くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

おはようございます🍀くぅちゃんのブログ🍀平常に戻りつつあるけど、体調に注意を⚠

f:id:sk4349814:20190828075333j:image
f:id:sk4349814:20190828074452j:image
f:id:sk4349814:20190828074456j:image
f:id:sk4349814:20190828074416j:image

 

💥心が変われば思考が変わり、

💥思考が変われば行動が変わり、

💥行動が変われば未来が変わり、

 


未来を変えるのは自分自身

 


【覚悟と勇気】出して見て下さい。

  完全放置のEAが只今無料で提供中                                                    🔴寄り良い未来の為に🔵

 

f:id:sk4349814:20190828074609p:image
f:id:sk4349814:20190828074728p:image
f:id:sk4349814:20190828074724j:image
f:id:sk4349814:20190828074733j:image
f:id:sk4349814:20190828075337j:image
f:id:sk4349814:20190828074605j:image
f:id:sk4349814:20190828074736j:image

 

自分の経験・場所・時間に縛られる事が無く利益を生み出し会社の収入にプラスアルファしストレスフリーな生活を満喫‼️

 


(参考までに私の利確状況添付)

 


始まりはココから有料級のEAを無料で、ご提供是非どうぞ

 

🔴ご登録は下記のURL又は友達追加ボタンをクリック宜しくお願いします。

                  

     💻登録はこちら💻

             ⇊👇👇👇⇊

       https://bit.ly/2IeqBHa

    

f:id:sk4349814:20190828075031j:imagef:id:sk4349814:20190828075141j:image
f:id:sk4349814:20190828075136j:image
f:id:sk4349814:20190828075132j:image
f:id:sk4349814:20190828075128j:image

 

🔵🔵🔵🔵🔵今日のトピック🔵🔵🔵🔵🔵🔵


🌅英首相に代替案促す=EU離脱めぐり電話会談-欧州委員長

時事通信社

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長は27日、ジョンソン英首相と電話会談した。英国のEU離脱をめぐり、「離脱協定案と整合的なものなら、どんな具体的提案でも検討する」との意思を伝え、ジョンソン氏に明確な代替案を示すよう促した。両氏の電話会談は先月に続き2回目。ジョンソン氏は何があっても10月末に離脱する方針を強調。英領北アイルランド国境問題の解決策が離脱案から削除されない限り、「合意なき離脱」は避けられないという立場を改めて表明した。議論は平行線で進展は見られなかった。


 ユンケル氏は、「合意なし」となるかどうかは「EUではなく、英国が決めることだ」と指摘。「合意なし」の責任をEUに押し付けるジョンソン氏をけん制した。ただ、「合意なし」回避のため「できる限りのことはする」とも伝えた。


🌅週間天気 秋雨前線による長雨 災害に要警戒

ウェザーニュース

2019/08/28 05:00 ウェザーニュース


■この先1週間のポイント■


・西日本を中心に大雨警戒

・8月最後のぶり返す暑さに注意

西日本を中心に大雨警戒


この先一週間も、秋雨前線が西日本の日本海側から北陸付近に停滞しやすい状況が続く恐れがあります。


前線の活動が活発になるタイミングは、今日で一旦落ち着くものの、30日(土)頃や9月2日(月)~3日(火)頃は再び活発になるとみられます。  特に九州北部や中国地方で総雨量が多く、多いところでは600mmを超えるような大雨になるおそれがあります。


これまでの大雨で地盤がゆるんでいる地域もあるため、引き続き、山崩れやがけ崩れ、河川の氾濫、道路の冠水などに警戒が必要です。危険な場所には決して近づかないでください。

8月最後のぶり返す暑さに注意


上空に暖かな空気が入りやすく、さらに前線の南側に入ることで湿度が高くなり、蒸し暑さが増してきます。


東京など関東では日差しが届きやすく、その分暑さを感じそうです。


8月最後のぶり返す暑さにご注意ください。

🌅警察病院から逃走の男逮捕、足取りを捜査へ

時事

警視庁は27日、18日に東京警察病院(東京都中野区)から逃走し、窃盗などの疑いで指名手配していた韓国籍の男の身柄を東京都内で確保し、同容疑で逮捕しました。10日間にわたる逃走の足取りなどを詳しく調べます。