くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

おはようございます。😱⛈🙇🏻‍♂️くぅちゃんのブログ

佐賀県近郊大丈夫です?

今日は山口県がやばい😱そうですよぅ~

早目の避難準備を

 

f:id:sk4349814:20190829090850j:imagef:id:sk4349814:20190829091409j:image

 

             くぅちゃんEA日記

 


 令和元年   8月     28 日昨日の結果発表

 


☝️EUR/USD

ロット0.1              

 

f:id:sk4349814:20190829091117p:image

 

✌️🏻USD/JPY

ロット0.1          

 

f:id:sk4349814:20190829091122p:image

 

 

 

f:id:sk4349814:20190829091135j:imagef:id:sk4349814:20190829091145j:imagef:id:sk4349814:20190829091203j:image

 


機械、業者、には無い

 


(^^)心とこころで、お付き合い

ただしお金は頂きません

(オーほほほほ)bye喪黒福造(笑)

 


市場は、月曜日~土曜日の朝まで、24時間OPENなので、

 


チャンス貴方にも  きっと👍

 


初心者でも十分稼働出来るEAとグループで完全サポート是非一度登録を

🔴ご登録は下記のURL又は友達追加ボタンをクリック宜しくお願いします。             

       💻登録はこちら💻

             ⇊👇👇👇⇊

       https://bit.ly/2IeqBHa

 

~~~~~~~今日のトピック~~~~~

🌅首まで水「死を覚悟」 九州北部大雨 1歳児抱き家脱出

西日本新聞


 地鳴りのような激しい雨音に目を覚ますと、雨水は自宅に迫り、ぐんぐんと水位を上げた-。記録的な大雨となった九州北部では28日、住宅浸水や道路冠水の被害が相次いだ。大雨特別警報が出された佐賀県では河川が一時氾濫し、武雄市で広範囲にわたって冠水。大町町では病院が孤立し、近くの鉄工所から大量の油が流れ込んだ。29日以降も激しい雨が降ることが予想され、市民生活へのさらなる影響が懸念される。「死を覚悟した。子の命を助けることだけを考えていた」。佐賀県武雄市北方町の病院職員、渡辺将人さん(30)は妻と1歳3カ月の長男の3人で、自宅の集合住宅2階で孤立状態となった。


 28日未明、激しい雨音で目を覚ました妻の葵さん(30)が外を見た。用水路から水があふれ、約40分で車のマフラーが見えなくなった。


 外はダム湖のようになり、長男覇翔(はると)ちゃんを連れ出せる状況ではなかった。逃げ場のない階下の男女が避難してきたため、リビングに集まり5人で救助を待った。将人さんは「自分は死ぬかもしれないが、最悪泳いで子どもだけは助ける」と決意。葵さんも「救助は来ないかもしれない」と絶望的な気持ちだった。


 午前8時ごろ、ようやく最初の救助隊が到着。自衛隊の航空機が旋回しているのも見えた。昼ごろ、警察のボートで5人とも無事救助された。水は将人さんの首まで漬かる深さになっていた。覇翔ちゃんに必要なものだけ持ち出し避難所に一時的に避難。その後、父親の享さん(62)が経営する市内の和食店に身を寄せた。極度の緊張から解放され夫婦はほっとした表情を見せた。


 地区では過去2年、浸水被害があったというが、将人さんは「今回はレベルが違った」。梅雨は終わっているから大丈夫だろうとの油断もあった。「避難勧告が出たらすぐその場を離れて避難所に身を寄せる」。今回学んだ教訓だ。


 同市朝日町甘久の真名子雅子さん(43)は友人からの電話で目が覚めた。時刻は午前4時27分。2、3回の呼び出し音で切れた。


 たたきつけるような激しい雨。2階から玄関に下りると、目前まで水が迫っていた。急いで家族を起こし、テレビや電子ピアノ、仏壇を2階に運んだ。みるみるうちに水位が上がり、あっという間に1階が浸水。同時に停電した。


 懐中電灯を頼りに家族4人と愛犬で2階へ。午前7時すぎには駐車場のマイカーが水没。車のクラクションがあちこちで鳴り響き、ガス漏れのような異臭が漂う。家族と寄り添いながら、嵐が静まるのを願った。雨が小康状態になった午前11時半ごろ。消防団員にボートで救助され、ようやく避難所に。「生きた心地がしなかった。助かって本当に良かった」と語った。


 佐賀市でも冠水被害が相次いだ。JR佐賀駅構内には朝から雨水が流れ込み、深さ5センチほど冠水。始発から全線で運転見合わせとなり、ベンチに座って運転再開を待つ人の姿が目立った。百貨店や銀行などが並ぶ市街地では、水没して動かなくなった車の前で運転手が立ち尽くし、浸水した店舗では店主たちが懸命に水をかき出していた。

🌅週間天気 大雨災害の被害拡大に警戒

ウェザーニュース

2019/08/29 05:05 ウェザーニュース


■この先1週間のポイント■


・大雨災害に警戒

・9月に入っても残暑継続

大雨災害に警戒


この先一週間も、秋雨前線が西日本の日本海側から北陸付近に停滞しやすい状況が続く可能性があります。


特に、9月1日(日)頃までは、西日本の日本海側を中心に大雨のおそれがあります。

九州北部や中国地方で総雨量が多く、多いところでは600mmを超えるような大雨になるおそれがあります。


すでに大規模浸水や土砂災害などの大雨が発生しており、さらに被害が拡大する懸念もあります。危険な場所には決して近づかないでください。

9月に入っても残暑継続


上空に暖かな空気が入りやすく、さらに前線の南側に入ることで湿度が高くなり、蒸し暑さが増してきます。


東京など関東では日差しが届きやすいため、その分暑さを感じそうです。


夜も気温は下がりづらくなり、熱帯夜となる可能性もあります。


9月に入ってからも、引き続き残暑となりそうです。


🌅竹内結子が第2子妊娠、来年2月に出産予定

スポニチ

女優の竹内結子(39)が第2子を妊娠していることが28日、分かりました。性別はまだ分かっておらず、来年2月に出産予定。11月公開の映画など出演作が控えており、今後も体調を見ながら仕事を続けます。