くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

8月5日のトレード結果🤗くぅちゃんブログ🤗

8月5日のトレード結果

 

EUR/USDロット0.1


➕26,996

 


USD/JPYロット0.07

 


➕12,825

 

 

f:id:sk4349814:20200806112045j:image
f:id:sk4349814:20200806112049j:image
f:id:sk4349814:20200806112059j:image
f:id:sk4349814:20200806112040j:image

 

今日の経済指標


f:id:sk4349814:20200806112054j:image
f:id:sk4349814:20200806112103j:image

 

【何かを始める】イコール【結果を残さないと】と思ってませんか❓

結局何もせずに歳を重ねていませんか❓🧑‍🦳👩‍🦳

先ず何かに挑戦してみませんか?

行動を起こして失敗したって、
何も挑戦しない状態と何も変わらない
寧ろ挑戦して失敗して初めて、分かる事が沢山あると思います。

その挑戦の第一歩に、このEAに挑戦してみませんか?


🔴ご登録は下記のURLもしくは、
友達追加ボタンを、クリックで
開いたら 、三メニューからLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

宜しかったら、ランキングボタンもクリック宜しく御願い致します。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️
💻登録はこちら💻
⇊👇👇👇⇊
https://bit.ly/2IeqBHa