くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

おはようございます🍀くぅちゃんブログ🍀昨日の相場はGoodでした。

f:id:sk4349814:20190913072142j:image
f:id:sk4349814:20190913071513j:image
f:id:sk4349814:20190913071433j:image
f:id:sk4349814:20190913071437j:image
f:id:sk4349814:20190913071510j:image

🎤人生楽ありゃ苦もあるさァ~🎶水戸黄門じぁないのですが、古(笑)

私は、非常に苦が多かった😅

しかしたまの楽が有難い😭

皆様は?

 


本題FX"自動売買(EA)"興味ありませんか?只今無料で提供中です。

 

f:id:sk4349814:20190913071538p:imagef:id:sk4349814:20190913071559p:imagef:id:sk4349814:20190913071609j:image

 

私はそう、皆様もそうかと

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?     大丈夫?

(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 


しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に

 

f:id:sk4349814:20190913071722j:image
f:id:sk4349814:20190913071730j:image
f:id:sk4349814:20190913071717j:image
f:id:sk4349814:20190913071727j:image
f:id:sk4349814:20190913071735j:image

🔴ご登録は下記URL又は友達追加ボタンクリック宜しくお願いします。

                    

                💻登録はこちら💻

                    ⇊👇👇👇⇊

               https://bit.ly/2IeqBHa

         

 

🎀🎀🎀🎀🎀今日のトピック🎀🎀🎀🎀🎀🎀🌅
池袋の ホテルに シーツで くるまれた 女性遺体  警視庁捜査
 
 
規制線が張られた現場のホテル街=12日夜、東京都豊島区
 12日午後8時半ごろ、東京都豊島区池袋1丁目のホテル2階の一室で、遺体のようなものがあるのを男性従業員が発見し、110番通報した。警視庁によると、若い女性がビニールの上からさらにシーツでくるまれており、まもなく死亡が確認された。警視庁は死体遺棄容疑で捜査を始めた。

 捜査1課によると、従業員が清掃のため部屋に入ったところ、女性が黒色のTシャツを着た状態でベッド脇の床に置かれていたという。

 現場は池袋駅の北約400メートルのホテル街の一角。

🌅

前澤氏  自ら身を 引いた ことを 強調 「今の ZOZOには ワンマンより 総合力で 勝負 する 経営 者が いい」
東スポWeb
 
会見で涙する場面もあった前澤氏
 ファッション通販サイトを運営する「ZOZO」の前澤友作氏(43)が12日、同社の社長を退任し、同社はソフトバンク参加のヤフーと資本業務提携することを発表した。ヤフーはZOZOの株式の51%を取得して買収することを目指し、来月上旬にもTOB(株式の公開買い付け)を実施。ZOZOはTOBに同意しており、創業者で約35%の株式を持つ前澤氏は30%程度の株式を売却する。

 買い付け価格は1株2620円で、ヤフーが投じる資金は4000億円余り。前澤氏は株式の売却で約2400億円を手にする。

 12日付で社長を退任した前澤氏は、会見で「はっきり言って自分はワンマン。今のZOZOにはそうした経営者よりも総合力で勝負する経営者の方がいい」と自ら身を引いたことを強調。残された社員のことを思い、涙する場面もあった。

 新社長には沢田宏太郎取締役(48)が就任する。

🌅

今日13日 (金)の 天気  北日本は 秋晴れ  関東以西は にわか雨注意
ウェザーニュース
 
2019/09/13 05:08 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東から西日本は変わりやすい天気 
北日本や北陸は秋晴れ 
・西日本、沖縄は残暑続く


予想天気図 13日(金) 9時 今日13日(金)は、北日本や北陸は大陸からやってくる高気圧に覆われるため、晴れて中秋の名月を見るには良い天気です。 

西日本から東海、関東は湿った空気が流れ込むため雲が多くなります、西日本を中心ににわか雨があり、雷を伴うおそれもあります。夜は雲の切れ間があって、お月見のチャンスはありそうです。
関東から西日本は変わりやすい天気
湿った空気が流れ込む西日本や東海、関東では雲が広がりやすい一日です。 

西日本の太平洋岸では雨が降りやすく、また、山沿いや内陸でにわか雨や雷雨の可能性があるので、お出かけには傘をお持ちください。 夜は雲の切れ間から月が見られるかもしれません。
北日本や北陸は秋晴れ
大陸からの高気圧に覆われる北日本や北陸では晴れて、空気がカラッとします。 

北太平洋側の一部では雲が広がりやすいものの、秋らしい爽やかな陽気で、昼間は過ごしやすくなりそうです。 

朝晩はヒンヤリしますので、中秋の名月を楽しむ方は、羽織るものを用意しておくと安心です。
西日本、沖縄は残暑続く
西日本や沖縄は昼間は30℃以上となるところが多くなります。湿度も高く、引き続きムシっと感じる残暑です。 

9月半ばとはいえ、汗をかいたら水分や塩分を取るなど、熱中症対策を行うようにしましょう。