くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

8月3日のトレード結果🤗くぅちゃんブログ🤗

8月3日のトレード結果です。

今週も始まりました。
📊昨日のトレード結果📊


EUR/USDロット0.1


➕16,130

 


USD/JPYロット0.07

 


➕27,022

 

 

f:id:sk4349814:20200804131739j:image
f:id:sk4349814:20200804131742j:image
f:id:sk4349814:20200804131734j:image
f:id:sk4349814:20200804131729j:image

今日の経済指標


f:id:sk4349814:20200804131725j:image

 

私はそう、皆様もそうかと、最初は

いつもと違う事・今まで経験無い事・(大丈夫かなぁー)めっちゃ不安で少し芋引きますが!(‥ )ン?
(⊃=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠

しかし新たな世界・新たな生活・始めたらなんで早くやらなかったんだろう。思う事ありません(^^)

是非・EA稼働してみませんか?

失敗するたびにワクワクして

何度でも転んでは立ち上がることで

きっと強く輝いていけるはず

いくつになっても夢を忘れず

新しいことに挑戦していくことで

きっと・夢は叶う・きっと!

きっと・明るい未来へ・きっと‼️

道は開ける(´・ ・`)恥ず...

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

こちらから
⇊⇊
https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。