くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🥺世界平和😂

トランプ 米 大統領、 対 イラン 攻撃に 否定的  全面 衝突 回避、 制裁で 幕引き
時事通信社
 
8日、ホワイトハウスで、イラン情勢に関する演説に臨むトランプ米大統領(EPA時事)
 【ワシントン時事】トランプ米大統領は8日、イランによる駐留米軍基地に対する弾道ミサイル攻撃を受けてホワイトハウスで国民向けに演説し、「軍事力を行使したくはない」とイランへの報復攻撃に否定的な考えを示した。一方で「即座に新たな経済制裁を科す」と表明した。革命防衛隊コッズ部隊のソレイマニ司令官殺害で一気に緊張が高まった米イラン関係は、イランによるミサイル攻撃に発展した。だが、イランは米側に人的被害が出ないように配慮したとみられ、ザリフ外相も「緊張激化や戦争は望んでいない」と明言。米国としても全面衝突を回避するため、制裁で幕引きを図った形だ。


 トランプ氏は「米国人に犠牲者はおらず、基地の損傷も最小限だった」と強調した。さらに「イランは攻撃を終えたようだ。全ての関係者や世界にとって良いことだ」と述べ、弾道ミサイルを使った今回の攻撃について直接的な非難を避けた。

 また「ソレイマニを排除することでテロリストに強力なメッセージを送った」と米軍の作戦を正当化。イラン指導部と国民に対しては「自国の繁栄と他国との協調に基づく素晴らしい未来をつくってほしい」と呼び掛け、対話の意思を示した。

     〜〜〜〜昨日の結果です。〜〜〜〜

EUR/USD ロット0.1

USD/JPY ロット0.1 

 

f:id:sk4349814:20200109093502j:imagef:id:sk4349814:20200109093506j:image
 

FXは、

何かあれば値は動くだから、面白いし・だから緊張(笑)  

しかし

 

世界平和・世界平和・世界平和

 


【 きのうの中東情勢まとめ 】

 ♦️AM 8時ごろ、イランがイラク駐留米軍基地を2ヶ所ミサイル攻撃♦️
          ⇊
🔴ドル円急落
           ⇊
🔴市場はトランプ大統領のTV演説待ち
            ⇊
🔴トランプ大統領が演説を翌朝に延期
               ⇊
🔴ザリフ外相が「イランは均衡の取れた報復措置を終了、戦争求めず」と発言したのを受けて、ドル円・クロス円は全戻し    ⇊
🔴トランプ大統領が日本時間深夜に会見
 ・戦争は望まず、武力行使はしない
・態度を改めるまで経済制裁を続ける
・事前通告があったため米国人の被害はなかった
ひとまず安堵しています。ホッ🥺

 

何があっても利益だしてくれるEA君に感謝😊(相場にも、よりますが、今回はOKてした。)

 

f:id:sk4349814:20200109093906j:image
f:id:sk4349814:20200109093912j:image
f:id:sk4349814:20200109093831j:image
f:id:sk4349814:20200109093903j:image
f:id:sk4349814:20200109093909j:image

 

自分足りなかった物は、1歩踏み出す


【覚悟と勇気】

 


でした

 

1歩踏み出し途端世界が一変

 

"今は5人の子供と、1人の妻と充実日々"この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)

 

 

         こちらからどうぞ
                    ⇊⇊
        https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

          

            

            

                        

 

 

f:id:sk4349814:20200109094421j:image
f:id:sk4349814:20200109094342j:image
f:id:sk4349814:20200109094428j:image
f:id:sk4349814:20200109094417j:image
f:id:sk4349814:20200109094345j:image

 

   〜〜〜今日のトピック〜〜
🗾
相模原殺傷  事件 10 日 前、 植松聖被告が 「最後の 友人」に つぶやいた こと
週刊文春」編集部
 
 相模原市知的障害者施設「津久井やまゆり園」で2016年7月、入所者ら45人殺傷した事件で、殺人罪などに問われた元職員・植松聖被告(29)の裁判員裁判の初公判が1月8日、横浜地裁で行われた。

【写真】植松被告の背中一面には般若の刺青が

 公判で「みなさまに深くおわびいたします」と口にした植松被告は、突然顔に手を当て、うめき声を上げて激しく暴れ出し、床に倒れた状態で刑務官に取り押さえられたという――。事件を起こすわずか10日前、ネット上で“対話”したという人物に話を聞いた「週刊文春」2016年8月11・18日号の記事を公開する。なお、記事中の年齢や日付、肩書き等は掲載時のまま。

◆ ◆ ◆

第三次世界大戦が始まっている。このままでは日本が滅びる。日本を助けなければいけない! 世界を救わなければいけない!」

 2016年7月26日未明に神奈川県相模原市の障害者施設で19人を殺害した元職員・植松聖(26)。犯行前に彼はまるで新興宗教の教祖のような口ぶりでネット配信を行っていた。

