くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)昨日の結果🤗くぅちゃんブログ🤗コロナ箘をぶっ飛ばせ‼️先ずは自己防衛🥺😱

📊今日の経済指標📊

 

f:id:sk4349814:20200428095238j:image

 

  🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

昨日の結果です。

 

EUR/USDロット0.05       ➕25.457

USD/JPYロット0.05         ➕4.125

 

f:id:sk4349814:20200428095518j:image

 

f:id:sk4349814:20200428095522j:image

 

 

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

 

📝今日のお勉強📝

 

f:id:sk4349814:20200428095713j:image
f:id:sk4349814:20200428095721j:image
f:id:sk4349814:20200428095717j:image
f:id:sk4349814:20200428095729j:image
f:id:sk4349814:20200428095725j:image

 

 

  🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

我がEAは、このご時世でもちゃんと利確してくれる優秀なEAです。

コロナで、仕事が自粛になった・貯金を切り崩して·····・仕事が無く暇になった、
色んな困難が降りかかった。
大変だと思いますしかし

この事をチャンスと思いプラス思考な考えでこのEAを試してみませんか?

ピンチはチャンス

(相場にもよりますが)

"しかし試す価値はあると思います"

私の毎日利確状況の結果を.このblogに貼っているように、毎日利確してくれています 。

         💻登録はこちら💻
                ⇊👇👇👇⇊
       https://bit.ly/2IeqBHa

 


🔴ご登録は下記のURLもしくは、
友達追加ボタンを、クリックで
開いたら 、三メニューからLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

宜しかったら、ランキングボタンもクリック宜しく御願い致します。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

        

          

           

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


今日のトピック


🗾
渋谷など…月曜の人出、先週より増加率↑
NNN
 

外出自粛要請が続く中、人出はどうなっているのでしょうか。

27日夜に公開された最新のデータで、街ごとの人出を割合で示しています。上の段の薄いピンクが今週の(日)~(月)にどれだけ人出が増えたかの割合。下の段、濃いピンクが先週の(日)~(月)にどれだけ人出が増えたかの割合です。月曜日は出勤する人で人出が増える傾向にありますが、今週と先週を比較してみると、東京・渋谷では27日は前の日に比べ33.5%増えました。先週20日(月)は24.9%の増加だったので、先週より増え方が大きくなっていることがわかります。

名古屋では、27日は前の日に比べて102.6%増えています。先週の20日は73.0%の増加だったので、こちらも増え方が大きくなっています。

全体で見ても、ほとんどの地点で27日は先週20日よりも増え方が大きくなっていました

🗾

ナイナイ岡村隆史「コロナあけたら美人が風俗嬢に...楽しみ」発言に怒りの声殺到!「NHKは『チコちゃん』と『麒麟がくる』から降板させろ!」
 
 
「ボーッと生きてんじゃねぇよ!!!!岡村!」とばかりに、性風俗店で働く女性をバカにしたナインティナイン岡村隆史(49)の「女性蔑視発言」がテレビ界、とりわけNHKに波紋を呼んでいる。

 


岡村はNHKの人気子ども番組「チコちゃんに叱られる」でMCを務めているが、ネット上の番組の感想サイトには「もう顔も見たくないし、子どもにも見せたくない」という意見が相次いでいる。大河ドラマ麒麟がくる」にも三河出身の農民役で出演しているが、「出番をカットしろ!」という声まで寄せられている。

「コロナで生活苦の可愛い子が風俗落ちするから楽しみに待とう」
問題になっているのは、23日(2020年4月)のニッポン放送ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」での新型コロナ感染拡大と風俗店をめぐるトークだ。岡村はもともと風俗店通いを公言している芸人だ。コロナ禍期間における性風俗店通いに関するリスナーからのメールをきっかけに、風俗に関する「持論」をこう展開したのだった。 

「今は辛抱よ。『やまない雨はない』『神様は、人間が乗り越えられない試練は作らない』と言うてはりますから。絶対、なんか、乗り切れるはずなんです。コロナが終息したら絶対、面白いことあるんですよ」 

