くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週も張り切って参りましょう。🥺くぅちゃんブログ🤗おはようございます

f:id:sk4349814:20191126084216j:imagef:id:sk4349814:20191126084314j:image
f:id:sk4349814:20191126084318j:image
f:id:sk4349814:20191126084311j:image
f:id:sk4349814:20191126084234j:imagef:id:sk4349814:20191126084404j:image

 

只今EAくん絶好調に稼働中  👍🏻 

 


安定感・安心感・抜群です。

 


1日1日を大切に・1秒後は過去だから、未来の自分を描きながら

 


ほぼ完全放置のこのEAで、利益がでるか後は結果待ち💫趣味、子育て、仕事にenjoyできます。

 


  昨日の結果です。

 

f:id:sk4349814:20191126084505j:imagef:id:sk4349814:20191126084517j:image

 

目標達成には少し届きませんでしたがまずまず結果です。😭

 

♦️他のEAをご利用の方

今稼働中のEAと、一緒に我がEAも稼働してみませんか?相場は本当に、何が起こるか未知数色んな事を、考えるのも一つの策かと‼️

 


♦️初心者の方

初心者の方でも大丈夫、本部 ・エンジィニア ・グループで完全サポートします。

 


試しに登録を、只今無料提供中 

 

 

 

🔴ご登録は下記のURLもしくは、

友達追加ボタンを、クリックで

開いたら 、三メニューからLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 


宜しかったら、ランキングボタンもクリック宜しく御願い致します。

 


            💻登録はこちら💻

                ⇊👇👇👇⇊

         https://bit.ly/2IeqBHa

      

       

      

 

f:id:sk4349814:20191126085116j:image
f:id:sk4349814:20191126085119j:image
f:id:sk4349814:20191126085122j:image
f:id:sk4349814:20191126085000j:image
f:id:sk4349814:20191126084921j:image
f:id:sk4349814:20191126085008j:image
f:id:sk4349814:20191126085005j:image

 

 〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜


🗾
ドラえもんに 抱きつきた ~い  女性社員が 開発した 注文殺到の 布団袋
 
 
 「この商品考えた人、天才すぎる」。ドラえもんが押し入れで休むかわいらしい姿が、ツイッターなどで大きな話題を呼んだ通販大手フェリシモ神戸市中央区)の布団収納袋。11月中旬のお届け予定が、注文が殺到して追加生産となり、現在の受注分は発送が1カ月ほど遅れるという人気ぶりだそう。開発したのは生活雑貨事業部の田中桃子さん(33)。自らを「ドラ女子」と称し、日々「ドラ活」に励む。やはり、期待通りのドラえもんファンでした。(中務庸子)

ドラえもんを愛情たっぷりに見つめる開発者の田中桃子さん=神戸市中央区浪花町、フェリシモ
 「1番好きな話はコミック3巻の『あやうし!ライオン仮面』。漫画家の『フニャコフニャ夫』のキャラクターが憎めない上、タイムパラドックスというオチが最高です」

 4歳年上の兄の影響で中学生の頃からドラえもんのコミック本にはまり、今でも仕事の合間にページをめくる。大人になったからこそ心にしみる名言がドラえもんの魅力だという。長編アニメも好きで、季節に応じて見たくなる映画があるというから驚きです。 「最近寒くなってきたからかなぁ。先日は、映画『ブリキの迷宮』で、ジャイアンスネ夫がサンタクロースに助けてもらうシーンが見たいなぁと思って、仕事帰り、レンタルDVD店に直行しましたよ」

 そんな田中さんが上司に初めて直談判して取り組んだのが、この布団収納袋だった。

 「2013年に中途入社して、年間30種類の商品を開発しているんですが、いつかドラえもんグッズを手がけたいと、チャンスをうかがっていました。布団収納袋は、1人暮らしの自宅の押し入れで、ドラえもんが待っていてくれたら…という私の願望から着想しました。いい大人なんですけどね。道具なんて出さなくていいから、ただ、そばにいてほしいじゃないですか」