植松聖被告

 植松の“異常行動”に気付いていた小中学校時代の同級生が呆れたようにいう。

「去年の暮れ頃、サトシくんが『これどう思う』と言って、写メを見せてきたんです。ロリっぽい子の顔写真で『こいつ、ブスだから全身整形させてAVに売り込もうと思ってるんだけどツテない?』って。最後に会ったのは今年春。脱法ハーブで完全におかしくなった感じで、口を開けばフリーメーソンや障害者の話ばかり。それから地元では仲間はずれになっていたんです」

動画配信サイトで自説を書き込み
 障害者施設を退職したのは、今年2月19日。その頃、植松が“救済”を求めたのがネット社会だった。動画配信サイト「アフリカTV」で「ドレの深夜食堂」を運営する人気配信者のドレ氏が証言する。

「今年3月頃、『障害者の遺伝子は後世に残してはいけないから安楽死をさせたほうがいい』とコメントする新参者のリスナーが現れたのです。アカウント名は『ピース』。それが植松でした。ある女性が『私は介護職だったので、そういう発言をされると悲しい。発言を撤回して謝ってほしい』と反論しましたが、それに対して彼はコメントで応戦。『自分自身のことを分かっていない重度の知的障害者は国が安楽死をさせるべき』というのです。議論は平行線のままで、結局彼が謝ることはなかった」

 ドレ氏が「ピース」の姿を初めて目にしたのは、2週間後のことである。

事件10日前に植松が「最後の友人」に呟いたこと
 植松が口にしたのは、ネット上で散々議論が尽くされた陰謀論の数々だった。

「少しおだてると彼は調子に乗り始め、『凄いことを教えてやろう。実は、9・11はアメリカ政府とユダヤが組んだ自作自演なんだよ』と。ところが、私たちがネットであらかじめ仕入れた陰謀論の情報を彼に披露したところ、急に『なんでそんなことも知っているんだよ。あなたたちはいったい何者なんだ』と怖がり始めたのです。傍若無人な凶暴さは全くなく、気が弱そうな“ネット弁慶”の若者という印象を受けました。その日は『どうやったら今後配信で人気が出るのか。自分はみんなの意見を聞きたいのに誰も話してくれない。でも、あなたたちと話せて楽しかった』と喜んでいました」(同前)

 ドレ氏が最後に植松と“対話”したのは、事件の10日前のこと。

「私が『また一緒に討論しようよ』と誘ったところ、彼は『いいですよ。でも、当分どっかに行くんですぐには無理です』と意味深なことを呟いていた」(同前)

 ネットの魔窟に迷い込み、誰も望んでいない“使命”を全うした植松。27日早朝に検察へ送検されると、護送車の中から充足感に満ちた瞳で報道陣のカメラを覗き込んでいた。

☀️

週間天気  雪よりも 雨に 注目な 一週間
ウェザーニュース
 
2020/01/09 05:32 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

日本海側は「雨」が続く 
・三連休の中日 12日(日)は広範囲で雨 
・冬らしい「成人の日」
日本海側は「雨」が続く
冬型の気圧配置となる日もあるものの、寒気の南下が弱く、日本海側は雪ではなく雨の降る日が多くなります。すでにスキー場では雪不足の状態ですが、雪の少ない状況がもうしばらく続いてしまいそうです。 

また、この時期としては寒さはそれほどではありません。
三連休の中日 12日(日)は広範囲で雨
予想天気図と寒気 12日(日)9時 太平洋側では穏やかな天気の日が多くなりますが、今週末の三連休は再び低気圧が通過し、広範囲で天気が崩れます。 

低気圧の進路は本州の南岸を通過する「南岸低気圧」と呼ばれるパターンで、西日本や東日本の太平洋側に雪をもたらすことがある進路です。ただ、9日(木)朝の段階では、上空の寒気が弱いため、関東の平野部をはじめ西日本や東日本の都市部では雪にならず、雨で経過するとウェザーニュースでは予想しています。 

気温変化や風向きの違いなどで雨か雪かが変わるため、今後の情報に注意するようにしてください。
冬らしい「成人の日」
13日(月)成人の日は、再び西高東低の気圧配置となるものの、引き続き流れ込む寒気は弱いと見ています。 

北陸沿岸や山陰は雨となる予想で、雪となるのは北陸の内陸部や北日本日本海側の内陸。北陸西部や山陰では雷やアラレにも注意が必要です。 

一方、太平洋側では広く日差しが届き、昼間は10℃を超えるところが多い見込みです。新成人の門出を祝うにはいい、穏やかな晴れの日となります。