くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗週間収支です。

💰💰来週の指標💰💰

f:id:sk4349814:20200126140505j:image
f:id:sk4349814:20200126140501j:image
f:id:sk4349814:20200126140511j:image
f:id:sk4349814:20200126140508j:image
f:id:sk4349814:20200126140450j:image
f:id:sk4349814:20200126140453j:image
f:id:sk4349814:20200126140457j:image

 

世界中で、コロナウイルス猛威の兆しがありますが、皆様十分注意⚠です。

 

先週は、$円が少し荒れいい感じに利益が·····

来週は、EURに猛威の兆し感じます(私の見解ですが)

f:id:sk4349814:20200126141317j:image
f:id:sk4349814:20200126141314j:image
f:id:sk4349814:20200126141305j:image
f:id:sk4349814:20200126141310j:image

    〜〜〜〜〜〜週間収支です。〜〜〜〜〜

💵💴週間収支💶💵
令和2年1月20日~26日まで
EUR/USD ロット0.1

USD/JPY ロット0.1  

f:id:sk4349814:20200126141628j:image
f:id:sk4349814:20200126141632j:image

唯一無二の優秀なEAが只今は無料で提供中

💻登録はこちら💻
⇊👇👇👇⇊
https://bit.ly/2IeqBHa


  

  

            

 

「男だから」「女だから」
「大人だから」「子供だから」

そういう垣根はもういらない
古臭い上下関係もいらない

 

人の想いはどこまでも

深く強く繋がり征き

信頼と言う名の財産となる


嫌だなって思ってやっても笑顔で気持ち良くやっても


時間は同じく過ぎていく

 

楽しいから笑顔になるのではなく
笑顔でいるから楽しくな😁

 

           〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜
🗾
海外旅行、 27日から 禁止  新型 肺炎 拡散 防止へ 移動 制限 ― 中国
時事通信社
 
 【北京時事】中国政府は25日、国民の海外旅行を27日から事実上禁止することを決めた。新型コロナウイルスによる肺炎患者が中国本土で1300人を超え、海外にも感染が拡大する中、国民を国内から出さず、これ以上の拡散を防ぐ狙いだ。25日の春節旧正月)をはさんだ連休を中心に、多くの中国人が海外旅行を計画しており、日本を含む受け入れ国にも大きな影響を与えそうだ。

 政府から通知を受けた旅行会社の業界団体が明らかにした。それによると、24日から既に停止していた国内の団体旅行業務に加え、27日以降は海外行きの団体旅行と旅行会社が航空券とホテルだけを手配する個人旅行も当面停止する。既に旅行が始まっているツアーについては、旅行者の健康状況に注意しながら継続するとしている。

 旅行会社が関与しない個人旅行は規制の対象外になるとみられる。

🗾

 


ソフトバンク元社員逮捕、露に情報漏えいか
共同通信
在日ロシア通商代表部の職員に唆され、勤務先企業の営業秘密を不正に取得したとして、警視庁公安部は25日、不正競争防止法違反の疑いで通信大手ソフトバンク(東京)の元社員・荒木豊容疑者(48)を逮捕しました。

🗾

今日26日 (日)の 天気  甲信は 積雪に 注意  東京も 雨に 雪が 混じる可能性
ウェザーニュース
 
2020/01/26 06:34 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・西日本や東日本太平洋側は雨 
・甲信地方は積雪に注意 
北海道日本海側は局地的に強い雪今日26日(日)は本州南岸に停滞する前線の影響で、東京や大阪など西・東日本太平洋側の広範囲で雨が降ります。また、東京など関東南部では雪が混じる可能性があります。湿った雪が降る甲信エリアでは積雪の増加に注意が必要です。
西日本や東日本太平洋側は雨
今日26日(日)は本州の南岸に停滞する前線の影響で、西・東日本太平洋側の広範囲で雨が降ります。また、東京など関東南部では雪が混じる可能性があります。傘を持つ手が凍えそうな寒さとなります。手袋など冬装備が必須です。 

午後はだんだんと雨や雪が止んでいく所が多くなる見込みです、帰り道は傘の置き忘れにご注意ください。 

種子島屋久島、南西諸島では一時的にザーザーと雨が強まり雷雨になるおそれもあります