くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週も始まりました。👋くぅちゃんブログ👋宜しくお願いします。

f:id:sk4349814:20191008084154j:image
f:id:sk4349814:20191008084057j:image
f:id:sk4349814:20191008084023j:image
f:id:sk4349814:20191008084016j:image  f:id:sk4349814:20191008084128j:image

🎤人生楽ありゃ苦もあるさァ~🎶水戸黄門じぁないのですが、古(笑)

 

私は、非常に苦が多かった😅

しかしたまの楽が有難い😭

皆様は?

 

本題FX"自動売買(EA)"興味ありませんか?只今無料で提供中です。

 

昨日の結果です。そこそこ利確してくれまし た。

f:id:sk4349814:20191008084435p:image
f:id:sk4349814:20191008084432p:image
f:id:sk4349814:20191008084019j:image
f:id:sk4349814:20191008084429j:image

 

私はそう、皆様もそうかと

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?     大丈夫?

(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 


しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に      

 

🔴ご登録は下記のURLか友達追加ボタンをクリック宜しくお願いします。

        💻登録はこちら💻

             ⇊👇👇👇⇊

       https://bit.ly/2IeqBHa

f:id:sk4349814:20191008091620j:image
f:id:sk4349814:20191008091624j:image
f:id:sk4349814:20191008091631j:image
f:id:sk4349814:20191008091627j:image
f:id:sk4349814:20191008091638j:image
f:id:sk4349814:20191008091635j:image

~~~~〜今日のトピック~〜~〜~〜~〜~〜
🌅
日米、 貿易協定に 署名  農産品関税、 TPP水準に
 
 
7日、米ホワイトハウスで行われた日米貿易協定の署名式に出席した(手前左から)杉山晋輔駐米大使、ライトハイザー通商代表、トランプ大統領(AP=共同)
 【ワシントン共同】日米両政府は7日、米ホワイトハウスで貿易協定に署名した。米農産物関税を環太平洋連携協定(TPP)水準に引き下げる。署名式に出席したトランプ米大統領は「日米双方にとって大きな成功だ」と自賛した。協定は来年1月1日にも発効する見通しだ。

 貿易協定では、牛肉や豚肉など農産物の多くがTPP参加11カ国に合わせ、発効2年目の水準まで引き下げる。米側によると、日本は約72億ドル(約7700億円)分の関税を撤廃・削減する。コメはTPPで米国に認めた7万トンの無関税枠を設けず、国内農業を一定程度守る内容となった。

🌅

週間天気  三連休に 台風直撃の おそれ
ウェザーニュース
 
2019/10/08 06:14 ウェザーニュース

今週末は三連休ですが、台風19号が東日本や西日本を直撃するおそれが高まっていて、暴風や大雨などの荒れた天気に警戒が必要です。最新の情報をしっかりと確認してください。 

■この先1週間のポイント■

・10日(木)にかけ穏やか 早めの備えを 
台風19号 三連休に本州直撃のおそれ 
・台風接近中は10月としては気温高め
10日(木)にかけて穏やか 早めの備えを
予想天気図 10日(木)9時 明日9日(水)から10日(木)にかけては、日本列島は高気圧に覆われて、広く穏やかな天気となります。 

週末に接近する台風への備えを早めに進めるようにしてください。
台風19号 三連休に本州直撃のおそれ
台風19号 予想進路 大型で猛烈な勢力の台風19号は、日本の南へ向かって進んでいます。しばらくは猛烈な勢力で北西に進み、その後はやや勢力を落とすものの「非常に強い」勢力で東日本や西日本を直撃するおそれがあります。 

日本列島に近づくタイミングは週末の三連休と重なり、特に12日(土)から13日(日)にかけて猛烈な風や大雨に警戒が必要です。交通機関への影響も大きくなるおそれがあるため、早めに予定の変更などの検討を行ってください。 

なお、台風の接近するタイミングや場所はまだ変動する可能性があるため、随時最新の情報を確認するようにしてください。 
台風接近中は10月としては気温高め
台風が接近するまでは南から暖かく湿った空気が流れ込みやすく、10月としては気温が高めとなるところが多い予想です。最高気温が30℃以上の真夏日となる可能性もあります。 

一方で、朝晩は秋らしく最低気温が20℃を下回る日が増える予想です。気温や湿度の変化が大きくなるため、体調管理に十分お気をつけください。 

また、台風の通過後は最高気温も落ち着き、この時期らしい陽気となる日が増える予想です。北日本では最低気温が10℃以下になる日が増え、内陸では氷点下となる可能性もあります。
 
🌅
米軍、 シリア 北部 撤収 開始  トランプ氏は トルコの 軍事 行動 けん制
 
 
[ワシントン/イスタンブール 7日 ロイター] - トランプ米大統領は7日、北大西洋条約機構NATO)の加盟国であるトルコが計画するシリアでの軍事行動に行き過ぎがあった場合、トルコ経済を壊滅させると警告した。

米軍部隊は7日、シリア北東部から撤収を開始した。写真は合同パトロールする米軍とトルコ軍の部隊。シリア北東部で9月撮影。提供写真(2019年 ロイター/U.S. Army)
トランプ大統領は6日、トルコのエルドアン大統領と電話会談。ホワイトハウスの報道官はその後発表した声明で、トルコが長く計画してきた安全地帯設置に向けた軍事作戦を近く行うとした上で、米軍は関与も支援もしないと表明。域内に拘束されているすべてのIS戦闘員については、今後はトルコが責任を持つことになるとした。シリアに展開する米軍部隊は7日、同国北東部から撤収を開始。米軍撤収を受け、トルコは国境を接するシリア北部に計画する「安全地帯」設置に向けて少数派民族クルド人勢力を同地域から排除する軍事作戦に動く見通し。米政府はこれまでシリア北部で過激派組織「イスラム国(IS)」と戦うクルド人勢力を支援してきており、大規模な政策転換となる。

トランプ大統領ツイッターへの投稿で、トルコが「禁じ手」に出ることがあれば、トルコ経済を「壊滅させる」ともけん制。「これまでにも強く言ってきているように、偉大で比類ない知恵を持つ私が禁じ手と見なす行動にトルコが出れば、私はトルコ経済を完全に壊滅させる(私は過去にも壊滅させた!)」と述べた。

一方で、米国は「ばかげた終わりなき戦いから脱する時だ」と指摘。ISと戦うクルド人勢力の支援には多大なコストがかかるとし、「今後はトルコ、欧州、シリア、イラン、イラク、ロシア、クルド人勢力が問題に対処すべきだ」と述べた。

トルコ軍によるシリア北部への軍事作戦への懸念のほか、トランプ氏の投稿を受け、トルコリラは2%超下落し、対ドルで1カ月超ぶりの安値を付けた。