くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

EA(自動売買)日記🤗くぅちゃんブログ🤗昼と夜の🌡温度差⚠️要注意

昼は暖かく夜は寒い😷体調管理が大変😰

先ず予防の   手洗い・うがいを実行中

皆様も注意⚠体調管理・風邪・インフルエンザf:id:sk4349814:20191211100703j:image          f:id:sk4349814:20191211103603j:image

ーーーーーーー昨日の結果ーーーーーー

EUR/USD0.1

f:id:sk4349814:20191211100835p:image   

USD/JPY0.1

f:id:sk4349814:20191211100842p:image

 

 

自分の目標に一日一万円としています。(^^)

後少しでしたが、EA君頼みほぼ完全放置だから

もうひと踏ん張るよろしく🙏お願いします。(笑)

 

f:id:sk4349814:20191211103647j:image        f:id:sk4349814:20191211103652j:image
f:id:sk4349814:20191211103656j:image           f:id:sk4349814:20191211103701j:image
           f:id:sk4349814:20191211103644j:image

 

機械、業者、には無い

 


          (^^)心とこころで、お付き合い

 


                    ただしお金は頂きません

 


(オーほほほほ)bye👀喪黒福造(笑)

                                      (笑)せーるすま

 

 

 

🔴市場は、月曜日~土曜日の朝まで、24時間OPENなので、

 


きっとチャンスは、貴方にも  👍

 


初心者でも十分稼働出来るEAと

グループで完全サポート是非一度登録を

 


自分の未来(^^)家族👪の未来の為に

 

――――――登録はコチラ――――――

🔴 ご登録は下記のURLもしくは、

友達追加ボタンを、クリックで

開いたら 、三メニューからLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

     

                    💻登録はこちら💻

                          ⇊👇👇👇⇊

                     https://bit.ly/2IeqBHa

           

            

宜しかったら、ランキングボタンもクリック宜しく御願い致します。🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

                

               

                            

 

―――――人気のYouTuber言葉――――――

🔹何の世界でも その世界の一番を目指すには、

 


その世界の一番の人の全てを、まず見て盗め

 


その一番の人の、使っていれる道具を買って自分で使って見る事

 


一番の人が、何故その道具使うのかが分かる。

 


そこから自分の+α ・自分の色・を足す様に、小さい頃から考えている。  

          By  HIKAKIN(バ〜イ!)

 

 

 

 

 

f:id:sk4349814:20191211105410j:image

 

f:id:sk4349814:20191211105417j:image

 

 

f:id:sk4349814:20191211105413j:image


   f:id:sk4349814:20191211105420j:image               f:id:sk4349814:20191211105406j:image

 

〜〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜〜


💥
工事現場に タンクローリー 突っ込む  2人死亡  千葉・ 美浜
 
 
国道357号の交通死亡事故現場=11日午前5時ごろ、千葉市美浜区幸町(橘川玲奈撮影)
 11日午前2時10分ごろ、千葉市美浜区幸町の国道357号の下水道の工事現場に、13トンのタンクローリーが突っ込み、現場に止まっていた工事関係の車4台が絡む玉突き事故があった。この事故で、現場で業務にあたっていた男性2人が死亡し、男女5人がけがをした。

 千葉西署は同日、タンクローリーを運転していた市原市五井東の自称運送業、近藤直樹容疑者(43)を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕した。調べに対し、「車内機器を操作していて、前をよく見ていなかった」と容疑を認めているという。

 同署などによると、現場は片道3車線の直線道路。当時、中央の車線を規制して、下水工事をしていた。

💥

赤字 国債 2 兆 円 超 増発へ、 19年度の 税収 前年度 割れで =報道
 
 
[東京 11日 ロイター] - 共同通信などは、政府が2019年度補正予算で2兆円を超える赤字国債を追加発行すると報じた。企業業績が伸び悩み、当初予算で見込んだ税収が大きく落ち込むことが要因で、年度途中に税収予想が下振れて赤字国債を増発するのは3年ぶり。

💥


吉野さん、ノーベル賞受賞 妻久美子さんと晩餐会も出席
2019年12月11日 05:00朝日新聞デジタル
 ノーベル賞の授賞式が10日午後(日本時間11日未明)、ストックホルムのコンサートホールで開かれ、旭化成の吉野彰名誉フェロー(71)が化学賞を受賞した。ファンファーレが鳴り響く中、えんび服姿の吉野さんがカール16世グスタフ国王からメダルと賞状を受け取ると、満場の拍手で祝福された。

【写真】ノーベル化学賞のメダルと賞状を授与され、一礼する旭化成名誉フェローの吉野彰さん(中央)=2019年12月10日午後、ストックホルムのコンサートホール、代表撮影

 リチウムイオン電池の負極に炭素材料を使う方式を開発し、幅広く普及させるための基本技術を確立したことが評価された。吉野さんは、同時受賞した米テキサス大のジョン・グッドイナフ教授(97)、米ニューヨーク州立大のスタンリー・ウィッティンガム特別教授(77)に続いて授与された。式には約1600人が参加。妻の久美子さん(71)や旭化成の小堀秀毅社長、一緒に研究した後輩社員らも見守った。
 続いて、吉野さんは、ストックホルム市庁舎の大広間「ブルーホール(青の間)」で開かれた晩餐(ばんさん)会に臨んだ。
 国王や招待された科学者、文化人ら約1350人が参加する会場にほかの受賞者と並んで姿を見せると、中央のテーブルで久美子さんの隣に着席した。シャンパンの乾杯で会が始まり、給士たちが手際よく料理や飲み物を運んだ。吉野さんは参加者と会話をしながら、にこやかな表情で料理を楽しんだ。

💥

週間天気  西日本・ 東日本は 12 月 ら しからぬ 暖かさ続く
ウェザーニュース
 
2019/12/11 05:13 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

・12日(木)は北日本で荒天警戒 
・太平洋側は比較的暖かい一週間 
・今週末はふたご座流星群
12日(木)は北日本で荒天警戒
予想天気図 12日(木)9時 12日(木)朝は、北海道から東北北部にかけてほとんどのところで雨を予想しています。寒気が流れ込む昼頃にかけて一気に雪へを変わる見込みです。北日本日本海側を中心に風が非常に強く、暴風雨や猛吹雪に警戒が必要で道北の内陸部を中心に、12日(木)だけで20~30cmも新たに雪が積もると予想されています。積雪の急増による路面状況の悪化にも注意が必要です。
太平洋側は比較的暖かい一週間
上空1500m付近の気温 14日(土)9時予想 今週は上空の寒気が南下しにくい傾向で、西日本や東日本の太平洋側を中心に晴れる日が多い予想です。 

気温は平年より高い日が多く、週末には九州で20℃近くになるところも出てきます。 

12月中旬ですが、西日本から東日本にかけての太平洋側は12月らしからぬ陽気で、昼間は日差しのもとで暖かく感じられます。
今週末はふたご座流星群
今週末の14日(土)から15日(日)にかけて、ふたご座流星群の活動が極大となります。 

14日(土)は、日本海で発生した低気圧が東に進みながら北日本を通過して雨や雪を降らせます。 
低気圧が通過した後は西高東低の気圧配置になって日本海側を中心に雨や雪になるため、日本海側での流星観測は難しそうです。 

一方、西日本・東日本の太平洋側では観測できるチャンスが高い予想です。師走らしい寒さで夜はグッと冷え込むので、流星観測には万全の防寒が欠かせません。