くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗少しキビシイ..(((;꒪∆꒪\˚💦

f:id:sk4349814:20200213084753j:image       f:id:sk4349814:20200213084756j:image
f:id:sk4349814:20200213084800j:image      f:id:sk4349814:20200213084748j:image

 

世界的に猛威を振るいそうな新型コロナウイルス・コンサート・イベント・etcが、中止や延期

相次ぎピークは2月後半~3月始めまで·····

十分注意⚠を🥺

 

 

EUR/USDが、·····ここ数日ピボットのラインより上に行けてませんでしたが、今日はピボットの上にいて、更に短期MAやボリバンミドルも遂に超えてきました

このまま一気にトレンド転換して欲しい


キレイに引けてたチャネルラインから少し頭が出た気がするのでこのまま一気に

(´・_・`)含み損が〜

 

 

     〜〜〜〜昨日の結果です。〜〜〜〜

EUR/USDロット0.1     ➕60.839

USD/JPYロット0.1       ➕15.313      

利確はしてくれたのですが、含み損が大変😭

$円は、安定して利確してくれました。

 

f:id:sk4349814:20200213090010p:image   f:id:sk4349814:20200213090015p:image

 

 

f:id:sk4349814:20200213090111j:image      f:id:sk4349814:20200213090119j:imagef:id:sk4349814:20200213090201j:image
f:id:sk4349814:20200213090205j:image

 

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?
(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

是非・EA稼働してみませんか?

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

道は開ける(´・ ・`)恥ず...

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

 

 

➰➰➰➰➰➰こちらから➰➰➰➰➰➰
                                   ⇊⇊
                   https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

              

                

                

                          

 

➿➿➿➿人気Youtubeの一言➿➿➿➿

🔹何の世界でも その世界の一番を目指すには、

その世界の一番の人の全てを、まず見て盗め

その一番の人の、使っていれる道具を買って自分で使って見る事

一番の人が、何故その道具使うのかが分かる。

そこから自分の+‪α ・自分の色・を足す様に行動する様に、小さい頃から
考えている。 By HIKAKIN


確かにいい考えですねぇ
私も心掛けたいと思います。(^.^)

 

 

 

    ➰➰➰➰今日のトピック➰➰➰➰➰


🗾
NY株、 最高値更新
 
 
 【ニューヨーク共同】12日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は反発し、前日比275.08ドル高の2万9551.42ドルと、過去最高値を更新して取引を終えた。

🗾

WHO、 入港拒否を 批判  「根拠に 基づかず」 ―新型肺炎
時事通信社
 
12日、ジュネーブで記者会見する世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長(EPA時事)
 【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は12日、ジュネーブで記者会見し、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの感染拡大を恐れてクルーズ船の入港拒否が相次いでいることについて「エビデンス(根拠)に基づくリスク評価がされていないことが多い」と批判した。

 その上で、WHO憲章が定める国際保健規則にのっとり、船舶や乗員乗客を適切に扱うことを各国に求める声明を出すことを明らかにした。

クルーズ船「ウエステルダム」=2004年5月、アテネ郊外のピレウス港(EPA時事)
 横浜港に停泊中の「ダイヤモンド・プリンセス」に関しては、日本政府と緊密に連絡を取っていると説明。また、各国に拒否された「ウエステルダム」の入港をカンボジアが許可したとして「われわれが求めている連帯を示した」と評価した。

🗾

 


スノボ中に行方不明の中学生を発見、群馬
gettyimages
群馬県みなかみ町のスキー場の近くでスノーボード中に行方不明になっていた男子中学生が12日午後1時前に発見されました。命に別状はないということです。

☀️

週間天気  週末にかけて 強雨注意  週明けは 冬の 寒さ再び
ウェザーニュース
 
2020/02/13 05:10 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・週末にかけ低気圧が次々と通過 
・週明けは冬の寒さ再び 
・雨のやみ間には花粉の飛散にご用心
週末にかけ低気圧が次々と通過
予想天気図15日(土)9時 週末にかけては、次々と低気圧や前線が通過する影響で、曇りや雨の日が多くなります。 

梅雨時と違って数日間に渡って雨が降り続くものではないものの、低気圧や湿った空気の影響次第では、雨が強く降るおそれもあるため注意が必要です。 また、この低気圧にむかって暖かい空気が流れ込むため、西・東日本の太平洋側では20℃近くまで気温が上昇する可能性もあります。 
北日本でも気温が上がるため、雪どけによる路面のぬかるみや屋根からの落雪に注意してください。
週明けは冬の寒さ再び
週明けには冬型の気圧配置となり、寒気が流れ込むため寒さが戻る予想です。日本海側では雨や雪となり、九州でも雪となる可能性があります。 

短い周期で気温が変化するので、体調を崩さないようしっかり健康管理を行ってください。
雨のやみ間には花粉の飛散にご用心
花粉飛散開始予想(2月6日時点) ウェザーニュースが全国に設置している花粉観測機のデータをみると、既に東日本や西日本で花粉が観測され始めており、関東南部では早くも本格花粉シーズンを迎えています。 

雨の降っているときは花粉が飛びにくくなるものの、雨上がりや気温が上がるとき、風が強いときは、花粉が飛びやすくなります。本格的な飛散はまだ先ですが、花粉症の方は対策を行ったほうが良さそうです。