くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗今週も、頑張って💪参りましょう。

今日は、経済指標少なめ

 

f:id:sk4349814:20200225081159j:image

 

23時以降指標に注意⚠か?

 

  ♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

今日も、少し勉強を‼️

 

f:id:sk4349814:20200225081458j:image
f:id:sk4349814:20200225081444j:image
f:id:sk4349814:20200225081448j:image
f:id:sk4349814:20200225081454j:image
f:id:sk4349814:20200225081451j:image

 

      ➰➰➰➰昨日の結果➰➰➰➰

 

EUR/USDロット0.1      ➕16.015

f:id:sk4349814:20200225081619j:image

USD/JPYロット0.1    ➕16.746

f:id:sk4349814:20200225081703p:image

 

【相場は、絶対は有りませんが】
溶けにくい、焦げ付きにくいEAを
目指し、日々努力して頂いたエンジィニアさんが、一押しの優秀なEAが
只今無料で提供中です。

人生で一番大切なものは何でしはか?

お金・生活・親・友達・時間

私は、時間だと思っています。
1分1秒先は過去もう帰って来ない
時間を大切に、使うには
お金と、どう向き合うか・
寄り良い生活をするにはどう動くか・

親、友達、彼、彼女、etc良い関係をどう築くか・

全てにおいて、時間が大切かと‼️

皆様、時間を大切に大事に使いましょう!

 

この優秀な無料EAを稼働するもシナイもアナタ次第"(^^)しかし、明るい未来の為に始まりは(^^)

➿➿➿➿➿➿こちらから➿➿➿➿➿➿
                                   ⇊⇊
                   https://bit.ly/2IeqBHa
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

           

              

             

 

♾♾♾♾今日のトピック♾♾♾♾♾


🗾
ANA臨時貨物便B777F「ブルージェイ」中国へ離陸 コロナで貨物にも問題 往復で異なる荷
2020年2月24日 09:50乗りものニュース編集部
2往復のANA臨時貨物便 何が積まれたのか

 ANA全日空)が2020年2月23日(日)、大型貨物機のボーイング777F型機で、成田~上海(浦東)線の臨時貨物便を運航しました。

 新型コロナウイルスによる需要減退により、中国・香港発着の国際線が運休、減便になっているなか、通常は旅客便で運ばれていく郵便物などの貨物が滞留。日本郵便などの関係各社から輸送の要望を受け、この臨時便が設置されたといいます。

 

 


成田空港で貨物を積み込むANAボーイング777F臨時貨物便(2020年2月23日、乗りものニュース編集部撮影)。

 成田発上海行きには郵便のほかマスク、防護服、除菌シートなどの緊急支援物資が積載され、折り返しの上海発成田行きには、生産が再開された中国の工場からの自動車部品、電子部品といった緊急輸送品が載せられます。往復とも、貨物は満載状態とのこと。

 この臨時貨物便は、2月24日(月)にも運航される予定です。

 

ANA、臨時便にはB777F「ブルージェイ」を投入 その強みとは?

 臨時便に使われたボーイング777F型機は、旅客型のボーイング777-200LR型機をベースにした貨物機。777F型機は、ANAが日本の航空会社で唯一のユーザーで、2020年2月現在、ANAは2機を保有しています。

 777F型機は、大容量の貨物室が強み。ANAの主力貨物機のひとつであるボーイング767-300F型機と比べ、777F型機の貨物室は約1.2倍の高さをもち、搭載できる貨物量も重量ベースで約2倍(102トン)といいます。

 

 


ANA臨時貨物便を担当したボーイング777FのANA初号機(2020年2月23日、乗りものニュース編集部撮影)。

 今回、2月23日(日)に運航された上海行き臨時便は、22時36分に成田空港を離陸。777F型機のANA初号機(機番:JA771F)が使われました。なおANAによると、24日(月)の成田発第2便は、777F型機の同社2号機(機番:JA772F)を使用する予定だそうです。

 なお、ANAでは777F型機に北米の青い鳥「ブルージェイ(BLUE JAY、日本名はアオカケス)」の愛称をつけ、機体後部左側に「青い鳥」をあしらっています。

🗾

岩ちゃん、松島茂アナの死去に涙「親友の一人やった」
2020年2月24日 18:25スポーツ報知
 文化放送松島茂アナウンサーが23日午前7時20分、肺腺がんのため、47歳で、亡くなった。松島アナがパーソナリティーを務めていた、24日放送の「岩本勉のまいどスポーツ」(月曜・後6時)では、同局の太田英明アナ(56)が松島さんの死去を報告し野球解説者の岩本勉氏(48)がコメントした。

 「頑張りました。頑張りました」と言葉を振り絞った岩本氏は、「松ちゃんはね、ラジオを教えてくれたんですよ。初めにラジオを教えてくれて、球場で会った時に『同級生だからよろしく』って、いきなり気さくに話しかけてきてくれて、気がついたら親友の一人やったんですよ。親友ってそんなようさんおらんけど、松ちゃんはその一人なんですよ。一緒に『スポーツの放送変えていこうな』ってやってたんですけれど、最後まで『絶対復帰するから』って、よう頑張ってくれたんですよね。2週間前、最後に握手した時も握力しっかりあったんですよ。病院の先生の言うことを信じて、僕も復帰待っとったんですけど。これはもうしょうがないので、いるメンバーで彼のために全力で放送頑張ろうと思っています」と涙ながらに語った。

 松島さんは07年2月から同番組を担当していた。

☀️
週間天気  週後半は 寒の 戻り  週末は スッキリ しない 空
ウェザーニュース
 
2020/02/25 05:44 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・週後半は寒の戻りで真冬並みの寒さ 
・週末は強雨や雪のところも 
・雨の日以外は花粉飛散にご用心
週後半は寒の戻りで真冬並みの寒さ
上空1500m付近の寒気予想 28日(金)9時 週後半は北日本を中心とした冬型の気圧配置となり、上空1500m付近でー6℃の平地でも雪となる目安の寒気が太平洋側まで南下します。 
そのため、暖かい日が続いていた西日本・東日本も真冬並みの寒さとなり、冬物のコートが再び活躍しそうです。北日本でも寒くなり、特に北海道は真冬日となるところも多い予想です。 

暖かさが続く週前半との気温差が大きいので、体調管理にお気をつけください。
週末は強雨や雪のところも
予想天気図 29日(土)9時 週末は再び低気圧や前線の影響で天気の崩れるところが多くなります。 

29日(土)は西日本などで雨が強く降るおそれがあり、落雷や強風にも注意が必要です。東日本でも段々と雲が厚くなり、天気は下り坂です。 

3月1日(日)は雨の範囲が太平洋側中心へ移ります。北日本でも雲が広がりやすくなり、雪や雨の可能性があります。 

随時、新しい天気予報を確認するようにしてください。 
>>GPS検索 ピンポイント天気予報・週間予報
雨の日以外は花粉飛散にご用心
この先の花粉飛散予報 ウェザーニュースが全国に設置している花粉観測機「ポールンロボ」のデータでは、すでに東日本や西日本の広範囲で花粉の本格的な飛散を観測しています。 

雨上がりや気温が上る日、風が強い日には、花粉が飛びやすくなります。 

花粉症の方は、薬の利用や帰宅時に花粉を払い落とすなど、できる限りの対策を行うことをおすすめします。 
>>ピンポイント花粉飛散状況・予想