くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗昨日の結果etc

f:id:sk4349814:20191220105114j:image  f:id:sk4349814:20191220105118j:image
        f:id:sk4349814:20191220105110j:image
f:id:sk4349814:20191220105122j:image
f:id:sk4349814:20191220105127j:image
f:id:sk4349814:20191220105124j:image

   

     〜〜〜〜昨日の結果です。〜〜〜〜〜〜

 

EUR/USDロット0.1

f:id:sk4349814:20191220113321p:image

 

USD/JPYロット0.1

f:id:sk4349814:20191220113353p:image

 

最近は通貨ペアで1万前後の利益で安定してますが、相場は未知数なのでいつ急騰か急下落かかが
分からないのも、ひとつの醍醐味ではあるのですが充分注意⚠は、したいものてすねぇ(^^)

 

 

f:id:sk4349814:20191220114123j:image     f:id:sk4349814:20191220114128j:image

 

私はそう、皆様もそうかと

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?     大丈夫?

(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 


しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に                                  

 

······································································

  💻登録はこちら💻

https://bit.ly/2IeqBHa

·····································································


三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

          

           

          

                   

 

     ········今日のトピック··········

🗾
罰ゲームで 多摩川に 飛び込み 男子 高校生 死亡
 
 
 19日夜、川崎市で、罰ゲームとして多摩川に飛び込んだ男子高校生が死亡しました。

 19日午後10時前、川崎市幸区多摩川で、「友人が多摩川大橋の橋脚から落ちて、沈んで浮かんでこない」と119番通報がありました。

 警察と消防が捜索したところ、およそ1時間半後に現場から5メートルほど下流で、高校1年の太田羅月さん(16)が沈んでいるのが見つかりました。太田さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

 警察によりますと、太田さんは同級生5人と多摩川に遊びに来ていて、ラップバトルに負けた罰ゲームで川に飛び込んだということです。

 警察は、飛び込んだ際の詳しい状況を調べています。

🗾

ロシア 連邦 保安 局で 銃撃、 職員 1 人 死亡  容疑者は 死亡
 
 
 モスクワ中心部のロシア連邦保安局(FSB)本部近くで19日夕、発砲事件があり、ロシア捜査委員会はタス通信にFSB職員1人が死亡し、ほかに職員4人と民間人1人が負傷したことを明らかにした。銃撃の容疑者は1人で、現場で治安機関によって殺害されたという。

【写真】モスクワで19日、ロシア連邦保安局本部(右のライトアップされた建物)付近を閉鎖する治安部隊員=ロイター

 メディア報道によると、事件発生時、付近では銃撃音が響き、直後にFSB本部や付近の大小の通りが警察や治安機関によって閉鎖された。FSBは犯人が本部建物に入ったことは否定している。

🗾

20日  関東以西は 穏やか  北陸以北は 雨や 雪で 雷も
戸田 よしか
 

きょう20日、関東以西は広い範囲で日が差して、風も穏やかで過ごしやすい。一方、北陸以北は午前を中心に雨や雪。雷を伴い、降り方の強まる所も。

20日 各地の天気

日本付近は西から高気圧に覆われます。ただ、北陸から北は低気圧や上空の寒気の影響で所々で雨や雪。局地的には雷雲が発達します。 【各地の天気(北から)】
北海道は、北部は雪が降ったりやんだりで、ふぶく所もあるでしょう。南西部と東部は、午前9時頃までは雪の所がありますが、次第にやんで、日中は晴れ間もありそうです。
東北北部は、昨夜遅くから広い範囲に雪雲がかかりました。午前6時現在の積雪は、むつと八戸で8センチ、盛岡で4センチと、太平洋側では、きのう雪のなかった所も広く雪が積もっていますので、路面状況の変化に十分お気を付けください。午前9時頃にかけても雪で、雷を伴う所もあります。午後は天気が回復に向かうでしょう。
東北南部も朝のうちまでは雨や雪の所が多いでしょう。日中、太平洋側は晴れてきますが、日本海側では雪雲のかかる所もありそうです。
北陸は、平地は断続的に雨で、山沿いは雪。昼頃にかけて大気の状態が不安定で、雷を伴って強く降る所もありそうです。
関東と東海はおおむね晴れるでしょう。風も穏やかな見込みです。
近畿と中国地方も晴れ間が広がります。ただ、日本海から湿った空気が流れ込むため、近畿北部と山陰は所々でにわか雨があるでしょう。
四国と九州は晴れる見込みです。
沖縄は前線の雲に覆われ、ときおり雨。雷雨になる所もあるでしょう。

最高気温 関東はきのうより5度ほどUP
最高気温は、きのうと同じかやや低い所が多いですが、関東や東海、近畿はきのうより高くなりそうです。 北海道は、きょうもこの時期らしい寒さで、日中も0度に届かない所が多いでしょう。東北北部は5度前後、東北南部と北陸は8度前後と、きのうと同じかやや低い予想です。
一方、関東は、きのうより5度くらい高く、15度前後の所が多いでしょう。日中は、ダウンコートなど真冬の装いでは少し汗ばむほどになりそうです。
東海と近畿も、きのうよりやや高く、13度くらいまで上がるでしょう。
中国・四国、九州は、太平洋側はきのうと同じくらいで15度前後。日本海側は12度前後と、きのうに比べるとやや低い所が多いですが、風は穏やかなので、日中は過ごしやすいでしょう。
沖縄はきのうほど上がらず、20度くらいの所が多いでしょう。こちらは北よりの風が強く、体感温度はさらに下がりそうです。