くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗未だ猛威

新型 コロナ ウイルスで 韓国芸能界が ピンチ… 「本当の 影響は これから」とも
 
 
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、韓国芸能界のイベントが次々とキャンセル、または変更されている。

最近、全世界が新型コロナウイルスの影響を恐れている。韓国では15人目の感染者が確認された状況だ。そのため去る週末も街には人と車が少なく見えた。映画館、レストラン、ショッピング街など、日頃多くの人が密集する場所も同じだった。

ファンや観客と一緒に盛り上げる歌謡界や公演界も、直接的な影響を受けた。

【注目】新型肺炎の影響続々… 音楽番組の公開収録など緊張感漂う

新型コロナウイルスの感染拡大が止まっていないため、イベントの変更が避けられない。

 

我が日本も、ピークは4~5月と報道されてますが·····      基本の

うがい・手洗い・マスク・顔洗い・アルコール

 

f:id:sk4349814:20200205092714j:imagef:id:sk4349814:20200205092710j:image
f:id:sk4349814:20200205092705j:image  f:id:sk4349814:20200205092701j:image

 

     ♾♾♾昨日の結果です。♾♾♾♾

EUR/USD   ロット0.1    ➕9.496

USD/JPY   ロット0.1     ➕7.254

f:id:sk4349814:20200205093323p:image    f:id:sk4349814:20200205093328p:image

 

【相場は、絶対は有りませんが】
溶けにくい、焦げ付きにくいEAを
目指し、日々努力して頂いたエンジィニアさんが、一押しの優秀なEAが
只今無料で提供中です。

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?
(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

是非・EA稼働してみませんか?

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

道は開ける(´・ ・`)恥ず...

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

こちらから
⇊⇊
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 

  

  

         

 

    ➰➰➰➰今日のトピック➰➰➰➰
🗾
横浜港の クルーズ船  新型 コロナ 感染 者は 約10人
 
 
横浜港沖に停泊しているクルーズ船について、ウイルス検査で約10人の乗船者に新型コロナウイルスの感染が確認されたことが分かりました。 

 大型客船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客乗員は約3700人で、3日夜から検疫が行われています。また、発熱などの症状がある人やその濃厚接触者合わせて133人から検体を採取し、ウイルス検査をしました。厚生労働省によりますと、症状がある人の検査は終了し、約10人の乗船者に感染が確認されたということです。横浜消防によりますと、この後に10人を病院へ搬送する予定で、横浜港にある横浜海上防災基地で待機を始めました。
🗾
米国株市場は 大幅続伸、 中国の 対策 受け 新型 ウイルス 巡る 懸念 緩和
 
 
[ニューヨーク 4日 ロイター] - 米国株式市場は続伸して取引を終えた。ナスダック総合<.IXIC>は過去最高値を更新、S&P総合500種<.SPX>は約6カ月ぶりの大幅な上昇となった。中国人民銀行中央銀行)が大規模な資金供給を実施したことを受け、新型コロナウイルスによる経済への影響を巡る懸念が緩和した。

米国株式市場は続伸して取引を終えた。ナスダック総合は過去最高値を更新、ダウ工業株30種は5カ月超ぶりの大幅な上げを記録した。ニューヨーク証券取引所で撮影(2020年 ロイター/BRYAN SMITH)
ダウ工業株30種<.DJI>は5カ月超ぶりの大幅な上げを記録した。

人民銀行は3─4日にリバースレポで計1兆7000億元(2427億4000万ドル)を供給。金融市場の期待を安定させ、市場の信認回復を目指す人民銀行の決意の表れだと表明した。

🗾

 


大分親子遺体、殺人で捜査 体に多数の刃物傷
2020年2月4日 20:42共同通信社
 大分県宇佐市安心院町荘の住宅で、血を流して死亡していた住人の郵便配達員山名博之さん(51)と母高子さん(79)について、県警は4日、2人の体に多数の刃物の傷が確認されたと明らかにした。殺人事件と断定し、捜査を始めた。

 2人は3日午前、ダイニングキッチンのテーブル付近にあおむけに倒れていた。首に刃物で切られたような痕があり、近くに血の付いた包丁が落ちていた。県警は司法解剖を進め、首以外にも複数の傷を確認した。掃き出し窓が施錠されておらず、侵入経路を調べる。

 一方、現場は物色された形跡はなく、玄関や勝手口などは施錠されていた。

☀️

5日  冬将軍到来  日本海側は 大雪に 警戒
小野 聡子
 

きょう5日からあす6日にかけて、冬将軍が到来。上空には今シーズン最強の寒気が流れこみ、次第に冬型の気圧配置が強まります。日本海側ではあす6日にかけて大雪に警戒が必要です。一方、太平洋側は晴れますが、きょう5日の午後は北風が強まってグッと寒くなりそうです。冬型の気圧配置強まる

きょう5日は前線を伴った低気圧が北日本を通過するでしょう。次第に強い冬型の気圧配置になる見込みです。上空1500メートル付近にはー9度以下の強い寒気が西日本まで流れ込むでしょう。今夜からあす6日にかけて今シーズン最強の寒気が流れこみそうです。

 


日本海側は大雪に警戒

北海道と東北の日本海側や北陸を中心に断続的に雪が降り、大雪となる所がありそうです。あす6日午前6時までの24時間に予想される雪の降る量は、多い所で東北と北陸の山沿いで60センチとなっています。その後も雪は降り続くでしょう。警報が発表されるほどの大雪になる可能性があります。今シーズン一番の積雪になる所が多いでしょう。ふぶいて見通しが悪くなったり、一気に積雪が増えて車の立ち往生が発生したり、交通機関に影響が出ることもあります。お出かけの際は十分にお気をつけください。また近畿北部や山陰にかけても次第に雪や雨が降り、雷を伴う所もありそうです。九州北部も午前中は雨や雪の降る所があるでしょう。

太平洋側は晴天 空気の乾燥に注意

一方で、関東から九州にかけて、太平洋側を中心におおむね晴れるでしょう。ただ、山沿いでは雪雲や雨雲の流れ込む所がありそうです。晴れる所では空気の乾燥した状態が続きますので、火の取り扱いや、体調管理にご注意ください。

北海道は真冬日 関東は春の暖かさ
最高気温は北海道では最高気温が0度未満の真冬日が続くでしょう。東北や北陸、近畿から九州はきのうより低く、10度に届かない所が多いでしょう。一方で関東はきのうよりも気温が高く、15度前後まで上がり、3月中旬から4月上旬並みの所が多くなりそうです。日差しも多く、春の暖かさになるでしょう。ただ、暖かさは一時的で、午後は次第に北よりの風が強まり、グッと気温が下がってきます。お帰りの際は服装にご注意ください。