くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗夜編&今週も始まりました。✌️

今週の指数です。f:id:sk4349814:20191216185653j:image
f:id:sk4349814:20191216185630p:image
f:id:sk4349814:20191216185657p:image
f:id:sk4349814:20191216185649p:image
f:id:sk4349814:20191216185645p:image

米中貿易後up
f:id:sk4349814:20191216185639p:image

米国雇用統計
f:id:sk4349814:20191216185635p:image

米国GDP指数
f:id:sk4349814:20191216185701p:image

年末年始ドル急騰か?

 

     ――朝から夜までの結果です。――

EUR/USDロット0.1

f:id:sk4349814:20191216190132j:image

USD/JPYロット0.1

f:id:sk4349814:20191216190203j:image

 

f:id:sk4349814:20191216190227j:image
f:id:sk4349814:20191216190230j:image
f:id:sk4349814:20191216190233j:image
f:id:sk4349814:20191216190329j:image
f:id:sk4349814:20191216190325j:image

 

私はそう、皆様もそうかと

 


いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?     大丈夫?

(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

 


しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

 


是非・EA稼働してみませんか?

  新しい自分の為に                                  

  〜〜〜  💻登録はこちら💻〜〜〜

                      👇👇👇

             https://bit.ly/2IeqBHa

       

           

           

                     

 


三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 

           〜〜〜〜夜のトピック〜〜〜〜〜


🌧
KDDI、 ローソンと 提携  ポイント 統一 し 共通 利用
時事通信社
 
 KDDI(au)は16日、ローソンと資本・業務提携すると発表した。両社の顧客基盤を生かして事業拡大につなげるのが狙い。KDDIがローソンに約2%を出資するとともに、ローソンと同社の親会社、三菱商事が共同出資する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」の運営会社にも約20%を出資する。

 KDDIは来年5月以降、自社のポイントサービスをポンタに統一する。ポンタは百貨店や飲食店など多くの店舗で利用できる。KDDIは主力の通信事業が伸び悩んでおり、提携でスマートフォン決済を強化するほか、コンビニエンスストア向けのサービスを開発し、新たな収益源確保を狙う。ローソンもau契約者を取り込み、収益力向上を目指す。

🌧

男子中学生の 下半身 触る 容疑で  元講師を 書類送検
 
 
 勤務先の中学校で男子生徒の下半身を触ったとして、大阪府警阿倍野署は16日、強制わいせつの疑いで、大阪市立中学校の元常勤講師の男(36)=大阪市浪速区=を書類送検した。「性的な好奇心で触ってしまった」と容疑を認めている。

 書類送検容疑は6月3日午後、勤務していた中学校で、男子生徒のズボンに手を突っ込み、下半身を触るわいせつ行為をしたとしている。男は当時、男子生徒がいる支援学級の担任を務めていた。

 同署などによると、生徒の母親が学校に相談し事件が発覚。男は9月に大阪市教育委員会から懲戒免職処分を受けているという。

🌧

『嵐』ドキュメントで“ファン絶望”の事実判明!「もう解散確定やん…」
2019.12.15 10:34

芸能
 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 
2020年いっぱいで活動休止することを発表している『嵐』のドキュメンタリー番組『ARASHIʼs Diary -Voyage-』が、ネット動画配信サービス『Netflix』にて制作・配信されることが分かった。それに先だって、宣伝ムービーが公開されたのだが、ある演出を巡ってファンの間で物議を醸しているようだ。

同番組は来る大みそか、12月31日から約1年間、2020年12月31日の嵐の活動休止までの姿を映し出し、毎月不定期に全20話以上を配信する企画。過去の映像から5人それぞれのインタビューなどが収められるようで、このジャニーズ史上前代未聞の挑戦に、ネット上では早くも話題騒然となっている。

松本潤はコメントで《僕自身、どんなドキュメンタリーになるのか今は想像がついていませんが、嘘偽りのない僕らがそこに映っています》と、ファンに呼び掛けている。「配信に先立って、約1分間の宣伝ムービーが公開されました。ムービーでは人気曲『Happiness』や『Monster』などに合わせ、過去のライブ映像がテンポよく切り替わっていく演出。映像と映像の合間で、黒背景に白文字で〝CDセールス、4000万枚以上。〟〝チャート首位回数、歴代1位。〟などと、これまで打ち立てた偉業を紹介し、最後には〝5人、最後のドキュメンタリー。〟とあおって幕引きとなっています。すると、この〝5人、最後のドキュメンタリー〟という言葉に違和感を持った人が多くいるようです。嵐は解散するのではなく〝活動休止〟をするというテイなわけですからね…」(芸能ライター)

実際にネット上では、

《もう解散確定やん》
《本音を言うと『5人、最後のドキュメンタリー』だなんて言わないでほしい。最後って何?》
《もう、そうとしか思えないんだけどね。ここまでやられると戻って来ないみたいでツラい》
《5人でドキュメンタリー撮るのは最後ですよ、嵐は事実上の解散ですよ、さようならってことじゃん、死んだわ》
《何で言い切るの?「活動休止前、最後のドキュメンタリー」やろ》
《「最後のドキュメンタリー」って「嵐」じゃなくて「5人」なのね》
《この〝最後の〟はいつの何処を指しているのか? ネガティブに考えてしまう》
などと、大きなショックを受ける声が続出している。

暗黙の了解をしているファンに、図らずも〝最後〟を突き付けた『Netflix』。〝傷に塩を塗る〟というのは、まさにこういう行為なのかもしれない…。

🌧

明日17日 (火)の 天気  北海道 〜九州で 雨、 東京の 通勤時間も
ウェザーニュース
 
2019/12/16 16:56 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・全国的に雨、強雨や落雷のおそれも 
・北海道はさらなる路面悪化に注意 
・西は気温は高く、まるで春のよう


予想天気図 17日(火)9時明日17日(火)は低気圧や前線、湿った空気の影響で全国的に傘が活躍します。 

局地的な強い雨や落雷、突風などにも注意が必要です。
全国的に雨、強雨や落雷のおそれも
西日本、東日本の太平洋側は午前中から雨で、関東などは通勤・通学時から傘が必要になります。 

午後になると雨のエリアは拡大し、西日本の日本海側や北日本でも降り出す見込みです。 

局地的に雨雲が発達し、強雨や落雷、突風のおそれがあるため、十分にご注意ください。
北海道はさらなる路面悪化に注意
北海道は内陸部も含めほとんどの所で雨が降るため、雪の積もっている所では路面状況が著しく悪化します。 

積もった雪の上に水たまりが出来るくらいになりますので、徒歩や車での移動時は注意が必要です。
西は気温は高く、まるで春のよう
南から暖かな空気が流れ込むため、雨の割に気温の高い所が多くなります。 

西日本は15℃前後のところが多く、特に九州は一部で20℃を上回る予想です。 

まるで春のような体感です。