くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗今日は遅くなりました。

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

今日の経済指標

f:id:sk4349814:20200325184244j:image

 

今から相場も動くかな!

 

  ⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮⚮

昨日の結果です。

EUR/USDロット0.05      ➕76.573

USD/JPYロット0.05        ➕27.185

 

f:id:sk4349814:20200325184651p:image      f:id:sk4349814:20200325184656p:image

 

 

 💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

今日のお勉強💦

 

f:id:sk4349814:20200325185227j:image
f:id:sk4349814:20200325185218j:image
f:id:sk4349814:20200325185210j:image
f:id:sk4349814:20200325185207j:image
f:id:sk4349814:20200325185214j:image
f:id:sk4349814:20200325185222j:image

 

   ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

f:id:sk4349814:20200325185707j:image

 

これから、企業がコロナウイルスにより

営業ストップや工場ストップなどで、どのくらいの損害がでるのだろう?

 

  〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️💦💦


趣味・スポーツ⛹️‍♀️子育て🤱に最適完全放置だから後は結果を伺うだけ‬

‪初心者の方でも十分扱える優秀EA‬

‪土,日曜日は市場もお休み家族サービスにも最適‬

‪このEAは安定感抜群の為 趣味・仕事に集中力up、効率的up、‬

 

             登録はこちら ‬ ‬

                         💻 ⥥⥥⥥💻
‪        https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

             

                

                

 

 

 

     〰️〰️〰️〰️今日のトピック〰️〰️〰️〰️〰️


🗾
「ダイヤモンド・ プリンセス」 横浜港を 離岸… 5月から ツアー 運航 再開
 
 
大黒ふ頭から離岸するクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」(25日午後、横浜市で、読売ヘリから)=西孝高撮影
 新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が25日午後2時頃、横浜港を離岸した。

 同船は2月3日に横浜港に寄港。船内では今月24日までに計712人の感染が確認されていた。

 横浜市によると、船内の消毒活動が終わったという。運航会社側によると、同船は5月16日、神戸港を出発するツアーから運航を再開する。

🗾

坂上忍志村けんの新型コロナ感染で濃厚接触について質問…「僕が陽性反応になったら共演者の人たちってどうなる?」
 
 
坂上忍
 25日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、ザ・ドリフターズ志村けん(70)が新型コロナウイルスの検査の結果、陽性反応が出たことを報じた。今月下旬に初主演映画「キネマの神様」(山田洋次監督)の撮影が始まる予定だったが、延期が決定した。MCの坂上忍は、志村の感染に「僕らも人ごとじゃないんで」とした上で、濃厚接触者についてスタジオにゲスト出演した医師に「じゃぁ僕が陽性反応になったら、共演者の人たちってどうなってくるんですか?」と尋ねた。

 これに近くの距離で会話した人などが「濃厚接触者扱いになると思います」などと回答された。その上で「一瞬よぎるんだよね。自分がそうなったら、どれだけの人に迷惑かけちゃうんだろうって」とし「僕らの仕事って染みついているっていうか、代わりがないってどっかで勝手に思っちゃっているから無理する」と明かしていた。

☀️

週間天気  寒暖差に 注意の 1週間  週末は 全国的に 雨や 雪
ウェザーニュース
 
2020/03/25 05:21 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・週末は全国的に雨や雪 
三寒四温 桜の開花が進む 
・ヒノキ花粉の本格飛散に注意
週末は全国的に雨や雪
予想天気図 27日(金)9時 27日(金)から28日(土)にかけて、東西に長く伸びる前線が日本列島を通過します。この影響で、全国的に雨の降るところが多くなる予想です。西日本では局地的に雨雲が発達して、強い雨の降るおそれがあります。 

29日(日)には前線が本州の南に移動して低気圧が通過。北東からの冷たい風が吹き込んで、関東甲信の内陸部や山沿いでは雪に変わる可能性があります。 

三寒四温 桜の開花が進む
島根県安来市より(3月24日撮影) 明日26日(木)からは、南から暖かな空気が流れ込むようになって、広範囲で再び春本番のような暖かさとなります。東日本と西日本では桜の開花が進み、見頃を迎えはじめている関東南部では満開となるところが増えてくる見込みです。 ただ、週末には寒気が段々と南下してきて、寒くなります。寒暖差で体調を崩さないように注意してください。
ヒノキ花粉の本格飛散に注意
この先の花粉飛散予想 これまで大量に飛散していたスギ花粉は、西日本や東日本では飛散のピークを越えています。一方でヒノキ花粉の飛散が始まっていて、本格的な飛散期に入ろうとしています。 

雨上がりや風の強い日、気温の上昇する日などは、花粉が大量に飛ぶことが予想されます。花粉症の方は、薬の使用や帰宅時に服を払うなど、可能な限りの対策をおすすめします。 
>>この先の花粉飛散予想
>>ピンポイント天気予報・週間予報