くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗🤶🏻メリークリスマス🎅

 

        🤶🏻ハッピーメリークリスマス🎅

皆様にとって良いクリスマスになりますように‼️

 

今年も後僅かに、皆様にとって良い1年でしたか?私は、わたしを始め良く病院に入院する年でした。(皆、治りましたが)後少し悔いのない1年を‼️

 

f:id:sk4349814:20191224075202j:image      f:id:sk4349814:20191224075207j:image
f:id:sk4349814:20191224075154j:image   f:id:sk4349814:20191224075158j:image

 

 

 

         ~〜〜昨日の結果です。〜〜〜

EUR/USD ロット0.1

USD/JPY ロット0.1

f:id:sk4349814:20191224075553j:image
f:id:sk4349814:20191224075550j:image

 

明日は、市場も休みです。

EA君よろしく🙏お願いします。

ほぼ完全放置で、利益が·····

来年も.目標1日1万の利益目指し頑張ぞ‼️

 

f:id:sk4349814:20191224080447j:image  f:id:sk4349814:20191224080504j:image
f:id:sk4349814:20191224080457j:image   f:id:sk4349814:20191224080510j:image

・お金がないから🏧

・時間がないから🕰

・知識がないから🤷‍♂️

~やらない理由をやる理由に〜

🔴ほぼ完全放置だから、初心者でもOK

 


[唯一無二] の性能を持っている

 

 

   〜〜超優秀EA を提供中登録はこちら〜〜

                            ⇊👇⇊

               https://bit.ly/2IeqBHa

 

         

           

           

                  

三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 

ーーーー今日のトピック――――


🌅
きょう 「日中韓」 「日韓」 首脳会談
 
 
 中国を訪問中の安倍総理は24日、日中韓3か国の首脳会談に出席し北朝鮮問題などについて協議するほか、1年3か月ぶりの日韓首脳会談に臨みます。

 安倍総理は、24日午前、四川省成都で、中国の李克強首相、韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領との日中韓首脳会談に臨みます。会談ではアメリカと北朝鮮による非核化交渉に手詰まり感が漂う中、一方的に緊張を高める北朝鮮に対し3か国でどう連携していくかなどが議論される見通しです。

 また、午後には1年3か月ぶりとなる文大統領との日韓首脳会談が行われます。両首脳は関係悪化のきっかけともなった焦点の徴用工問題についても意見を交わす予定ですが、一度の会談で隔たりを埋めるのは難しい情勢で、引き続き対話を続けていくことを確認する見通しです

🌅

サウジ 記者 殺害で 死刑判決  皇太子 側近 ら 罪 認め られず
FNN
 
サウジアラビア人記者のジャマル・カショギ氏が2018年に殺害された事件で、5人に死刑判決が言い渡された。
サウジ政府に批判的な記事を執筆してきたカショギ氏は、2018年10月、トルコ・イスタンブールのサウジ総領事館で殺害され、2019年1月の初公判で被告5人に死刑が求刑されていた。

サウジ検察当局は23日、「殺害に直接関与した」として裁判所が5人に死刑判決を言い渡したと発表したが、名前や肩書は明らかにされていない。

一方、事件への関与を指摘されてきたサウジの権力者・ムハンマド皇太子の側近ら2人の罪は、認められなかったとしている。

サウジ当局はムハンマド皇太子の関与を一貫して否定していて、今回の死刑判決で幕引きを図りたい考え。

🌅

長渕剛緊急入院に広末涼子「どうしようかと…」
2019年12月23日 20:11スポニチ
 歌手の長渕剛(63)が23日夜、東京・六本木で予定した主演映画「太陽の家」(権野元監督、来年1月17日公開)のクリスマス上映会を急病のため欠席した。スタッフによると、急性腎盂(じんう)腎炎で今月20日に都内の大学病院に緊急入院。共演者からは容態を気遣う声が相次いだ。

