くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗コロナウイルス猛威来週も·····

武漢の 路上に 男性1人の 遺体、 新型肺炎との 関連は 不明
 
 
男性1人が死亡しているのが見つかった中国・武漢の現場に駆け付けた防護服姿の当局者ら(2020年1月30日撮影)。
【AFP=時事】新型コロナウイルスによる肺炎の発生地、中国・武漢で30日、マスクを着けた白髪の男性が、買い物袋を片手に提げたまま路上に倒れているのを、現地で取材に当たっているAFP記者らが目撃した。男性は亡くなっていた。

今なお武漢に 残る日本人  「異常な 状況」と 現状語る
 
 
3回にわたるチャーター便で565人が帰国した一方で、武漢市内に今もなお残っている日本人男性がいます。現在の武漢の様子について31日午後、話を伺いました。

 華中農業大学・津田賢一教授(44):「華中農業大学という所に勤務先があって大学内に住んでいます。(大学内の)家から勤務先に移動する時もほとんど人を見かけない状態ですね。相当、異常な状況ではありますね」

 

f:id:sk4349814:20200201084659j:image
f:id:sk4349814:20200201084652j:image
f:id:sk4349814:20200201084648j:image    f:id:sk4349814:20200201084645j:image
               f:id:sk4349814:20200201084656j:image

 

 

     💥💥💥💥昨日の結果💥💥💥💥💥

💶💰💵  ロット0.1      ➕17.321

 

f:id:sk4349814:20200201084952p:image

 

💵💰💴   ロット0.1      ➕17.158

 

f:id:sk4349814:20200201085058p:image

 

 

メンバーさんの一言

 

f:id:sk4349814:20200201085847j:image
f:id:sk4349814:20200201085840j:image
f:id:sk4349814:20200201085843j:image

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

 

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが

!(‥ )ン?


(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 

是非・EA稼働してみませんか?

 

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

 

きっと強く輝いていけるはず

 

いくつになっても夢を忘れず

 

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

 

道は開ける(´・ ・`)恥ず...

 

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^

こちらから
⇊⇊
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

  

  

         

 

〜〜〜〜〜人気Youtubeの言葉〜〜〜〜

🔹何の世界でも その世界の一番を目指すには、

その世界の一番の人の全てを、まず見て盗め

その一番の人の、使っていれる道具を買って自分で使って見る事

一番の人が、何故その道具使うのかが分かる。

そこから自分の+‪α ・自分の色・を足す様に行動する様に、小さい頃から
考えている。 By HIKAKIN


確かにいい考えですねぇ
私も心掛けたいと思います。(^.^)

 

  〜〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜〜


🗾
米が 新型肺炎で 緊急 事態 宣言  14日以内に 中国滞在の 外国人を 入国拒否へ
毎日新聞
 
米国国旗の星条旗=2018年1月、高本耕太撮影
 新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け、米政府は1月31日、公衆衛生に関する緊急事態を宣言した。

 米メディアによると、中国湖北省から帰国した米国市民は最大で14日間、隔離する。また、過去14日間以内に中国に滞在歴がある外国人は一部を除き入国を拒否する。2月2日から。

🗾

沢尻被告  近く退院、 外来治療へ… 違約 金 5 億 円 超 立て替え エイベックス 「支援 続けたい」
 
 
 ◇沢尻エリカ被告初公判(2020年1月31日)

沢尻エリカ被告
 沢尻被告は近いうちに入院先の大学病院を退院する。専門の更生施設などには入らず、月1回ほど、現在の病院で外来治療を受ける。主治医は法廷で「(料理研究家の)母とレストランをやるのも一つかも」と社会復帰プランを挙げたが、どんな仕事に就くかは決まっていない。

 所属事務所エイベックス・マネジメントの専務は陳述書で「家庭を持つことや芸能以外の仕事もいいかもしれません。個人的には彼女の作品をもう一度見てみたい」とし「できる支援を続けたい」と表明した。「麒麟がくる」の撮り直しなどで生じる違約金は5億円超。沢尻被告は女優復帰を否定したが、関係者は「違約金を立て替えるエイベックスとしては、事務所としての責任もあって契約解除はなかなかできないだろう」と話した。

🗾

NY株終値、 603ドル安
 
 
 【ニューヨーク共同】1月31日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は4日ぶりに下落し、前日比603.41ドル安の2万8256.03ドルで取引

☀️

週間 天気 予報  2月上旬は 冬らしい 天気続く
ウェザーニュース
 
2020/02/01 05:34 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・この時期らしい寒さの日が続く 
・週明けは北日本で大雪のおそれ 
・来週末は全国的に雨や雪

この先一週間は北日本日本海側の各地で雪や雨の降る所が多く、太平洋側では晴れる日が多い予想です。 この時期らしい寒さの日が続くため、風邪やインフルエンザに注意するようにしてください。
この時期らしい寒さの日が続く
上空の気温の予想(地上気温の傾向の参考になる) 1月末は季節外れの暖かさとなった所もありましたが、2月はじめはこの時期らしい寒さの日が多くなる予想です。 

冬型の気圧配置の日が多いため寒気が流れ込みやすく、西日本や東日本でも最高気温が10℃に届かないような日が続く予想です。寒さに加えて、太平洋側の地域では空気の乾燥が予想されるため、風邪やインフルエンザ対策を入念に行い、体調を崩さないようお気をつけください。
週明けは北日本で大雪のおそれ
予想天気図 3日(月)9時 週明けの3日(月)は低気圧が北日本付近を北東に進み、北日本の各地で雪や雨が降る予想です。また、低気圧の通過後は一時的に冬型の気圧配置が強まり、日本海側の地域では寒気の影響で雪の降り方が強まる可能性があります。 
来週末は全国的に雨や雪
予想天気図 7日(金)9時 週後半の7日(金)頃から、日本列島に西から低気圧が接近する予想です。次の週末にかけて、全国の広範囲で天気の崩れる予想で、雨や雪の降る所が多くなります。 

なお、低気圧の進路次第では、西日本や東日本の太平洋側でも雪が降ったり、逆に何も降らなかったりと、影響度合いが大きく変わりますので、随時新しい週間予報を確認するようにしてください。