 でも、開発は一筋縄ではいかなかった。

 「ドラえもんの大きさって知ってますか? 公式では身長、頭回り、胴回りのいずれも129・3センチ。でも実寸大で設計すると、とんでもなくデカいんですよ。押し入れを開けた時の、ほっとするサイズ感を重視して、自分が思い描く感覚を元に全長を103センチと定めました。完全に主観です」

 イメージ画を作り、それを元に協力メーカーにサンプルを作ってもらった。

🗾

今日26日 (火)の 天気  東京は 真冬の 寒さで 昼でも 10℃前後に
ウェザーニュース
 
2019/11/26 05:35 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

日本海側は天気回復 
・太平洋側は雲が多く、関東など雨も 
・関東や東海は寒さが戻る


予想天気図 26日(火)9時 今日26日(火)は広く移動性の高気圧に覆われるため、高気圧の中心に近い北日本日本海側は段々と天気が回復します。 
一方、関東から西の太平洋側は高気圧の縁をまわる湿った風が入るため、雲が多くなります。 

関東では体感が一変し、東京都心では昼間の気温は10℃前後と真冬の寒さになる予想です。
日本海側は天気回復
高気圧の中心に近い北日本日本海側の地域は、段々と天気が回復します。引き続き北のエリアほど風が冷たく、防寒が欠かせません。
太平洋側は雲が多く、関東など雨も
関東から西の太平洋側では湿った空気が入るため、雲が多めです。 

特に関東付近や東海、近畿ではニワカ雨の可能性があるため、折りたたみ傘をお持ちください。
関東や東海は寒さが戻る
日差しが届くエリアは日なたでは暖かくても、日が陰るとヒンヤリとした体感になります。 

雨が心配な関東では冷たい北東風で昼間も気温が上がりません。暖かい服装でお過ごしください。

 


🗾


香港民主派、対中攻勢へ 区議選圧勝、抗議は継続
2019年11月25日 19:45共同通信社
 【香港共同】香港の区議会(地方議会)選挙で8割超の議席を獲得して圧勝した民主派は25日、抗議活動の継続を明言した。圧倒的な民意を後ろ盾に、香港への支配を強める中国に対し反転攻勢に出る構えだ。政府トップの林鄭月娥行政長官に対しては、親中派からも批判が相次ぎ更迭論が再燃した。

 中国外務省の耿爽副報道局長は25日の記者会見で「暴力と混乱を制する」ことが香港での最優先事項だと述べ、香港当局は引き続き抗議活動を厳しく取り締まるべきだとの立場を示した。香港政府に強硬対応を指示している中国の習近平指導部が譲歩姿勢を見せず、過激なデモが収束するかどうかは予断を許さない。

 


🗾

容疑者、小6女児に本名伝えず 未成年者誘拐と監禁容疑で送検―大阪府警
2019年11月25日 20:05時事通信ニュース
 大阪市住吉区の小学6年女児(12)が行方不明となり、栃木県内で保護された事件で、女児が伊藤仁士容疑者(35)=未成年者誘拐容疑で逮捕=の本名を知らなかったことが25日、大阪府警への取材で分かった。同容疑者は、女児とツイッターで知り合った際に本名を名乗らず、会った後も伝えていなかったとみられる。

 府警は同日、容疑者宅の家宅捜索を続行。自宅1階の居間からは、携帯電話の通信に必要なSIMカードが3枚発見された。うち1枚は女児のものとみられる。府警は、当初から自宅に監禁することを計画して本名を隠し、携帯も通話できない状態にしていたとみて調べている。

 府警によると、2人はツイッターを通じ、今月10日ごろに知り合った。女児は「(伊藤容疑者から)いきなりメッセージが来た」と説明。実際に会うまで、ツイッター上だけでやりとりをしていたとみられる。女児は同容疑者の本名を知らず、自宅については「東京の方と言っていたと思う」と説明したという。

 伊藤容疑者は17日午前、女児と住吉区内の公園で落ち合った。大阪市内には当日に来たとみられ、「新幹線を使った」と話しているという。合流後、小山市の自宅に在来線を乗り継ぎ向かう際に、「携帯を使うな」と指示してスマートフォンを没収したとみられる。

 自宅に行った後、女児の靴を隠すなどした疑いもあり、府警は25日午後、伊藤容疑者を未成年者誘拐と監禁の両容疑で大阪地検に送検した。