くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗アメブロにも書いたのですが!このクソジジィは酷い(´・ ・`)恥ず...

 

コロナ 「ばらまく」 男性捜査へ  飲食店の 従業 員 感染 ― 愛知 県警
時事通信社
 
新型コロナ陽性が判明後にパブに立ち寄り、女性の接客を受ける男性=4日、愛知県蒲郡市(防犯カメラの提供映像)(一部画像処理しています)
 愛知県蒲郡市の男性(57)が、新型コロナウイルス感染を知り、自宅待機を求められながら複数の飲食店を利用していたことが12日、関係者への取材で分かった。男性は「菌をばらまく」などと話し、立ち寄った飲食店の従業員1人の感染が同日判明した。飲食店は店内を消毒し、営業自粛に追い込まれており、事態を重く見た県警は、威力業務妨害容疑などを視野に捜査を進める方針。

日本人にまだ、こんな非常識なクソジジィがいたのか?アホにもほどがある〰️😠

 

 

       💥💥💥経済指標💥💥💥

 

f:id:sk4349814:20200313141747j:image

 

今日は、すこし少なめな指標ですが

まだ異常相場は続きます。

今日も、夜は動くような…

十分注意⚠して稼働しましょ。(^^)

 

  ⚮⚮昨日の結果です。⚮⚮

EUR/USDロット0.05       ➕91.368

USD/JPYロット0.05         ➕51.986

 

f:id:sk4349814:20200313143314j:image
f:id:sk4349814:20200313143310j:image

 

コツコツ利確してくれました。

本当に優秀なEA君です。

 

  ☍☍☍☍☍今日のお勉強☍☍☍☍

f:id:sk4349814:20200313143656j:image
f:id:sk4349814:20200313143700j:image
f:id:sk4349814:20200313144504j:image
f:id:sk4349814:20200313144457j:image
f:id:sk4349814:20200313144500j:image
f:id:sk4349814:20200313144507j:image
f:id:sk4349814:20200313144516j:image
f:id:sk4349814:20200313144512j:image


  ☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍☍

今頂いている給料プラスαに、このEAを稼働してみませんか?

 

 

騙されたと思われた感覚で稼働して見てください👍

 

何故なら、優秀なEAを無料で提供中

チャンスはスグそこ
 毎月+10万円➕給料=ホクホク
生活がガラッと変わりますね!

 

家計を支える大黒柱になることは
間違いなし‼️(私の意見)

 

失敗するたびにワクワクして
何度でも転んでは立ち上がることで
きっと強く輝いていけるはず

 

子供のように、好奇心旺盛で

 

子供のように、ギラギラした瞳で
夢を追いかける大人に、なりたい。


明るい未来の為に始まりは(^^)

 

            ここから  
                      ⇊⇊
         https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 

      

        

        

 

 

➿➿今日のトピック➿➿

🗾カナダ首相の 妻、 新型コロナに 感染  首相は 自主隔離
 
 
カナダのトルドー首相(左)と妻ソフィーさん=2019年10月22日、モントリオール藤原学思撮影
 カナダのトルドー首相の妻ソフィーさんが12日、新型コロナウイルスに感染していると確認された。カナダメディアが一斉に伝えた。ソフィーさんは英国でイベントに出席した後、軽いインフルエンザのような症状が出たとして、新型コロナウイルスの検査を受けていた。

トルドー氏については感染が確認されていないが、14日間、自主隔離する。12日に予定していた一部の会議は延期したものの、「仕事は自宅から続ける」という。

 トルドー氏や広報担当者のツイッターによると、ソフィーさんは11日夜に微熱が出始めたが、現在は快復傾向にある。トルドー氏自身に感染を疑わせるような症状は出ていない。

 カナダでは1月下旬に最初の感染者が確認され、今月12日時点での感染者は138人。そのうち1人が死亡した。8割が外国に渡航していたという。

🗾

駅で 見かけた 『マナー 意識の 高い女性』  濡れた 傘の 扱いに 「やだ 素敵」
 
 

傘の扱い方には人柄が出るもの。人によっては傘を横に持ち、先端が人に刺さりそうになっていることに気付かないこともあります。

「その傘の持ち方、危険です!」 注意喚起のイラストが話題に

そんなマナー違反な人がいる一方、世の中には気遣いができる素敵な人も。

ある雨の日、ブロガーのくららさんは駅にいた女性の傘の扱い方に注目。傘が濡れていても、気にせず電車に乗車する人は大勢いますが…。


女性は、髪をまとめる装飾の一種『シュシュ』で傘に付いた水滴をぬぐっていました!

布製で中にゴムの入ったシュシュは、傘を通すだけで水滴を払ってくれそうです。

これなら、傘を持って電車に乗っても周囲の人に迷惑をかけることが減るでしょう。

濡れた傘を入れる専用の袋なども販売されていますが、もしかしたらシュシュを持っている人にとってはより手軽かもしれません。

マネしたい気遣いですね!

くららさんは、このほかにも多数のエッセイ漫画をブログで公開しています。ほかのエピソードも読みたい人は、覗いてみてはいかがでしょうか。

☀️

桜 開花 予想 早まる  ここ数日の 暖かさで 東京は 今日 13 日 開花に
ウェザーニュース
 
2020/03/13 08:24 ウェザーニュース

関東地方では今週は暖かい日が続いており、11日(水)には東京都心で21.4℃となるなど、春本番の陽気が続いています。
そのため、アプリ「ウェザーニュース」ユーザーから届く桜のつぼみの様子を見ても、生長が例年以上に進みました。

このことから、ウェザーニュースでは昨日、各地の開花予想を見直し、東京(靖国神社)では今日13日(金)に開花すると予想しています。
主な名所の桜開花予想 <開花予想を変更した地点>
 東京 3月13日
 横浜 3月14日
 熊谷 3月17日

<開花予想を変更した主な名所>
 靖国神社(東京) 3月13日
 上野恩賜公園(東京) 3月14日
 三溪園(神奈川) 3月14日
 幸手権現堂桜堤(埼玉) 3月17日
>>ウェザーニュース 桜情報
今日も20℃近い暖かさ 桜のつぼみの生長促進
今日も関東地方では晴れて暖かくなります。東京では予想最高気温は19℃と4月中旬並みの陽気です。

この暖かさでさらに桜の生長がさらに進み、東京の桜の標本木がある靖国神社では、ソメイヨシノが5~6輪以上ほころび、開花が発表されるとウェザーニュースでは予想をしています。

ただ、明日14日(土)は一転して冷たい雨となる見込みですので、体調管理に気をつけてください。