くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週終了来週もよろしくガンバ🤗くぅちゃんブログ(^^)

FXクイズ

f:id:sk4349814:20191026101336j:image

f:id:sk4349814:20191026101534j:image
f:id:sk4349814:20191026101537j:image
f:id:sk4349814:20191026101524j:image
f:id:sk4349814:20191026101528j:image

f:id:sk4349814:20191026101612j:image

 

       くぅちゃんのEAブログ日記

 


 令和元年   10月      25日昨日の結果発表

 

EUR/USDは、調子いい感じですねぇー(^^)
☝️EUR/USD

ロット0.1              

f:id:sk4349814:20191026102145p:image

 

 

✌️🏻USD/JPY

ロット0.1    

 

f:id:sk4349814:20191026102156p:image

 

 


   機械、業者、には無い

 


          (^^)心とこころで、お付き合い

 


                    ただしお金は頂きません

 


(オーほほほほ)bye👀喪黒福造(笑)

                                      (笑)せーるすま

 

 

 

🔴市場は、月曜日~土曜日の朝まで、24時間OPENなので、

 


きっとチャンスは、貴方にも  👍

 


初心者でも十分稼働出来るEAと

グループで完全サポート是非一度登録を

 


自分の未来(^^)家族👪の未来の為に

 


🔴 ご登録は下記のURLもしくは、

友達追加ボタンを、クリックで

開いたら 、三メニューからLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 


宜しかったら、ランキングボタンもクリック宜しく御願い致します。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

        💻登録はこちら💻

             ⇊👇👇👇⇊

       https://bit.ly/2IeqBHa

           

 

           


f:id:sk4349814:20191026104637j:image
f:id:sk4349814:20191026104633j:image
f:id:sk4349814:20191026104549j:image
f:id:sk4349814:20191026104642j:image


       〜〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜〜
🍁
被災地に 「台風より すごい」 豪雨  避難 続く 住民に 疲労
 
 
住宅が巻き込まれた土砂崩れ現場=2019年10月25日午後7時50分、千葉市緑区、田辺拓也撮影
 台風の爪痕が残る被災地を猛烈な雨が襲った。25日、千葉県を中心に関東から東北地方は激しい雨に見舞われた。「もう、こりごり」。水につかった自宅の片付けを中断して避難してきた人たちから、悲痛な声が漏れた。【写真】大雨で増水した養老川。畑が茶色い水で覆われた=2019年10月25日午後4時、千葉県市原市藪、今泉奏撮影

 「ドンという音で外に出たら、隣の家が横倒しになっていた。台風15号では被害がなかったので、びっくりした」

 千葉市緑区誉田町に住む大松崎賢次さん(63)は、途方に暮れた様子で話した。25日午後1時15分ごろ、土砂崩れで近くの住宅2棟が倒壊、1人が死亡した。現場は山あいにある住宅地。大松崎さんが娘と孫と3人で暮らす自宅も土砂で半壊したという。

 午後1時35分ごろには同区の別の場所でも土砂崩れが起き、住宅1棟が巻き込まれ、住人とみられる60代男性が死亡した。

 千葉県などによると、長南町の80代男性が車のそばの側溝で亡くなっているのが見つかった。長柄町では、80代男性が冠水したとみられる車の中で見つかり死亡を確認。ほかに男性1人の行方も分かっていないという。市原市では養老川が氾濫(はんらん)し、道路や畑が冠水。折れた木々が大量に流され、川岸の竹林とぶつかり「バキバキッ」という音が周囲に響いた。

 畑が水につかった同市下矢田の林俊光さん(84)は「台風15号、19号のときよりもすごい。ダムができてから、こんなに水かさが増すことはなかった。いつもは静かな川なのに」。畑では大根やニンジン、サツマイモなどを育ててきた。「自分たちで食べたり、近所の人にあげたり。ようやく収穫になる野菜もあった。早く水が引いてくれないと、だめになってしまう」

 市原市内の交差点では、ひざ丈ほどまで冠水し、車が数台立ち往生したところもあった。近くの自動車整備会社に勤める加藤喜成さん(49)は「バケツをひっくり返したような雨で、一気に水があふれ出した」と語った。

 千葉県内では、25日夕方までに48市町で土砂災害警戒情報が発表された。市原、佐倉など11市で避難指示、39市町で避難勧告が出された。午後8時時点で、47市町の336カ所に避難所が設置された。家に帰れず、生徒たちが宿泊する高校もあった。

🍁

大阪の ライブハウスで パフォーマーが 演技中に 倒れ死亡
関西テレビ
 
大阪市内のライブハウスで、ポリ袋をかぶって行うパフォーマンスをしていた男性が死亡しました。 

25日午後9時ごろ大阪市北区のライブハウスで「男性が急に倒れた。窒息したようだ」と消防に通報がありました。倒れたのは大阪市都島区に住む古川敏正さん(60)で、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。 

警察によると25日はライブハウスのオープニングイベントが行われ、古川さんはポリ袋を被ってじっとしているパフォーマンスをしていたところ数分後に倒れたということです。 

ライブハウスのスタッフによると、演出にはもともと倒れることも含まれていたため、男性が倒れた際も、パフォーマンスだと思い20分ほどそのまま見ていたということです。 

会場には20人ほどの客がいたということで、警察は安全管理の状況などについて調べる方針です。
🍁
財政赤字、 107兆円に 拡大 =国防費増で 7 年 ぶり 高水準- 19年度
時事通信社
 
 【ワシントン時事】米財務省が25日発表した2019会計年度(18年10月~19年9月)の財政赤字は前年度比26.4%増の9843億8800万ドル(約107兆円)となった。税収を上回るペースで国防費などの歳出が拡大。赤字幅は4年連続で膨らみ、1兆ドルを超えた12年に迫る7年ぶりの高水準となった。

 景気拡大で税収が増えたものの、国防費や社会保障費などがかさんだ。財政赤字国内総生産(GDP)比は4.6%と、前年度から0.8ポイント上昇した。

🍁

ひと目で わかる 傘 マップ  10月26日 (土)
ウェザーニュース
 
2019/10/26 06:48 ウェザーニュース

きょう10月26日(土)のお出かけに傘が必要なエリアを解説します。 

大きい傘がいるエリア
寒冷前線が接近する影響で、北海道の道南や東北北部、山形県新潟県は午後に強い雨が降る可能性があります。お出かけの際は大きい傘をお持ちください。 

折りたたみ傘がいるエリア
東北南部の太平洋側、関東の山沿い、西日本の日本海側等では一時的に雨の降る可能性があります。お出かけの際は折りたたみ傘をお持ちください。 

北海道では夜に一時本降りの雨となる可能性があるので、帰りの遅い方は大きい傘が良いかもしれません。

 


ホナねぇ〜