くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

(▰☌ᴗ☌▰)ぉは∋ぅ(笑)<(_ _)>

💥あの【 Majesty-EA 】が使えるようになりました。💥👀#完全放置 #EA 機械にはできない温かい人と人との繋がり #投資 ・#FX 全て自己責任、その上に少し寂しい時がありませんか❓グループで呟きながら優秀なEAを稼働してみませんか❓無料EAをご希望の方"下から是非どうぞ(^^)li

 


💥【 MajestyーEA 】とは💥

Majesty-EA は常に両方向(両建て)から利益を取りに行くEAです。

(例えば、Majesty-EA は、ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然ります)

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます (^^)


[唯一無二] の性能を持っている超優秀なEAを✨今なら✨無料で提供中


💻登録はこちら💻

⇊👇👇👇⇊

https://line.me/R/ti/p/%40jgi6339z

f:id:sk4349814:20190509065628p:imagef:id:sk4349814:20190509065634p:imagef:id:sk4349814:20190509065706p:imagef:id:sk4349814:20190509065720p:imagef:id:sk4349814:20190509065734p:image
~~~~~今日のトピック~~~~~~

🌧

右折車、前方不注意か=ドライブレコーダー解析急ぐ-園児2人死亡事故・滋賀県警

時事通信社


散歩中の保育園児の列に突っ込んだ軽乗用車(右)と、直前に衝突した普通乗用車=8日午後、滋賀県警大津署

 大津市の県道交差点で保育園児らの列に乗用車が突っ込み、園児2人が死亡した事故で、突っ込んだ軽乗用車にドライブレコーダーが設置されていたことが9日、滋賀県警大津署への取材で分かった。同署は直前に衝突事故を起こした2台のうち、右折してきた普通乗用車側の前方不注意が原因の可能性が高いとみており、ドライブレコーダーの解析を進めるなど詳しい状況を調べている。

 事故では、近くにある「レイモンド淡海保育園」の園児13人と保育士3人が救急搬送され、園児の伊藤雅宮ちゃん(2)と原田優衣ちゃん(2)が死亡。他に園児1人が重体となっており、8人が重傷、5人が軽傷を負った。

 軽乗用車は事故の直前、右折してきた普通乗用車と衝突し、その弾みで園児らに突っ込んだ。制限速度は軽乗用車側が時速60キロ、普通乗用車側が同50キロだった。普通乗用車にドライブレコーダーはなかった。

🌧高須院長が空き巣被害「ヘソクリ取られた」

デイリースポーツ

高須クリニック高須克弥院長が8日、Twitterを更新し、4日深夜に愛知県の別宅(自宅)に空き巣に入られ、「ヘソクリ全部取られた」と明かしました。

🌧週間天気 週末まで晴れて気温高めの日が続く

ウェザーニュース

2019/05/09 05:18 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・週末は大きな天気の崩れなし

・気温は高めで蒸し暑い日も

・沖縄は梅雨間近を感じる空模様

週末は大きな天気の崩れなし

12日(日)9時の予想天気図

週末12日(日)にかけては、高気圧圏内で広い範囲で青空が広がる予想です。


太平洋側はやや雲が多くなりますが、雨の可能性があるのは、西日本沿岸部のごく一部となりそうです。お出かけには、まずまずの天気となります。気温は高めで蒸し暑い日も

この先は、気温が高めの日が多くなる予想です。関東以西は25℃前後まで上がる日が続きます。


南から湿った暖かな空気が流れ込むため、少し蒸し暑さを感じることもありそうです。

沖縄は梅雨間近を感じる空模様


沖縄には湿った空気が流れ込みやすく、前線も近づく影響で曇りの日が多く、雨が降る日もある予想です。沖縄の梅雨入りは平年であれば5月9日頃ですが、今年も梅雨の時期が迫っているとみられます。


梅雨の初め頃から雨が強く降るおそれがあるため、雨の季節への対策を早めに進めるようにしてください。