くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗いい感じん!いい感じ

新年からEAがsakusaku利確してくれます。

いい感じ  ん いい感じ

しかし天気で例えると、快晴な時もあれば、雨☔の日もあれば、雨☔があがって虹🌈がでたり、etc
気を抜かず1日1日大切に頑張る事で、未来が寄り良いものに、きっとなる‼️

f:id:sk4349814:20200108111522j:image      f:id:sk4349814:20200108111525j:image
f:id:sk4349814:20200108111532j:image           f:id:sk4349814:20200108111529j:image
            f:id:sk4349814:20200108111536j:image

 

                 ――昨日の結果――

 

EUR/USD ロット0.1

USD/JPY ロット0.1

f:id:sk4349814:20200108115200p:image   f:id:sk4349814:20200108115204p:image

 

🎉🎉🎉目標達成🎉🎉🎉

 

f:id:sk4349814:20200108115420j:image
f:id:sk4349814:20200108115427j:image
f:id:sk4349814:20200108115413j:image
f:id:sk4349814:20200108115416j:image
f:id:sk4349814:20200108115424j:image

 

‪🎤人生楽ありゃ苦もあるさァ~🎶水戸黄門じぁないのですが、古(笑)😅‬

 

‪人生苦が多いが、しかしたまの楽が有難いし・嬉しい😭‬

 

‪皆様はどう??‬

 

‪本題FX"自動売買(EA)"興味ありませんか?‬

 


‪ 〜〜〜〜〜💻登録はこちら💻〜〜〜〜〜

                            💻⇊⇊💻


‬                    https://bit.ly/2IeqBHa
‪ 三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。 ‬

           

             

             

                       

 

 〜〜〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜〜〜〜
🔴
【速報】 イラン、 イラクの 米 軍 駐留 基地に ミサイル攻撃 =報道| 仮想 通貨 ビット コインは 上昇
Cointelegraph By Cointelegraph Japan
 

イランの革命防衛隊が米軍が駐留するイラク西部のアル・アサド基地を複数のミサイルで攻撃した。イラン革命防衛隊の話としてウォール・ストリート・ジャーナルが8日に報じた。トランプ大統領ホワイトハウスで説明を受けており、ナショナル・セキュリティ・チームと今後の対策について話し合っているという。

今月4日、米国国防省トランプ大統領の指示でイランの革命防衛隊の司令官を殺害したと発表。イランは報復を示唆していた。

トランプ大統領は、もしイランが報復したら52のイラン関連施設を標的にするとツイートしていた。

米国とイランの関係悪化を受ける形で、ビットコインの価格が上昇。専門家の間で意見は分かれているものの、ビットコインが金(ゴールド)のような有事の際の安全資産として機能したいう見方が出ている。

現在、ビットコインは再び上昇。8300ドル付近に迫っている。

 

(出典:Coin360 「ビットコイン/米ドル(1日)」日本時間1月8日9時10分時点)

【関連記事:「イランと戦争になればビットコインはムーン」 安全資産説が復活】

🔵

イランが イラクの 米軍基地に 10発以上の 弾道 ミサイルを 発射  米国防総省
FNN
 

イランが司令官殺害でアメリカに報復。
イランは、12月8日弾道ミサイル10発以上を発射し、イラクにあるアメリカ軍などを攻撃した。

本格的な軍事衝突に発展するおそれがある。

国防総省は、アメリカ軍が駐留するイラク西部のアル・アサド基地と北部のアルビルの基地などが、イランから10発以上の弾道ミサイルで攻撃を受けたと発表した。

被害の状況は明らかになっていない。

また、国防総省は「アメリカ国民と同盟国を守るために必要なあらゆる措置をとる」と反撃を示唆している。

🟪

「娘の証し残したい」 初公判前に実名公表―犠牲者の母親が手記・相模原殺傷
2020年1月8日 04:17時事通信ニュース
 相模原市緑区知的障害者入所施設「津久井やまゆり園」の殺傷事件で、植松聖被告(29)の裁判が8日から始まるのを前に、犠牲になった女性の母親が手記を公表した。母親は被害者を「甲さん」などと匿名で呼ぶ裁判の進め方に違和感を示し、「娘は甲でも乙でもない。生きた証しを残したい」として女性の名前も公表した。
 手記を公表したのは、同園に入所していた美帆さん=当時(19)=の母親。事件の恐怖から当初は匿名にしていたが、被害者には名前も人生もあることを示したいと思い、公表を決めたという。
 手記によると、美帆さんは自閉症で同園で寮生活をしていた。電車やアニメが好きで、人の心をつかんで仲良くなることが上手だったという。母親は親離れする娘の成長に寂しさと喜びを覚えつつ、「職員さんたちに見守られながら生きていくのだなと思っていた」と振り返った。
 匿名で進められる裁判について、「違和感がある。ちゃんと美帆という名前があるのに」と疑問を呈し、「娘は甲でも乙でもなく美帆です」と強調。「美帆は一生懸命生きていました。その証しを残したい」と訴えた。
 その上で、裁判では被告の量刑を決めるだけではなく、事件の再発を防ぐ議論につなげてほしいと要望。「障害者が安心して暮らせる社会こそが健常者も幸せな社会だと思う」と結んだ。

♦️
今日8日 (水)の 天気  冬なのに 春の ような 嵐  暴風や 強い雨雪に 警戒
ウェザーニュース
 
2020/01/08 05:57 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・西日本から東北で暴風吹き荒れる 
・前線通過時は短時間の強雨 
・東北北部は大雪のおそれ今日8日(水)は低気圧が急速に発達しながら日本海を進みます。全国的に風が強く、冬の嵐というより、春の嵐のような一日です。
西日本から東北で暴風吹き荒れる
今日のポイント 日本海を進む低気圧が猛烈に発達するため、全国的に風が非常に強く吹きます。西日本から東北の沿岸部は20m/sを超える風により、暴風警報が発表される可能性があるレベルです。風による鉄道や道路への影響、飛来物などに警戒をしてください。
前線通過時は短時間の強雨
低気圧から伸びる寒冷前線が通過するタイミングで雨が強まります。 

西日本は未明から早朝、東海は朝、関東は昼ころに前線が通過する見込みです。短時間の強雨に加え、落雷や突風にも注意が必要です。
東北北部は大雪のおそれ
冷たい空気が残る東北は北部の内陸で湿った雪が降り続き、大雪となる見込みです。 

山間部では50cm前後、盛岡市など内陸の市街地では10~20cmの雪が予想されます。 

湿った重たい雪ですので、倒木による停電や鉄道の運行への影響などのおそれがあります。除雪はこまめに進めると良さそうです。