くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

おはようございます。😘🏁きっと朝は来る🙇‍♂️🙇‍♀️

おはようございます。🙇♂🙇♀昨日の利確状況です。😀

(完全放置な優秀なEA)💻自分の経験・場所・時間に縛られる事が無く利益を生み出し🤱会社の収入にプラスアルファしストレスフリーな生活を満喫‼始まりはココからLINE@登録の方に有料級のEAを無料で、ご提供是非どうぞ☺ line.me/R/ti/p/%40jgi6…

f:id:sk4349814:20190312075523j:imagef:id:sk4349814:20190312075528j:imagef:id:sk4349814:20190312075536p:imagef:id:sk4349814:20190312075542p:imagef:id:sk4349814:20190312075557p:imagef:id:sk4349814:20190312075531j:image

~~~~~~今日のトピック~~~~~~🌅G7、巨大IT規制を議論へ 利用者データ寡占で事業展開

2019年3月11日 22:27共同通信

 「プラットフォーマー」と呼ばれる巨大IT企業が利用者データを寡占することにより過度に有利な事業展開をしないよう先進7カ国(G7)が規制強化を話し合う検討に入ったことが11日、分かった。米グーグルやフェイスブックなどによる「優越的地位の乱用」を防ぐ狙い。


 政府関係者によると日本からは公正取引委員会が協議に参加する見通し。今年のG7議長国フランスは7月に開かれる財務相中央銀行総裁会議などを議論の場に設定する可能性がある。


 プラットフォーマーは頭文字を並べて「GAFA」と称されるグーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン・コムの米IT4社が知られる。

🌅透析中止で死亡 長男、母の再開意思を知らず「初孫抱かせたかった」

毎日新聞


公立福生病院=東京都福生市で2019年3月6日、宮武祐希撮影

 「僕にとっては大事な母親。長生きしてもらいたかった」。公立福生(ふっさ)病院(東京都福生市)の人工透析治療を巡る問題で、昨年8月に亡くなった女性(当時44歳)の長男(28)は、女性が透析再開の意思を外科医に伝えたことを死後に知った。亡くなる10日前に生まれた初孫の男の子を抱かせたかったと悔やむ。夫(51)や長男によると、女性は糖尿病を長く患い、夫もぜんそくでなかなか働けず、生活は苦しかった。だが、冗談を言っては笑わせてくれた女性のことを、長男は「一緒にいて、あんなに楽しい母親はいない」と振り返る。だからその日も、冗談かと思った。

 亡くなった昨年8月16日の3日前。結婚して独立した長男を突然訪ねた女性は「(透析治療が)できないって言われたから、とりあえずやめる」と切り出した。治療をやめる選択肢を外科医から示され、意思確認書に署名した後のことだ。絶句するしかなかった。「もしかしたら死ぬかもしれない」。女性の表情は硬かったという。

 翌14日、入院。「どうだった?」。「平気そうだよ」と言う電話の父の言葉に長男が安心した2日後、容体は急変する。最後に会ったのは亡くなる日の朝。まともに会話ができない。「何で? まずいな」。嫌な予感がした。長男によると、外科医は「お母さんの意思を尊重する。容体が今後急変することがあるが、何もできない」と長男に告げ、強い鎮静剤を女性に打った。

 30分間だけ、話ができた。10日前に生まれた初孫の男の子の写真を、長男は女性に見せた。「お前に似てるよ」。女性は薄く笑い、つぶやいた。家の中の片付けをしなかったのが「心残り」と言った。「もう死ぬから、後のことをよろしくね」。それが最後だった。

 女性も夫も死の前日の15日、透析治療を再開する意思を外科医に伝えていた。それを長男が知ったのは母の死後、父からだった。母が自分に話さなかったのは、何を言ってもムダだと思ったからではなかったか――。長男は言う。「もしあの時、『透析治療を再開したい』と話してくれていたら、別の病院に変えさせて、透析を続けてもらっていた。戻ってきてほしい」

🌅12日 関東 昼間はコート要らずの暖かさ

相原 恵理子

 

今日(12日)の関東は晴天で18度くらいまで気温上昇。空気が乾燥し花粉が非常に多く飛びそうです。

ポカポカ陽気に誘われて桜の蕾も成長しそう

【関東の天気(12日:火曜)】

今日(12日:火曜)の関東地方は高気圧に覆われて晴れるでしょう。昼過ぎ以降は雲の広がる所がありますが、降水確率は午前、午後とも10%以下。にわか雨などはない見込みです。沿岸の地域では一部で風がやや強く吹きますが、体温を奪うほどのものではありません。各地でスギ花粉が非常に多く飛びそうです。花粉症の方は万全な対策をしてお出かけ下さい。また、屋外から室内へ入る際や、屋外に干した洗濯物を取り込む際には衣服についた花粉を払い落とすようにした方が良いでしょう【関東の最高気温(12日:火曜)】

今日(12日:火曜)の最高気温は昨日(11日:月曜)と同じか高い所が多いでしょう。17度から18度くらいまで上がり、4月上旬から中旬並みです。桜が満開を迎える頃、もしくは満開を過ぎた頃のポカポカ陽気でしょう。昼間のお出かけはコートなしでも過ごせそうです。早咲きの桜が見頃を迎えている所もありますが、今日はソメイヨシノの蕾も暖かさに誘われて成長を進めそうです。なお、朝の通勤や通学の時間帯の気温は6度前後と空気が冷たく、帰宅ラッシュの時間帯も昼間ほどの暖かさはありません。朝晩と昼間で寒暖差が大きくなるため、重ね着などで上手に調節して体に負担がかからないようにお気を付け下さい。