くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

10月26日のトレード結果🤗くぅちゃんブログ🤗

10月26日のトレード結果

 

 

EUR/USDロット0.1

 


➕13,778

 


USD/JPYロット0.1

 


➕11,186

 

f:id:sk4349814:20201027095520j:image
f:id:sk4349814:20201027095517j:image
f:id:sk4349814:20201027095513j:image
f:id:sk4349814:20201027095505j:image
f:id:sk4349814:20201027095501j:image

📈今日の経済指標📉


f:id:sk4349814:20201027095509j:image

 


FX初心者でも簡単にスタートできる【Majesty-EA】


FXの自動売買と聞くと少し難しく感じる方もいるかもしれません。

実はそうではありません。

ホームページを見ながら簡単に設定できますし、一度設定してしまえばその後の作業は特にありません。

スマホで日々の取引状況を確認て(^^)

資金が増えて(^^)

ロットを上げ稼働し資金がまた増えて(^^)


(相場は絶対がありません 経済指標・全国的な経済ニュース等に注意⚠しながらの稼働を‼️)

 

💻登録はこちら💻
⇊👇👇👇⇊
https://bit.ly/2IeqBHa