くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週も終了です。早こんな感じで年も終わる何か足跡つけないと🤗くぅちゃんブログ🤗

f:id:sk4349814:20191123132356j:image
f:id:sk4349814:20191123132402j:image
f:id:sk4349814:20191123132358j:image
f:id:sk4349814:20191123132352j:image
f:id:sk4349814:20191123132347j:image

昨日の結果です。

 

f:id:sk4349814:20191123132552j:imagef:id:sk4349814:20191123132557j:image

 

昨日はそこそこ、利確してくれました。

 

自分の経験・場所・時間に縛られる事が無く利益を生み出し会社の収入にプラスアルファしストレスフリーな生活を満喫‼️

 


(参考までに私の利確状況添付)

 


始まりはココから有料級のEAを無料で、

 

ご提供是非どうぞ👉https://bit.ly/2IeqBHa            

 

三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 

 

     

             

 

 〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜


🟪
両陛下、 内宮で 「親謁の 儀」  晴天恵まれ、 オープンカー 使用 ― 三 重
時事通信社
 
伊勢神宮内宮の参拝を終えられた天皇陛下=23日午前、三重県伊勢市(代表撮影)
 三重県を訪問中の天皇、皇后両陛下は23日午前、伊勢神宮(同県伊勢市)の内宮で、即位の礼大嘗祭など一連の即位の儀式を終えたことを報告する「親謁の儀」に臨まれた。

 両陛下は22日に伊勢神宮の外宮で親謁の儀に臨んでおり、参拝は2日連続。23日は前日と打って変わって晴天に恵まれ、陛下はほろの取り外された儀装馬車、皇后さまは即位パレード「祝賀御列の儀」で使われたオープンカーで参道を進んだ。

 天皇陛下は午前9時20分すぎ、伝統装束「黄櫨染御袍(こうろぜんのごほう)」姿で馬車に乗り、皇室の祖先神とされる「天照大御神」を祭る内宮の「正宮」へ。皇位の証しとされる剣と璽(じ)と共に正殿へと進み、玉串をささげて拝礼した。玉串は伊勢神宮祭主で陛下の妹の黒田清子さんの手で神前に供えられた。

 続いて、十二単(ひとえ)姿の皇后さまがオープンカーで正宮に向かい、拝礼した。

🟪

楽天ペイと 楽天カードで 不具合  サービス 利用 できず
 
 
楽天ペイと楽天カードで不具合が発生し、現在も決済などのサービスが利用できない状況になっています。 

 QRコード決済「楽天ペイ」とクレジットカード「楽天カード」に何らかの不具合が発生し、23日朝から利用ができなくなっています。楽天カードの利用者は約1800万人に上っています。
🟪
見頃を 迎えた 京都の 紅葉  青空バックは 今日23日 (土)が 狙い目
ウェザーニュース
 
2019/11/23 11:00 ウェザーニュース

今日23日(土)の京都は低気圧や前線が離れ、朝から青空です。色づきがピークを迎えている木々は昨日の雨で潤い、今日の青空を背景に鮮やかな色合いを見せています。 

京都市嵯峨野の常寂光寺では、紅葉が初冬の日差しを受けて、真っ赤に輝いている様子を見ることができています。
明日24日(日)の京都は曇り空
京都の穏やかな青空は長くは続かず、週末としては今日23日(土)限定です。明日24日(日)は朝から雲に覆われて、午後には雨が予想されています。 

青空バックの紅葉を見るなら今日しかありません。明日を予定している方は、静かな曇り空に佇む、風情ある紅葉を期待してお出かけください。 

日没後はライトアップ狙いも
昼間の青空を逃した方はライトアップはいかがでしょうか。清水寺では17時30分から21時まで夜間特別拝観を実施。そのほかにもライトアップを行っている名所は多くあります。 

今夜の京都は冷え込みが控えめですので、あまり厚着をせずに昼間とは一味違う、夜の紅葉をじっくり楽しめそうです。
🟪
今日23日 (土)の 天気  広く お出かけ 日和も  東京や 仙台は 冷たい雨
ウェザーニュース
 
2019/11/23 05:36 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東と東北太平洋側は雨が降ったり止んだり 
・北海道、東北日本海側、北陸、西日本はお出かけ日和 
・南西諸島は強い雨や高い波に要注意


予想天気図 23日(土)9時今日23日(土) は移動性の高気圧が西に勢力を残すため、広い範囲に日差しが届きます。ただ、太平洋側には高気圧のふちをまわる湿った空気が入りやすく、南の海上にのびる前線がやや北上します。 

特に関東から東北の太平洋側では雨が降ったり止んだりです。また、南西諸島は熱帯低気圧の影響で強い雨や高い波に注意が必要です。
東京や仙台は傘が必須
東京や仙台など、関東や東北太平洋側は午前を中心に雨が降りやすく、風の強まる沿岸部では横殴りになるかもしれません。関東は日差しが乏しくヒンヤリ体感で、薄着では風邪をひきかねません。上着や傘が必須アイテムです。
札幌や金沢、大阪はお出かけ日和
移動性の高気圧が西に勢力を残すため、北海道や東北日本海側、北陸のほか、西日本にも日差しが届きます。本州付近は紅葉狩りのチャンスです。 

北海道日高地方や東海、九州太平洋側や東シナ海側ではにわか雨の可能性があるため、折りたたみ傘があると安心です。
南西諸島は強雨や高波に要注意
台風27号は勢力を落とし熱帯低気圧に変わりましたが、南西諸島は引き続き、強い雨風、高い波に注意が必要です。また、11月下旬とは思えない蒸し暑さとなります。