くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週も始まりました。🥺くぅちゃんのブログ😩相場は荒れ模様です。

相場はかなり荒れ模様でしたが、我がマジェスティEAは少ないですが利確しました。中々優秀なEAだと🤗


主要海外株価マイナス、ダウも767ドル下げなんて円高にならない要因は全くない米国10年債も2%切ってVIXも上がって、前に話した暴落がいよいよ現実化か‼

 

f:id:sk4349814:20190806080151j:image

f:id:sk4349814:20190806080204j:imagef:id:sk4349814:20190806080319j:image

くぅちゃんEA日記

 


 令和元年   8月      5日昨日の結果発表

 


☝️EUR/USD

ロット0.1              

 

f:id:sk4349814:20190806080504p:image

 

✌️🏻USD/JPY

ロット0.1          

 

f:id:sk4349814:20190806080511p:image

我がEAもダメージはあるものの

ちゃんと利確しました。

 

f:id:sk4349814:20190806080602j:imagef:id:sk4349814:20190806080623j:image

 

機械、業者、には無い心とこころで、お付き合いただしお金は頂きません

(オーほほほほ)bye喪黒福造

 


市場は、月曜日~土曜日の朝まで、24時間OPENなので、

 


チャンス貴方にも👍

 


初心者でも十分稼働出来るEAとグループで頑張ってみませんか?

 

 

🔴登録は下記のURLか友達追加ボタンをクリックお願いします。

                

                  💻登録はこちら💻

                      ⇊👇👇👇⇊

                  https://bit.ly/2IeqBHa

              

~~~~~今日のトピック~~~~~~~


🌅台風8号 宮崎に上陸 鹿児島でも一部暴風域に

台風8号は強い勢力のまま、6日午前、宮崎市付近に上陸した。

午前6時現在、宮崎と鹿児島などの一部が風速25メートル以上の暴風域に入っている。


鹿児島市は、明け方から次第に風が強くなってきた。時折吹く突風で、植木などが揺れている。


雨は小雨。


台風の接近で、気象状況は刻々と変わっている。


県内では、午前1時すぎに肝付町内之浦で18.3メートルの最大瞬間風速を観測している。


台風8号の接近で、これまでに警戒レベル3になる「避難準備・高齢者等避難開始」が霧島市姶良市湧水町曽於市、大崎町、垂水市の6つの自治体の全域に出されている。


交通機関でも、海の便や空の便で欠航が相次いでいる。


県内に台風が最も接近するのは午前中にかけてとみられ、引き続き厳重な警戒が必要。 (九州地区の方ご注意を⚠)


🌅米、中国を「為替操作国」と認定

 【ワシントン共同】ムニューシン米財務長官は5日、中国を自国通貨を安値に誘導している「為替操作国」に認定したと発表した。


🌅那須ハイランドパークで転落事故、男性死亡

共同通信

5日午前11時50分ごろ、栃木県那須町の「那須ハイランドパーク」で、高さ5メートル以上の鉄柱からサンドバッグに飛び移る遊具で遊んでいた男性が転落。男性は頭を強く打っており、搬送先の病院で死亡しました。


🌅北、日本海に向け飛翔体を2回発射…韓国軍

 【ソウル=豊浦潤一】韓国の聯合ニュースは6日午前6時過ぎ、韓国軍合同参謀本部の話として、北朝鮮黄海南道 ファンヘナムドから日本海に向けて飛翔体を2回発射した。