くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今日の夜は寒い一日に‼️🤗くぅちゃんブログ🤗

 

FXクイズ

 

f:id:sk4349814:20191114135428j:image

 

 

f:id:sk4349814:20191114135517j:image
f:id:sk4349814:20191114135523j:image
f:id:sk4349814:20191114135527j:image
f:id:sk4349814:20191114135520j:image

 

f:id:sk4349814:20191114135554j:image

 

昨日の結果

     EUR/USD    ロット0.1

 

 

f:id:sk4349814:20191114135735j:image

 


      USD/JPY     ロット0.15       

 

 

f:id:sk4349814:20191114135744j:image

 


利確状況です。(相場は未知数十分注意⚠しながら稼働中)

 

趣味・スポーツ⛹️‍♀️子育て🤱に最適完全放置だから後は結果を伺うだけ

 


初心者の方でも十分扱える優秀EA

 


土,日曜日は市場もお休み家族サービスにも最適

 


このEAは安定感抜群の為  趣味・仕事に集中力up、効率的up、

 

 

🔺メンバーさんからの一言🔺

 

🔹

マジェスティが凄い。

不労所得としての不動産や社債より利率高すぎます。

効率が良すぎる。

🔹

素晴らしいですね〜!私も頑張ります! EAがですけど(笑)(^^)

🔹

ありがとうございます😊

新車が買えそうな金額にびっくりです!🤩

 

逆に一生懸命頑張りますと、こんな感じです。(^^)

 

🔴ご登録は下記のURLもしくは、

友達追加ボタンを、クリックで

開いたら 、三メニューからLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 


宜しかったら、ランキングボタンもクリック宜しく御願い致します。

 


            💻登録はこちら💻

                ⇊👇👇👇⇊

         https://bit.ly/2IeqBHa

   

             

             

 

 

 

f:id:sk4349814:20191114140304j:image
f:id:sk4349814:20191114140308j:image
f:id:sk4349814:20191114140316j:image
f:id:sk4349814:20191114140312j:image

🔵🔹🔵🔹🔵今日のトピック🔹🔵🔹🔵🔹🔵


🍁
安倍首相「私の判断で」"桜を見る会"中止に
共同通信
安倍晋三首相は13日夜、自身が主催する「桜を見る会」を来年度は中止することについて「官房長官が説明した通り、私の判断で中止することになった」と述べました。
安倍首相「私の判断で中止」


🍁
首都高湾岸線で多重事故、十数人が負傷
gettyimages
13日午後10時20分ごろ、東京都大田区首都高速道路湾岸線で複数のトラックや乗用車が絡んだ多重事故が発生。東京消防庁によると、十数人が負傷しており、うち1人が重傷とみられます。
最後尾の運転手「脇見をして」
🍁
「飛び降りです」 本人が 119番? 高2、 校舎から 転落死
 
 
 12日午後6時45分頃、男性の声で「鈴鹿高校です。飛び降りです」と119番があった。三重県鈴鹿市消防本部の隊員が、私立鈴鹿高校(鈴鹿市庄野町)に駆けつけ、同校2年の男子生徒(17)が制服姿で倒れているのを発見。病院に運ばれたが、全身を強く打っており死亡が確認された。

 鈴鹿署によると、生徒が倒れていたのは校舎のそばで、4階の教室の窓から転落したとみられる。教室に生徒のリュックが残され、中には携帯電話などがあった。消防の受信記録などから通報はこの携帯からかけられたとみられる。遺書のようなものは見つかっていないという。

 同校の的場敏尚校長によると、男子生徒はこの日普段通り登校して授業を受けたという。「いじめや家庭内の問題は確認されておらず、原因は分からない」と話した。

 同校では13日、臨時の全校集会を開き、男子生徒が死亡した経緯などが説明された。学校側は、県に対して心理カウンセラーの派遣を要請しているという。

🍁

週間天気  北日本に 冬将軍が 二度襲来
ウェザーニュース
 
2019/11/14 05:27 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

北日本で暴風雪のおそれ 
・寒気は二度来る 
・西日本や東日本は周期的に天気が変化

この先の1週間は高気圧と低気圧が交互に通過して、西日本や東日本の太平洋側では周期的に天気が変わります。 

特に週後半は低気圧が急速に発達し、北日本では日本海側を中心に暴風や大雪のおそれがあります。
北日本で暴風雪のおそれ
16日(土)9時までに予想される積雪量 低気圧が15日(金)にかけて北海道の北で猛発達するおそれがあり、全国的に風が非常に強まるとともに、低気圧通過後は強い寒気が南下する予想です。 

北日本日本海側では暴風や大雪に警戒をしてください。特に北海道の日本海側では猛吹雪となるおそれもあります。 16日(土)朝までの積雪の予想は、北海道の内陸部で30cm前後に達し、山沿いでは所により50cmを超える見込みです。札幌市の中心部でも5cm以上の積雪が予想されます。 

また、東北北部も雪になり、青森や秋田は初雪がいきなり積もりそうです。 

まだタイヤ交換をしていない場合は冬タイヤの準備を早めに行ってください。
寒気は二度来る
19日(火)9時の上空1500mの気温の予想 その後、来週19日(火)頃をピークに、北海道上空には−9℃以下の寒気が流れ込みます。一度目の寒気に比べると少し弱いものの、北海道を中心にまとまった雪が降る見込みです。 

内陸部では週末の雪が溶ける前に新たな雪が積もり、根雪になる可能性があります。旭川の長期積雪(根雪)初日は11月22日が平年。一足飛びに冬本番が始まりそうです。
西日本や東日本は天気が周期変化
予想天気図 18日(月)9時 西日本や東日本の太平洋側は、周期的に天気が変わります。 

18日(月)は低気圧・前線の接近で全国的に雨風が強まるおそれがありますが、その他の日は高気圧に覆われて晴れる日が多くなります。 

また、晴れる日は空気が冷たく乾燥しやすくなるので、手洗いうがいなどで風邪やインフルエンザ対策をしっかりと行なってください。