くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

🙇🏼‍♂️くぅです。これから毎日載せます宜しくお願いします。🤗🤗

✨くうちゃんの一言✨

おはようございます。🙇‍♂️昨日の

利確状況です。😊新EA稼働状況の結果です。🙇‍♀️

完全放置なので利益状況の結果待ち💫趣味、子育て、にenjoyできますよぅ👀‼️"無料EAをご希望の方"👍🏼 下記のLINEリンクから是非どうぞ☺️line.me/R/ti/p/%40jgi6…

f:id:sk4349814:20190202103510j:imagef:id:sk4349814:20190202103517j:imagef:id:sk4349814:20190202103521j:image

f:id:sk4349814:20190202103540p:imagef:id:sk4349814:20190202103553p:imagef:id:sk4349814:20190202103608p:image

 

 

 

心に残る詩

~〜~今日のトピック~〜~〜〜~〜~〜~〜

🌅

訪韓日本人 「2割増」の なぜ 日 韓 関係 冷え込む 中...
 
 
日韓関係が冷え込む中で、両国を往来する観光客は増加している。

特に韓国人より日本人の方が高い伸び率を記録している。円高を背景に割安感が増しているためだとみられ、免税店の売り上げも急増。「政冷経熱」ぶりが際立つ形になっている。

ビートルでは日本人利用者が韓国人を上回る
2019年1月22日に韓国観光公社が発表した観光統計によると、18年12月に韓国を訪れた日本人観光客は前年同期比33.5%増の25万8521人。18年全体では前年比27.6%増の294万8527人だった。日本人観光客は、韓国を訪れる外国人観光客の2割近くを占めている。同公社では、年末のプロモーションが奏功したほか、訪日韓国人の需要が減少して飛行機の予約に余裕ができた分、週末の観光客が増えたとみている。

🌅

週間天気予報 周期的に 広範囲で 雨 荒天注意
ウェザーニュース
 
2019/02/02 05:49 ウェザーニュース

■ この先1週間のポイント ■

・3日(日)から5日(火)は荒天注意
・4日(月)立春は関東などで気温上昇 花粉も…?
・週中頃に太平洋側で雨や雪
3日(日)から5日(火)は荒天注意
予想天気図 明日2月3日(日)は、低気圧が発達しながら接近する影響で西日本から雲が広がり、雨や湿った雪が降るところが多くなります。暖かい空気が入ってくるため、気温は少し上がるところが多い予想です。

4日(月)になると、低気圧が北日本を通過します。北日本では、はじめのうち雨が降る地域でも、5日(火)にかけては強い冬型の気圧配置となるため、日本海側の地域を中心に大雪に警戒が必要です。風も強まるので、吹雪による視界不良にも注意してください。北海道では道東でも大雪となるおそれがあります。

また、気温の変化が大きくなるため、積雪が多い地域では雪崩や落雪などにも警戒が必要です。
4日(月)立春は関東などで気温上昇 花粉も…?
梅の花です」(神奈川県 2/1 ) 立春を迎える4日(月)は、低気圧が引き込む暖かな空気の影響で、関東や東海、近畿などなどでは15℃前後まで気温が上がるところが多くなります。暦通り、貼るの始まりを予感させる暖かさとなりそうです。

ただ、この暖かさと強風で花粉が飛びやすくなる気象条件となるため、気になる方はマスクなど対策をしておくと良さそうです。

暖かくなるのは一時的で、5日(火)以降は再び寒い日も多くなります。気温の変化が大きくなるため、体調管理に注意してください。
週中頃に太平洋側で雨や雪
予想天気図 6日(水)頃は、本州の南を低気圧が東進する予想で、太平洋側の地域でも雨や雪が降るところがありそうです。

雨雲のかかる範囲や、降るものが雨か雪かはまだ予想が難しい状況ですので、随時最新の天気予報を確認するようにしてください。
 🌅

堂安律が「自分のせいで負けた」と敗因をひとりで抱え込んだワケは?|アジア杯
2019年2月2日 06:26サッカーダイジェストWeb

アジアカップ・決勝]日本 1-3 カタール/2月1日/ザイード・スポーツシティ・スタジアム

 初めて挑んだアジアカップは最後に猛烈な悔しさを味わう大会となった。
 
「結果がすべてだと思っています。今大会で優勝すると言ってきたので、自分の責任だなと感じている」
 
 飛ぶ鳥を落とす勢いでその名を上げてきた堂安律はカタールとの決勝を終えた後、自身の出来を責めた。前半に喫した予想外の2失点。ビハインドを最後まで跳ね返せずに唇を噛んだ。
 
 なぜ、そこまで敗戦の責任を背負ったのか。それは若手選手のひとりとして、経験を積むためにUAEの地に来たわけではないからだ。
 
「優勝していないので、得たものはないと思っています。優勝するために来ましたし、それしか考えていなかった。経験とか成長のために来たわけではないので、だからこそ自分のせいで負けたなと感じている」
 
 この日の堂安はゴール前でいくつかのチャンスを作り出したものの、独力でこじ開けて決定機を生み出す場面は皆無。「自分の中で一発を持っていると思っていましたけど、なかなか振り切れず一発が出なかった大会。それをいつ出すのか、どこで出すのか。自分の特徴を逆算しながらプレーしていきたい」と話した通り、自身が積み重ねてきた自信はこの決勝の敗戦によって打ち砕かれた。
 
 突きつけられた課題とどう向き合うのか。堂安は「腹立たしいし、自分に対してもどかしさを感じています。それを発散できるのもピッチの上でしかない。いくら今ここでなにかを変えたいと言っても変わらない」としつつも、「トレーニングや試合のピッチで変えていきたい」とさらなる成長を誓った。

 日本の将来を担うであろう20歳のアタッカーにとって、今回のアジアカップは苦い記憶として脳裏に刻まれたことだろう。所属するフローニンヘンで一から自らを鍛え直し、チームを勝たせられるアタッカーとなって代表に戻って来る。