くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗\(๑´ω`๑)/ィェーィ

f:id:sk4349814:20200212092925j:image       f:id:sk4349814:20200212092933j:image
f:id:sk4349814:20200212092936j:image   f:id:sk4349814:20200212092940j:image
                   f:id:sk4349814:20200212092929j:image

 

  𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤昨日の結果です。𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤𓀤

EUR/USDロット0.1       ➕59.571

USD/JPYロット0.1          ➕25.837

f:id:sk4349814:20200212093225p:image   f:id:sk4349814:20200212093231p:image

(爆)益   (爆)益  (爆)益  でぇい 

少しヒヤヒヤしましたが

終わり良ければ、なんたらです。

いえーい笑\(๑´ω`๑)/

 

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?
(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

是非・EA稼働してみませんか?

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

道は開ける(´・ ・`)はず...

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは😁

 

    ➰➰➰➰こちらから➰➰➰➰
                         💥⇊⇊💥
                https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

             

              

              

                        

 

➿☀️➿☀️➿☀️➿☀️➿☀️➿☀️➿☀️➿☀️


人生の生きる授業 命 より

男性は、何故女性を大事にしないといけないのか?
始まりは、全て女性からだからです。
私の命も、皆様の命も、母親つまり女性から生まれ出て来て成長していきます。

つまり始まりは、女性からなのです!

はじまりの漢字も、おんなへんに・どだいの台で始まり字の通り、始まりは全て女性なんです。

だから強いのです。
だから大事に優しいく守るべきです。 略

bye ゴルゴ松本

 

    ♾♾♾♾♾💻💻💻♾♾♾♾♾♾

                      メンバーさんからの声

f:id:sk4349814:20200212095610j:image

 

 

〰️〰️〰️〰️今日のトピック〰️〰️〰️🤗
🗾
国内で 複数重症者  新型肺炎、 容体深刻な 人も
時事通信社
 
 日本国内で確認された新型コロナウイルス感染者のうち、複数の人が重症になっていることが11日、関係者への取材で分かった。呼吸困難となるなど容体が非常に深刻な患者もいるといい、感染者の拡大が続く中、各地の医療機関で懸命の治療が続いている。

 関係者によると、重症者は複数おり、高齢で深刻な基礎疾患を持つ人が含まれている。そのうちの1人は2月上旬、発熱の症状があり、インフルエンザの検査をしたが陰性だった。その後、新型ウイルスの検査で陽性と確認された。受け入れ先の感染症指定医療機関で、抗エイズウイルス(HIV)薬の投与などが検討され、家族が同意したケースもある。患者は家族を含め、病院関係者以外との接触を認められていない。

 新型ウイルスに感染した場合、軽い風邪のような症状で終わるケースが多いとされる一方、高齢者などは重症化する可能性が指摘される。流行の発生源とされる中国・武漢市で死亡した日本人は、60代男性だった。

 厚生労働省によると、国内で確認された感染者は11日までに160人を超え、検査結果待ちの検体も残っている。感染者はさらに増える恐れがあり、ワクチンの開発や治療法の確立が急務となっている。

🗾


中学生がスノボ中に遭難か、群馬・谷川岳
gettyimages
群馬県みなかみ町谷川岳天神平スキー場近くで、スノーボードをしていた15歳の男子中学生の行方が分からなくなりました。男子生徒は父親(47)とコースの外を滑るバックカントリーをしていたということです。

 


🌧

週間天気  週末にかけて 2 月 ら しからぬ 長雨  気温は 高め
ウェザーニュース
 
2020/02/12 05:40 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・週末にかけ曇りや雨の日が続く 
・天気悪くても気温は高め 2月14日も 
・雨のやみ間には花粉の飛散にご用心
週末にかけ曇りや雨の日が続く
この先の天気・気温の予想 週末にかけては、次々と低気圧や前線が通過する影響で、曇りや雨の日が続きます。 

低気圧や湿った空気の影響次第では、雨が強く降るおそれもあるため注意が必要です。なお現時点では、東京などで雨が雪になる可能性はほとんどありません。
天気悪くても気温は高め 2月14日も
南から暖かな空気が流れ込みやすくなるため、日差しが乏しくても気温は高くなる見込みです。北日本でも気温が上がるため、雪どけによる路面のぬかるみや屋根からの落雪に注意してください。 

2月14日(金)のバレンタインデーも西日本や東日本では最高気温が15℃以上となるところが多い予想です。溶けやすいタイプのチョコレートは取り扱いにご注意ください。 

ただ、週明けには冬型の気圧配置となり、寒気が流れ込むため寒さが戻ります。短い周期で気温が変化するので、体調を崩さないようしっかり健康管理を行ってください。
雨のやみ間には花粉の飛散にご用心
花粉飛散開始予想(2月6日時点) ウェザーニュースが全国に設置している花粉観測機のデータをみると、既に東日本や西日本で花粉が観測され始めています。ユーザー投稿でも花粉症の症状を感じている人が増えています。 

雨の降っているときは花粉が飛びにくくなるものの、雨上がりや気温が上がるとき、風が強いときは、花粉が飛びやすくなります。本格的な飛散はまだ先ですが、花粉症の方は対策を行ったほうが良さそうです。