くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗EAはいい感じ、コロナは大変😭

志村 けんさん、 元付き人・ 山崎まさやが 明かす素顔… 眉間に しわ寄せ 黙り込んで 笑い作り
 
 
30年ほど前「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の忘年会でリラックスする志村けんさん(左)と山崎まさや(本人提供)
 新型コロナウイルスによる肺炎のため29日に死去した「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)さん(享年70)の悲報を受け、かつて志村さんの付き人だったタレントの山崎まさや(50)が31日、スポーツ報知の取材に応じ、突然すぎる別れに「現実を受け止められていなくて、まだ頭がボーッとしています。治ると思っていたので…」と無念の思いを口にした。

2月22日、志村さんの古希を祝うパーティーで会った。「お酒の量は少し控えていましたが、いつも通りの笑顔で。『ありがとな』と言ってくれて、僕も『聖火ランナー楽しみです』と声をかけたら苦笑いしていました」。これが最後に交わした言葉になってしまった。

 山崎は、志村さんが尊敬していたコメディアンの東八郎さんと縁があり、20歳から5年間付き人を務めた。「僕は、お笑いってもっとワイワイ楽しく作るものだと思っていたんですが、(志村さんは)眉間にしわを寄せて、何時間もずっと黙り込んで作っていた。面白いものを届けるからこそ、真摯(しんし)に向き合っていた」。ストイックな背中を見つめてきたという。

 仕事では厳しかったが、プライベートでは優しかった。車の運転は任されなかったが、それにも理由があった。「後から人づてに『運転手はお酒の席でも表で待っていないといけない。(酒席で相手との)間(ま)や場の空気を感じたり、顔を覚えてもらった方がいい』と言ってくれていた、と聞きました」と志村さんの心配りを明かした。

 意を決し「付き人をやめてコンビを組みたい」と申し出た時は「遅いぐらいだよ。ついに言ってきたか」と背中を押してくれたという。「26~27歳ごろ、テレビに出られるようになった時、周りに『こいつ、俺の弟子なんだ』と初めて言ってくれて、すごくうれしかった。僕がいずれ天国に行っても、また師匠のことを探し出して『弟子にしてください』とお願いにうかがいます」と旅立つ志村さんへの思いを込めた。

 

志村けんさんは、コロナウイルスとは

教えてくれたように感じました。

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

昨日の結果です。

EUR/USDロット0.05         ➕37.928

USD/JPYロット0.05           ➕12.675

 

f:id:sk4349814:20200401085010j:image
f:id:sk4349814:20200401085006j:image

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

 

今日の経済指標

 

f:id:sk4349814:20200401085305j:image
f:id:sk4349814:20200401085300j:image

 

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 

今日のお勉強

 

f:id:sk4349814:20200401085457j:image
f:id:sk4349814:20200401085501j:image
f:id:sk4349814:20200401085445j:image
f:id:sk4349814:20200401085552j:image

 

   〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

今頂いている給料プラスαに、

このEAを稼働してみませんか?

騙されたと思われた感覚で稼働して見てください👍

何故なら、優秀なEAを無料で提供中

チャンスはスグそこ
毎月+10万円➕給料=ホクホク
生活がガラッと変わりますね!

家計を支える大黒柱になることは
間違いなし‼️

失敗するたびにワクワクして
何度でも転んでは立ち上がることで
きっと強く輝いていけるはず

子供のように、好奇心旺盛で

子供のように、ギラギラした瞳で
夢を追いかける大人に、なりたい。


明るい未来の為に始まりは(^^)

 

こちらから
    ⥥⇊⇊⥥
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

  

  

 

     ⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮


今日のトピック
🗾
TBS スタッフが 陽性  NHK 関連 会社の 社員も
 
 
 TBSは31日、派遣契約している60代の男性スタッフが新型コロナウイルスに感染したと発表した。またNHKも同日、関連会社「NHKテクノロジーズ」(東京)の40代の男性社員がPCR検査を受け、陽性反応が出たと発表した。

 TBSによると、男性スタッフは館内に勤務していたが、番組制作には関わっていない。27日に38度超の熱が出たため、翌日から自宅療養。30日に病院でPCR検査を受けたという。

 NHKテクノロジーズの男性社員は、17日の出社を最後に在宅勤務をしていたが、20日に会った知人2人の感染が判明したため検査を受けていた。

🗾


ダウ 410 ドル 安、 四半期では 1987 年 以来の 大幅な 下げ
 
 
[31日 ロイター] - 31日の米国株式市場は下落。ダウ平均株価<.DJI>は400ドル超値下がりした。新型コロナウイルスの感染拡大抑制策で米経済活動がほぼ停止する中、ダウ平均とS&P総合500種<.SPX>の第1・四半期の下落率は20%を超えた。

31日の米国株式市場は下落。ダウ平均株価は400ドル超値下がりした。ダウ平均とS&P総合500種の第1・四半期の下落率は20%を超えた。ニューヨーク証券取引所で19日撮影(2019年 ロイター/Lucas Jackson)
月間ではダウ平均が13.74%安、ハイテク株の多いナスダック総合指数<.IXIC>が10.12%安、S&P総合500種が12.51%安で、いずれも金融危機に見舞われた2008年後半以来の下げ幅となった。四半期では、ダウ平均が23.20%安、ナスダックが14.18%安、S&P500が20.0%安。ダウ平均はブラックマンデーが起きた1987年第4・四半期以来の大幅な下げを記録した。

🌧

週間天気  東京や 大阪は 晴天多い  週末は 寒の 戻りあり
ウェザーニュース
 
2020/04/01 05:06 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・東京や大阪は週明けまで晴れ多い 
北日本日本海側は雨が続く 
・桜の開花前線は東北へ
東京や大阪は週明けまで晴れ多い
2日(木)から週末にかけては東北太平洋側、関東から九州の広範囲で晴れる日が多くなります。 

一時的な寒の戻りはあるものの、先週末のような極端な寒さはなく、この時期らしい陽気となる予想です。 

洗濯物や布団の外干しも、滞りなく済ませることができそうです。
北日本日本海側は雨が続く
上空1500m付近の寒気予想 5日(日)9時 北日本日本海側や北陸では、低気圧通過や冬型の気圧配置となる影響で、雨の日が多くなります。 

5日(日)頃は、寒気が流れ込む影響で寒の戻りとなり、冷たい雨や雪となる予想です。 

北海道では久しぶりの雪で路面状況が悪化する可能性もあるため、外出する必要がある場合はご注意ください。
桜の開花前線は東北へ
これまでの桜開花状況 週末には福島や仙台でソメイヨシノの開花が発表され、開花が遅れている鹿児島を残し開花前線は東北南部まで北上しています。 

来週にかけては東北北部でも、開花が見込めそうです。