くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗今日は、いい天気☀️だなぁ〜(^.^)

派遣 社員だけ、 会社に 行く必要は ありません」 “派遣だけ”は 違法の 可能性あり? 【新型 コロナ】
派遣社員だけが出社」の業務命令は、法的に必ずしも正しいくない
ハフポスト日本版編集部が2020年4月16日付で「正社員は在宅勤務、派遣は出社は仕方ないのか? 派遣の私、今日も会社に行きます」という記事を掲載し、大きな反響があったという。それだけ多くの人たちが同じ悩みを持っているということだろう。

結論から言えば、会社から「派遣社員だけが出社するように」と業務命令を出すことは、法的にみて、必ずしも正しいとは言えないし、実際にそれに対抗する手段もたくさんある。

私の所属する労働組合・総合サポートユニオンやNPO法人POSSEには、毎日40~50件のコロナ関連の労働相談や生活相談が寄せられており、私も毎日それに対応している。

今回は、この経験をもとに「正社員は在宅勤務、派遣の出社は仕方がないのか?」の問いに答えていきたい。

実際に寄せられた相談からわかること
実際に私たちの下に寄せられた相談には、前出の記事と同様に、新型コロナ対応について派遣社員だけが出社を求められるなど、正社員と違う働き方を指示される事案が多くあった。いくつか見ていこう。

〇50歳女性、派遣、事務、勤続6ヶ月

基本的には全員テレワークになっているが、フロアで残ってやらなくてはならない作業をやらされるのは20人の派遣社員だけ。「派遣社員用のPCがない」という説明をうけ、派遣社員は出社している。

 

  🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

昨日の結果です。

 

EUR/USDロット0.05      ➕23.818

 

USD/JPYロット0.05        ➕2.686

 

f:id:sk4349814:20200425132439j:image
f:id:sk4349814:20200425132436j:image

 

 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

 

📝今日のお勉強📝

 

f:id:sk4349814:20200425134915j:image
f:id:sk4349814:20200425134929j:image
f:id:sk4349814:20200425134924j:image
f:id:sk4349814:20200425134906j:image
f:id:sk4349814:20200425134919j:image
f:id:sk4349814:20200425134934j:image
f:id:sk4349814:20200425134901j:image
f:id:sk4349814:20200425134910j:image

 

 

  🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?
(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

是非・EA稼働してみませんか?

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

道は開ける(´・ ・`)恥ず...

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

こちらから
⇊⇊
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

  

  

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

美味しいものを食べて免疫力アップ

 

f:id:sk4349814:20200425141355j:image
f:id:sk4349814:20200425141408j:image
f:id:sk4349814:20200425141401j:image
f:id:sk4349814:20200425141404j:image
f:id:sk4349814:20200425141350j:image