞在先として茨城県つくば市の筑波産学連携支援センターを中心に調整を進めている。帰国した149人で発熱などの症状があれば救急車で指定医療機関に搬送する。症状がない場合でも政府が用意したバスで東京都新宿区の国立国際医療研究センターに向かう。

 ウイルス検査は全員が受ける見通しだ。第1便では2人が当初、検査を拒否したことから、政府は中国出国前に検査受診の同意を求め、対応を強化している。

🗾

日経平均、 一時 400 円 超 値上がり… WHO 緊急 事態 受け
 
 
 31日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は一時、前日終値より400円超値上がりし、2万3421円59銭をつけた。中国を中心に感染が拡大している新型コロナウイルスについて、世界保健機関(WHO)が「国際的な公衆衛生上の緊急事態」を宣言したことで、事態の早期収束への期待が高まった。午前10時15分現在、前日終値比415円16銭高の2万3392円91銭で取引されている。

🗾

東京ディズニーリゾート、入園料を700円値上げ 子供向けのパスポートは価格を据え置き
2020年1月30日 16:26ねとらぼ
 東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは1月30日、東京ディズニーランド東京ディズニーシーの入園チケットの価格改定を発表しました。4月1日からの新価格は、1デーパスポートが8200円に。現在と比べると、700円の値上げとなります。


【画像】現在の価格と新価格の比較表


 今回の価格改定では、1日入園券の1デーパスポートをはじめ、年間パスポートなど、全ての券種のチケットが値上げに。一方で、4歳から小学生の子供が対象の個人向けチケットの価格は据え置かれています。


 これについて、オリエンタルランドは、「東京ディズニーリゾートは、あらゆる世代の人々が一緒になって楽しむことができる“ファミリー・エンターテイメント”を目指しており、幼少期からご家族でご来園いただくことで、素敵な思い出を創っていただきたいと考えています」としています。


 また、価格改定と同時に、東京ディズニーランド東京ディズニーシーの両パークでは、障がいのある方向けのチケット(大人・6600円)を導入することも発表されています。

☀️
ようやく 京都、 岡山、 松山で 「初雪」  過去最も遅く
日直主任
 

今日(31日)、ようやく京都や岡山、松山で初雪を観測しました。いずれも統計開始以来、最も遅い観測です。

ようやく「初雪」
今日(31日)、西から寒気が流れ込んでいます。北海道や本州の日本海側を中心に雪雲がかかり、太平洋側にも一部雪雲が流れ込んでいます。京都や岡山、松山で今日(31日)、ようやく「初雪」を観測。これまでの最も遅い記録は京都や岡山は1月19日、松山は1月26日で、今シーズンはこれより大幅に遅くなり、過去最も遅い記録を更新しました。 今冬はなかなか冬型の気圧配置が続かず、寒気が流れ込んでも北日本が中心でした。ようやく1月の終わりになって西日本にも強い寒気が流れ込みました。

この先は?
このあとも冬型の気圧配置が続くでしょう。日本海側を中心に断続的に雪や雨が降りそうです。明日(1日)は次第に冬型の気圧配置は緩むでしょう。朝まで雪や雨の降る所がありますが、日中はやむ所が多くなりそうです。

31日 冬本来の寒さ 晴れる太平洋側も北風強い
2020年01月31日06:48


日本気象協会 本社戸田 よしか



きょう31日、日本付近は久しぶりに冬型の気圧配置に。日本海側は雪や雨。晴れる太平洋側も気温はきのうほど上がらず、北風が強まり、いっそう寒く感じられそう。