くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

おっーなんかいい感じ(^^)(▰☌ᴗ☌▰)ぉは∋ぅ

✨(EAを既に稼働されている方)✨

💥ご飯食べて後少し、何か欲しいな

みたいな感じでこのEA稼働してみませんか?以外と主食になるかも(^^)(今までEAを稼働させた事の無い方)

💥自動売買初めてだと不安がいっぱいそこで、グループと私がわかる事は

設定から起動までサポート致します(^^)

✮お金に困ったり✮将来が見えない人✮人生を変えたい人✮FXの自動売買使えば✨ほぼ完全放置で自分のやりたい事✨叶えたい夢を諦める事✨はとても勿体無いです!無料EAをご希望の方"下記のLINEリンクから是非どうぞ(^^)
https://line.me/R/ti/p/%40jgi6339z f:id:sk4349814:20190418083853j:imagef:id:sk4349814:20190418083859j:imagef:id:sk4349814:20190418083909p:imagef:id:sk4349814:20190418083916p:imagef:id:sk4349814:20190418083923p:imagef:id:sk4349814:20190418083856j:imagef:id:sk4349814:20190418083904p:image💴💵💴💵今日のトピック💷💴💷💴💷

🌅北朝鮮、新型戦術誘導兵器の実験実施 金委員長立会い=KCNA

[ソウル 18日 ロイター] - 北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は18日、金正恩朝鮮労働党委員長が17日、新型の戦術誘導兵器の実験に立ち会ったと報じた。


 4月18日、北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は金正恩朝鮮労働党委員長が17日、新型の戦術誘導兵器の実験に立ち会ったと報じた。写真中央は16日、朝鮮人民軍航空部隊の飛行訓練を視察する金委員長。KCNAが17日配信(2019年 ロイター)

新型兵器の詳細は伝えていないが、「戦術」としていることから、長距離弾道ミサイルなどではなく、近距離の武器とみられる。ただKCNAは、ミサイルには「特有の飛行誘導モード」や「強力な弾頭」が装備されているとしている。

今回の実験は2月にハノイで行われた2回目の米朝首脳会談以降で最初の公の兵器実験となる。

KCNAによると、金委員長は「兵器システムの開発完了は、(北朝鮮軍の)戦闘力を増強する上で極めて重要な役割を担う」と語った。

ホワイトハウス、米国防総省、米国務省はコメント要請に現時点で応じていない。

ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は17日のブルームバーグ・ニュースのインタビューで、3回目の米朝首脳会談を行う前に「北朝鮮核兵器放棄に向けた戦略的な決断を下したことを実際に示す」必要があると指摘した。

🌅大坂なおみ「世界で影響力ある100人」に 米タイム誌

 米タイム誌は17日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表し、日本からは女子テニス世界ランク1位の大坂なおみ(21)が選ばれた。米下院で多数となった野党・民主党を率いるペロシ議長、ベネズエラマドゥロ政権に対抗し、暫定大統領就任を宣言したグアイド国会議長らも選出された。

 全米、全豪オープンを連覇した大坂については、4大大会を18回制した女子テニスのかつての名選手、クリス・エバート氏が「今後何年もチャンピオンとして君臨するかもしれない」などと選評を執筆。日本生まれで米国育ちの経歴を紹介し、「この誠実で礼儀正しく、控えめなテニスの虫以上に、よりグローバル化、多文化化された将来を象徴する人はいない」とした。

「影響力のある100人」は、世界の政治家やスター、企業家、研究者などさまざまな分野から良い意味でも悪い意味でも選ばれており、トランプ米大統領習近平(シーチンピン)・中国国家主席らも選ばれた。昨年選出された安倍晋三首相や韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領、北朝鮮金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長は今年は選ばれなかった。(ニューヨーク=鵜飼啓)


「世界で最も影響力のある100人」を特集した米タイム誌の6種類の表紙=タイム誌提供

🌅週間天気 東京は暖かさ続く 北日本はお花見がそろそろ

ウェザーニュース

2019/04/18 05:34 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・関東以西は春の陽気続く

・19日(金)は北日本、東日本で雨予想

・東北南部や北陸のお花見は早めに

関東以西は春の陽気続く

予想最高気温 22日(月)

東日本や西日本は、高気圧に覆われて晴れる日が多く、春らしい陽気になります。最高気温が25℃以上の夏日になる日も出てきそうです。


朝晩と昼間の寒暖差は大きいため、昼間は半袖で過ごせるような日でも、朝晩は羽織るものを準備するなど、服装選びなどで上手に調節を行ってください。19日(金)は北日本・東日本で雨予想

予想天気図 19日(金)9時

19日(金)は、北海道の北を進む低気圧からのびる寒冷前線が通過する影響で、北日本や東日本で雨が降る予想です。


特に日本海側の各地では強い雨風や落雷に注意が必要です。


関東や近畿でも、一時的に大気の状態が不安定となり、雨の降る可能性があります。

東北南部や北陸のお花見は早めに

桜開花予想 16日(火)発表

東北南部や北陸の桜は、19日(金)頃の雨風の影響で散ってしまうところが多くなります。満開の桜を楽しむならそれまでがオススメです。


また、いよいよ東北北部にも桜の開花前線が到達しましたが、こちらは寒の戻りが影響して、見頃になるのは来週半ば以降になりそうです。