くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗身近に接近で怖い😱倍増(゜ロ゜)コロナウイルス

新型コロナの 感染者、 世界で 100 万 人 超える  影響深刻
 
 
 新型コロナウイルスの世界の感染者が2日、累計で100万人を超えた。米ジョンズ・ホプキンス大学システム科学工学センターが集計した。死者は5万人を超えた。感染者が最も多い米国では23万人を超えた。欧州の主要国では死者がそれぞれ1日数百人規模で増え続けている。各国で外出や移動が制限・自粛され、社会や経済に与える影響も深刻化している。

 

 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

昨日の結果

EUR/USDロット0.05       ➕52.666

USD/JPYロット0.05         ➕7.851

 

f:id:sk4349814:20200403103346p:image

f:id:sk4349814:20200403103351p:image

一昨日は、EAが止まっていた模様です。道理で利確しないと思った🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️😱
昨日は、順調に利確してくれました。

 

   

 ⚮⚮⚮⚮今日の経済指標⚮⚮⚮⚮

 

f:id:sk4349814:20200403103952j:image
f:id:sk4349814:20200403103949j:image

 

 〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

📊今日のお勉強📝


f:id:sk4349814:20200403105222p:image
f:id:sk4349814:20200403105248p:image
f:id:sk4349814:20200403105242p:image
f:id:sk4349814:20200403105237p:image
f:id:sk4349814:20200403105253p:image
f:id:sk4349814:20200403105232j:image
f:id:sk4349814:20200403105227j:image

 

  🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?
(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

是非・EA稼働してみませんか?

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

道は開ける(´・ ・`)恥ず...

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

こちらから
⇊⇊
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

   

     

     

 

      ➰➰➰➰今日のトピック➰➰➰➰

 


🗾
イオン モール  4月4日・ 5日は 臨時休業  1 都 3 県 25 モールの 専門店
 
 
イオンモール 4月4日・5日は臨時休業 1都3県の25モールの専門店
 イオンモール株式会社は2日、各行政の新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関する発表を受け、4月4日(土)・5日(日)の東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県で運営する25モールの専門店を臨時休業すると発表しました。なお各モール(施設)の総合スーパーと食品スーパーは通常通り営業する、とのことです。【臨時休業モール(施設)】 千葉県

イオンモール幕張新都心
イオンモール成田
イオンモール木更津
イオンモール富津
イオンモール千葉ニュータウン
イオンモール津田沼
イオンモール八千代緑が丘
イオンモール
イオンモール銚子
イオンモール船橋

東京都 ・イオンモールむさし村山
イオンモール日の出
イオンモール多摩平の森
イオンモール東久留米

神奈川県 ・イオンモール大和
イオンモール座間
・横浜ワールドポーターズ
・横浜ビブレ

埼玉県 ・イオンレイクタウン(kaze・mori・outlet)
イオンモール春日部
イオンモール川口前川
イオンモール羽生
イオンモール与野
イオンモール浦和美園
イオンモール北戸田

🗾

米 失業 保険 申請、 過去 最大 664 万 件  3月第4週  リーマン・ ショック後の 約10倍
毎日新聞
 
米国国旗の星条旗=2018年1月、高本耕太撮影
 米労働省が2日発表した3月28日までの1週間の失業保険申請件数(季節調整済み)は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、前週から約334万件増の664万8000件と過去最大を更新した。リーマン・ショック後最大だった2009年3月の65万9000件の約10倍に上る歴史的な高水準となり、雇用環境の深刻な悪化が浮き彫りになった。

 前週の申請件数は330万7000件と、それまで最大だった1982年10月の69万5000件を大幅に上回っていた。その後も全米で外出規制や営業停止令が拡大し、休業を余儀なくされた企業のレイオフ(一時解雇)が続いた。「失業者が殺到して行政窓口がパンク状態となっており、当面は数百万件の申請が続く」(米エコノミスト)との指摘が出ている。

 2月の米失業率は3・5%と約50年ぶりの低水準だったが、3日に発表される3月の失業率が大幅に悪化するのは確実だ。

☀️

今日3日 (金)の 天気  広範囲で 晴れ  強風 落ち着き 暖かい
ウェザーニュース
 
2020/04/03 05:42 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東など広範囲で晴れて暖か 
・東北北部は急な雨に注意 
・沖縄は雲に覆われ、にわか雨あり


今日3日(金)は移動性の高気圧に覆われて、西日本から北日本にかけての広い範囲で穏やかに晴れます。 

沖縄は前線や湿った空気の影響で曇り空が続く見込みです。
関東など広範囲で晴れて暖か
西日本から北日本にかけての広い範囲で穏やかに晴れます。冷たい風が収まるため、昼間は昨日以上に日差しの暖かさを感じられそうです。 

ただ、西日本は上空の高い雲が広がることがあり、午後は太平洋側でにわか雨の可能性があります。念のため、折りたたみ傘を持っておくと安心です。
東北北部は急な雨に注意
東北北部は晴れていても天気の急変に注意が必要です。昼前後は特に日本海側で雨雲が発生しやすく、急に雨が降り出す心配があります。濃いグレーや黒っぽい雲が近づいてきたら、雨にご注意ください。 
>>最新の雨雲・雪雲レーダー
沖縄は雲に覆われ、にわか雨あり
前線や湿った空気の影響を受ける沖縄は雲の多い一日になります。一時的に弱い雨の降ることがある見込みです。 

日差しがないため気温はそれほど上がらず、25℃以上の夏日のところはほとんどない予想となっています。