くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

おはようございます。(笑)(^^)利益up・upくぅちゃんのブログ💐

         🥁くぅちゃんEA日記🎺

 令和元年   6月      7日昨日の結果発表

 

 

 

 


☝️EUR/USD

ロット0.1              結果+54,170

f:id:sk4349814:20190607072817p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

✌️🏻USD/JPY

ロット0.1          結果+150,343

 

f:id:sk4349814:20190607073005p:image

 

 

 

 

 

 

 

 


3️⃣  EUR/USD

ロット0.02              結果+6,189

f:id:sk4349814:20190607073201p:image

f:id:sk4349814:20190607073543j:imagef:id:sk4349814:20190607073600j:image

 

 

f:id:sk4349814:20190607073232j:image

 

機械、業者、には無い心とこころで、

お付き合い😄市場は、月曜日~土曜日の朝まで、24時間OPENなので、

チャンス👉貴方にも👍初心者でも

十分稼働出来るEAとグループで完全サポート是非一度登録を🤗🤗

             こちらからどうぞ

                     ⇊👇⇊

 友だち追加

f:id:sk4349814:20190607073419j:imagef:id:sk4349814:20190607073433j:imagef:id:sk4349814:20190607073446p:imagef:id:sk4349814:20190607073455j:imagef:id:sk4349814:20190607073517j:image

~~~~~今日のトピック~~~~~~~

🌊FCA・ルノー統合白紙 日産、慎重姿勢崩さず

 フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)が、ルノーに提案していた経営統合の撤回に追い込まれた背景には、ルノーと企業連合を組む日産自動車が慎重な姿勢を崩さなかったことがある。電動化などで先行する日産の協力が得られなければ、十分な統合効果を得られる見通しが立たない。筆頭株主ルノーから統合提案を受けている日産には、ルノーがFCAとの統合で新会社に移行すれば、経営介入を防ぐ“盾”の役割を果たしている協定が無効化する懸念があった。ルノーの取締役会には、日産の山内康裕最高執行責任者(COO)ら同社の推薦で就任した2人の取締役がいる。5日は仏政府の意向で採決は行われなかったもようだが、2人は日産の意向を受け、棄権する姿勢を示していたとみられる。

 統合案撤回を受け、日産の西(さい)川(かわ)広人社長は6日朝、東京都内で記者団に対し、「われわれのパートナー、株主が別の会社になる。日産の観点からいろいろ見ていく必要があるため、時間がかかると申し上げてきた」と強調。早期に本格交渉に入ろうとしていたFCA、ルノーとは時間軸の認識で大きな開きがあった。

 先月29日にルノーのジャンドミニク・スナール会長らから統合計画について説明を受けた際も、西川氏は明確な態度を示さなかった。それでも、ルノーが今月初旬の取締役会で交渉入りを決める方向になると直前の3日、「統合が実現した場合、日産とルノーの関係のあり方を基本的に見直していく必要がある」との声明を出し、性急な統合交渉入りを牽(けん)制(せい)した。

 日産株の約43%を握るルノーは日産の株主総会で、全取締役を入れ替えることも可能な立場だ。しかし両社の協定は、日産側が提案した人事案にルノーが反対しないことなどを決めている。FCAとの統合が協定の破棄や見直しにつながれば強硬手段に出られた際、日産側に対抗策がなくなる。

 ひとまず“脅威”を回避した日産だが、低迷する業績を早期に回復させ、企業連合内での存在感を高めていく必要に迫られていることには変わりがない。

🌊「社長のセクハラ調査で解雇」元法務担当部長が龍角散を提訴

毎日新聞


記者会見する龍角散の元法務担当部長の女性=東京都内で2019年6月6日午後1時7分、矢澤秀範撮影

 社長のセクハラ行為の情報を得て社内調査したところ解雇されたとして、製薬会社「龍角散」(東京都)の元法務担当部長の女性が6日、同社を相手取り、地位確認や賃金支払いなどを求める訴訟を東京地裁に起こした。元部長の代理人弁護士は「調査は雇用管理上の措置を取ろうとしたに過ぎず、解雇は報復に他ならない」と主張している。訴状によると、元部長は、昨年12月に開かれた社内の忘年会に参加した女性従業員が藤井隆太社長からセクハラの被害を受けたとする情報を得た。女性従業員から事情を聴き、第三者に相談できる窓口を設置して調査しようとしたところ、社長に呼び出され「セクハラ事件を捏造(ねつぞう)してけしからん」などと指摘。自宅待機を命じられ、「女性従業員の認識とは異なる申告をさせた」として今年3月下旬に解雇された。

 提訴後に記者会見した元部長によると、忘年会は、女性従業員らの祝賀会を兼ねており約15人が参加。社長がセクハラ発言をしながら体をさすったり、抱きついたりしたため、複数人で制止したという。元部長は「このままでは次の被害者が出てしまう」と声を震わせた。

 同社は取材に対し「当社と利害関係のない法律事務所による調査でセクハラの事実は認められなかったと報告を受けている。社内的には解決しており、訴状が届いてから適切に対応したい」としている。

🌊6月7日(金)のウェザーニュース・お天気キャスター解説

ウェザーニュース

2019/06/06 17:58 ウェザーニュース

あす6月7日(金)の天気を、ウェザーニュースキャスター眞家泉がお伝えしまするはへ

低気圧や前線、湿った空気の影響で、広範囲で雨が降り雨具が必須。西・東日本では雨が強まり、雷や強風を伴う恐れがあります。特に太平洋側の地域では、低い土地の浸水などにも注意をしてください。気温の上昇は控えめですが、むしむしするため、体調管理にお気をつけくださいね。東北は南部で段々と雨が降り出す見込みで、北海道も傘の出番がありそうです。

雨への備えは整っていますか?お気に入りのレイングッズを見つけて揃えておくのも良さそうですよね。わたしは新しい傘を購入しようかなと考えています。また、今後の天気予報にもご注目くださいね。安全に、快適に、雨の季節を過ごしましょう。

それでは、あすも素晴らしい1日を。