 上映会には権野監督のほか、飯島直子(51)、山口まゆ(19)、潤浩(8)、広末涼子(39)が出席。妻役の飯島は「長渕さんが急病ということで来れなかったんですけど、本当に無理をせず元気になって、しっかり治して1月の公開の日にお会いしたいと思います。頑張って下さい」とエールを送った。

 娘役の山口は「長渕さんがちょっと体調を崩されたということで、次また会えるのを楽しみにしておりますので、その時もまた、みなさま温かく劇場に足を運んでいただけたら」と主演者の気持ちを代弁。

 シングルマザー役の広末は緑色のワンピース姿で登壇すると、「飯島さんから『涼子ちゃん、もみの木みたいになっているよ』って、まさかの、そんなこと言われ。長渕さんいないし、どうしようかな、(壇上の見栄えの)“絵力”弱いよなとか。本当に今日も長渕さんのタオルを(体に)かけられた方、長渕さんみたいな方もたくさんいらっしゃる中、本当に長渕さんがいらっしゃらなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに、“もみの木”発言で何だか心が和みました」と話して、重苦しい空気を変えようとした。

 さらに広末は「長渕さんがいらっしゃらなくて私たちも残念ですし、みなさまも本当に残念だと思うんですけど、1月の(公開)初日には元気に、一緒に(舞台あいさつ)立ってくれるということなので、それを楽しみに今日は私たちだけで頑張りたい」とあいさつ。

 権野監督も「今日一番残念な悔しい思いをしているのは長渕さん。みなさんに『太陽の家』を見ていただいて、何か感想みたいなものを、お声を出していただいたり、広めていただいたりすることが、療養されている長渕さんに一番の良薬になる」と来場者に呼びかけた。

 長渕は、17日の千葉・幕張公演終了後に腹部への激痛と発熱が始まり、同20日には「極度の痛みと高熱が発生」したため救急車で搬送。医師の診断によると、現在も「絶対安静の状態」が続いている。

🌅
週間天気  年末までは 南岸低気圧に 注意
ウェザーニュース
 
2019/12/24 04:58 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・冬らしい寒さが続く 
・週後半は南岸低気圧で雨や雪 
・26日(木)の部分日食は曇りや雨の予想
冬らしい寒さが続く
今月は師走と思えないほどの暖かい日もありましたが、この先は大きな気温の変動はなく、しばらく冬らしい寒さが続く予想です。東京も最低気温が5℃を下回る日が増え、これまでよりも寒く感じる日が多くなるため、遅い時間にかけてのお出かけを予定している場合はしっかりと防寒をしてお過ごしください。
週後半は南岸低気圧で雨や雪
26日(木)から27日(金)は本州の南岸を低気圧が通過し、関東で雪が降りやすい、いわゆる「南岸低気圧」のパターンになります。 

今のところ、関東平野部の市街地で雪の目安となる寒気は、関東のやや北までしか南下してせず、 ウェザーニュースでは東京都心を含む関東の平野部では雪にはならず雨と予想しています。 ただ、甲信地方の標高の高いエリアでは再び雪になり、積雪量が多くなるおそれもあります。 

また、30日(月)頃にも南岸低気圧により天気が崩れる予想です。
26日(木)の部分日食は曇りや雨の予想
部分日食見えるかな? 26日(木)の午後に、日本全国で部分日食の観測チャンスが到来します。 

ただ、低気圧や前線の影響で天気が崩れ、全国的に雲に覆われてしまう可能性が高くなっています。 

北日本では天気が崩れる前に見られるかもしれません。また、日食の時間帯に低気圧や前線が遠ざかる九州や沖縄でも、雲の切れ間から太陽の欠ける様子が見られる可能性があります。 

なお、雲越しに太陽が見えたとしても、太陽光のエネルギーは極めて強いため、直接太陽を見ずに専用の日食グラスなどを使用するようにしてください。