そしてこう続けたのだった。 

「コロナあけたら、美人さんがお嬢やります。なぜかと言えば、短期間でお金を稼がないと苦しいですから。かわいい子が(性風俗店で)パッと働きます。そしてパッとやめます。コロナあけたら3カ月間は『こんな子入ってた?』っていう子たちが絶対、入ってきますから。今、ほんとうに我慢して、我々『風俗野郎Aチーム』みたいなもんは、この3カ月を目安に頑張りましょう」新型コロナウイルスの影響で収入が減った美しい女性が、収束後に風俗入りする可能性があるから「それを楽しみに男たちは頑張ろう」という趣旨の発言だった。放送終了直後からネット上で「女性蔑視」「不謹慎の極み」という批判が高まり、ニッポン放送は27日、番組の公式サイトで、

「女性の尊厳と職業への配慮に欠ける発言がありました。お詫びします」

と、謝罪したのだった。 

「岡村は人間としても芸人としても終わっています」
岡村はNHKの人気子ども向け番組「チコちゃんに叱られる」でMCを務めている。ネット上の同番組の感想サイトではこんな怒りの声が殺到している。

「岡村氏の年齢なら、20歳くらいの娘が1人くらいいても不思議じゃない。もし、娘がいたら、あんなお粗末な言動にはなってなかったと思います。初老に近づいているのに心の年齢は、とても低い人だなぁと思いました」

「岡村が風俗に関する非道な発言をしました。顔も見たくないし、子供にも見させたくありません。非人道的な発言をした責任をとるべきです。あり得ない発言です」「チコちゃんに叱られる、のコンセプトはすばらしい。だが、岡村はいらない。謝って済む罪と、済まない罪がある」

「コロナで生活が困窮して風俗落ちする美女を楽しみに待とうぜ、みんな!という発想がサイコすぎて、吐き気がします。ネタとしても全く笑えません。人間としても芸人としても終わっています。こういう人が子ども番組のMCをやっていいのでしょうか」 

「これで、NHKからは確実に降ろされますね。チコちゃん、面白かったのに残念です。女の子を持つ父親としては、本当に怒りを覚えます。紅白の司会なんて、夢のまた夢ですね。彼をテレビで見て、不快に感じる女性が多くなったのではないでしょうか。以前、文句があるなら、テレビなんか見なければいい、と言っていた、彼の本質は変わらないのですね」 

岡村隆史の深夜ラジオでの発言。下劣を通り越して島流しにでもなってほしい女性蔑視発言。降板を強く希望します。テレビ業界から消えて」

岡村隆史は、MCに相応しくありません。子どもたちに見るように勧めた校長さえいるのに 、風俗の発言はゾッとするほど汚らしい!降板させなければ、NHKの威信に関わるほどの問題です。汚らわし過ぎます!」

☀️

週間天気  GW前半は 晴れが 続く  5月は 気温 高く 夏 日も
ウェザーニュース
 
2020/04/28 05:01 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・しばらくは晴れる日が続く 
・5月に入ると一気に気温上昇、夏日も 
・GW終盤は広く雨の可能性
しばらくは晴れる日が続く
ゴールデンウィーク・ステイホーム週間となる29日(水・祝)以降は高気圧に覆われて各地で晴れる日が多くなります。洗濯物や布団を外干ししたり、普段はなかなか手を付けにくいカーテンや絨毯、靴などを洗うのも良さそうです。 

晴れていても気を緩めず、人との接触機会をできる限り減らし、新型コロナウイルス感染拡大の防止に努めましょう。 

5月に入ると一気に気温上昇、夏日も
上空1500m付近の気温 5月3日(日)の予想 5月に入ると気温が高めになる予想です。 

東京では25℃を超えて夏日となり、西日本や東日本の各地で初夏を通り越して夏のような暑さになります。平年だとまだ雪の降る日がある北日本でも、ゴールデンウィーク後半は20℃を超える日がある見込みです。気温の急な変化で体調を崩さないように、気をつけてお過ごしください。家の中でも急な暑さで熱中症にならないように、換気や水分補給などを心がけてください。 
GW終盤は広く雨の可能性
ゴールデンウィーク終盤になると高気圧がゆっくりと東へ移動し、西から低気圧や前線が接近する予想です。そのため、各地で雨の降る日が出てくる可能性があります。 

ただ、雨の降るタイミングやエリア、強さなど予報には幅があるため、引き続き最新情報に注意が必要です。