くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

1日1日日々進歩😳くぅちゃんブログ😳おはようございます

FXクイズ

 

f:id:sk4349814:20191011091040j:image

 

f:id:sk4349814:20191011091113j:image
f:id:sk4349814:20191011091116j:image
f:id:sk4349814:20191011091110j:image
f:id:sk4349814:20191011091107j:image
f:id:sk4349814:20191011091121j:image

f:id:sk4349814:20191011091125j:image

 

私はそう、皆様もそうかと

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?     大丈夫?

(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 


しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に          

                         

             💻登録はこちら💻

                ⇊👇👇👇⇊

            https://bit.ly/2IeqBH

  

 


為替・FXランキング


FX・サラリーマン投資家ランキング


FX・シニア投資家ランキング


FX・主婦投資家ランキング

 

f:id:sk4349814:20191011094253p:image
f:id:sk4349814:20191011094633p:image
f:id:sk4349814:20191011094748j:image
f:id:sk4349814:20191011094637j:image
f:id:sk4349814:20191011094258j:image

💥💥💥💥💥今日のニュース💥💥💥💥💥💥


🍁
「研究者には 柔軟性と 執着心の 二つ…
 
 
 【越山若水】「研究者には柔軟性と執着心の二つが必要だ。剛と柔のバランスを取ることが大事」。ノーベル化学賞受賞が決まった旭化成名誉フェローの吉野彰さんが、記者会見で語った言葉が印象に残った▼意外だったのは歴史への強い関心だ。京都大工学部に入学後、考古学サークルに入り遺跡調査にのめり込んだ。文化財保全活動にも取り組んだ。今でもテレビの歴史番組を見るのが楽しみという▼「過去から現在に至る出来事を探究する歴史学は、研究開発にとっても面白いツール。流れを読み取るとその先の未来が見えてくる」。必要とされる未来が来ると確信があれば少々の苦労も乗り越えられる。広い視野で、直接関係のない分野も含め関心をもつことの大切さを語っていた▼では、開発したリチウム電池にはこの先にどのような展開が待っているのだろう。搭載した電気自動車が普及すれば地球環境問題の解決に貢献すると吉野さん。人工知能(AI)などと組み合わさると無人化が進み、社会変革をもたらす。再生可能エネルギーの太陽光や風力発電による電気を蓄え、安定的に電気を使うことが可能になる▼ただ、それにはさらなる技術改良が必要だ。「決め手となるリチウムイオンはまだ謎だらけ。これまでと違う発想で研究すれば新たな技術が生まれる可能性もある」。吉野さんの後に続く若い研究者に期待したい。

🍁暴力団事務所付近で発砲、2人死亡 神戸10日午後2時40分ごろ、神戸市中央区指定暴力団神戸山口組系事務所付近で発砲音がしたと110番がありました。40~60代の暴力団関係者とみられる男性3人がけがをして、うち2人の死亡が確認されました。 

🍁

台風19号は 12日 (土) 夜に 東海、 関東上陸か  三連休は 広域災害に 警戒
ウェザーニュース
 
2019/10/10 16:15 ウェザーニュース

大型で猛烈な勢力の台風19号(ハギビス)は10日(木)15時現在、小笠原諸島・父島の南西海上を時速20kmで北に進んでいます。台風の目は依然として明瞭で、巨大な雲の渦の一部が本州の太平洋沿岸に近づいてきました。 

台風19号 10月10日(木)15時 
 存在地域   父島の南西約410km 
 大きさ階級  大型 
 強さ階級   猛烈な 
 移動     北 20 km/h 
 中心気圧   915 hPa 
 最大風速   55 m/s (中心付近) 
 最大瞬間風速 75 m/s 

12日(土)夜に東海か関東へ上陸見込み
台風は11日(金)朝まで猛烈な勢力を維持し、12日(土)午後に東海沖に達した段階でも中心付近の最大風速は45m/sと非常に強い勢力です。予報円が小さく、12日(土)夜に東海から関東に上陸する可能性が高くなっています。 

台風の暴風域が広いため、12日(土)の午前中から太平洋側の一部が暴風域に入り、接近前から暴風が吹き荒れます。上陸時も非常に強いもしくは強い勢力を維持するため、広い範囲で危険な荒天に見舞われる見込みです。
広範囲で暴風被害に厳重警戒
12日(土)夜の風の予想(上空1500m付近) 広い暴風域を伴ったまま上陸するため、予報円の中心を通った場合は、静岡県や東京都心を含む関東地方の広い範囲で瞬間的に40m/s以上の暴風となり、局地的には先日の台風15号接近時と同等かそれ以上になる60m/s前後の猛烈な暴風が吹くおそれがあります。 

木の枝などの飛来物により窓ガラスが割れたり、建物の一部損壊、大規模な停電などが発生する危険があります。飛ばされやすいものは屋内へしまうことはもちろん、窓ガラスにテープを張るなどの補強、懐中電灯や備蓄バッテリーの準備など、停電への備え・対策もしておいてください。
関東の山沿いは最大500mm超の大雨に