くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)の結果🤗くぅちゃんブログ🤗今だからこそ、決断を‼️

 

📊今日の経済指標📊

 

 

f:id:sk4349814:20200429112631j:image

今日の深夜FOMC政策金利があります。

私の見解夜から深夜に掛けて相場が、動く可能性大ですねぇ(^^)

 

 

 🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

 

昨日の結果です。

 

EUR/USDロット0.05      ➕44.794

USD/JPYロット0.05        ➕2.365

 

f:id:sk4349814:20200429113145j:image

f:id:sk4349814:20200429113149j:image

 

🟢🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟢

 

📝今日のお勉強📝

 

 

f:id:sk4349814:20200429124059j:image
f:id:sk4349814:20200429124103j:image
f:id:sk4349814:20200429124055j:image
f:id:sk4349814:20200429124046j:image
f:id:sk4349814:20200429124042j:image
f:id:sk4349814:20200429124051j:image

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

【相場は、絶対は有りませんが】
溶けにくい、焦げ付きにくいEAを
目指し、日々努力して頂いたエンジィニアさんが、一押しの優秀なEAが
只今無料で提供中です。

人生で一番大切なものは何でしはか?

お金・生活・親・友達・時間

私は、時間だと思っています。
1分1秒先は過去もう帰って来ない
時間を大切に、使うには
お金と、どう向き合うか・
寄り良い生活をするにはどう動くか・

親、友達、彼、彼女、etc良い関係をどう築くか・

全てにおいて、時間が大切かと‼️

皆様、時間を大切に大事に使いましょう!

 

       💻登録はこちら💻
              ⇊👇👇👇⇊
     https://bit.ly/2IeqBHa

 


🔴ご登録は下記のURLもしくは、
友達追加ボタンを、クリックで
開いたら 、三メニューからLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

宜しかったら、ランキングボタンもクリック宜しく御願い致します。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

          

            

            

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 


今日のトピック

 


🗾
安倍総理 「入学や 新学期の 時期を 9月に 遅らせる ことも 選択肢の 一つ」
 
 

安倍総理大臣は新型コロナウイルスの感染にともなって学校の休校が長期化していることに関連し、入学や新学期の時期を9月に遅らせることも選択肢の一つという考えを示した。「こういう時にしか社会は変わらないんじゃないか」小池都知事、学校の“9月入学”に賛成
🗾
『危機下では とても 任せ られない…』 安倍晋三、 退任 カウントダウン 始まる
麹町 文子
 
陽性率の高さを踏まえれば「延長」が濃厚との見方は強い
安倍晋三首相による緊急事態宣言発令後、日本は今後の行方を大きく左右する大型連休に突入する。3月20日に小中高校などの一斉休校は延長しない方針を決めて「3連休の気の緩み」を誘った同じ轍は踏むまいと、首相は大型連休中の「オンライン帰省」などを呼び掛けているが、安倍政権が頭を抱えるのは5月6日までと設定した宣言期間の延長の是非だ。増加する感染者数や陽性率の高さを踏まえれば、「延長」が濃厚との見方は強いが、そもそも宣言発令に否定的だった政府はさらなる経済への打撃を懸念する。命を最優先とするか、経済とのバランスをとるのか――。

写真=iStock.com/CasarsaGuru
※写真はイメージです - 写真=iStock.com/CasarsaGuru
究極ともいえる「2択」をめぐる綱引きは激しさを増している。「夏までに終息できなければ日本社会は崩壊しかねない」との声も漏れる中、首相はいかなる決断をするのか。そのタイムリミットは刻々と近づいている。

☀️

ひと目で わかる 傘 マップ  4月29日 (水)
ウェザーニュース
 
2020/04/29 06:42 ウェザーニュース

きょう4月29日(水)の傘が必要なエリアを解説します。 
» 関連記事 今日の天気予報
大きい傘がいるエリア
低気圧から伸びる雨雲が通過するため、北海道や東北北部で雨が降ります。沿岸地域は、強風による横殴りの雨に注意が必要です。雷や突風、あられを伴う恐れもあります。外出をされる場合は大きい丈夫な傘をお持ちください。 
» 最新の雨雲・雪雲レーダー
折りたたみ傘がいるエリア
東北地方の水色で塗られた範囲でも、にわか雨の可能性があります。外出をされる方は折りたたみ傘をお持ちください。 
» ピンポイント天気予報