くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

⑪⑥後僅か後悔のない年にも...。🤗くぅちゃんブログ🤗おはようございます

 

FXクイズf:id:sk4349814:20191106082032j:image

 

 

  令和  元年     11   月     5  日の収支結果

      EUR/USD    ロット0.1

 

 

f:id:sk4349814:20191106082236p:image

 


      USD/JPY     ロット0.15       

 

 

f:id:sk4349814:20191106082243p:image

 


利確状況です。(相場は未知数十分注意⚠しながら稼働中)

 

主婦、OL、会社員、起業家、経営者、飲食や店舗経営、士業、コンサルタントetc.    職業、性別関係なく、

 


パソコンとスマホ1台で月に20万から100万の不労所得獲得を一緒にGET

第一歩に前に進める為にも、下記のURLをクリックからはじめましょう。

 

           💻登録はこちら💻

                ⇊👇👇👇⇊

       https://bit.ly/2IeqBHa

      

            


三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 

✨メンバーさんの一言✨

👍🏻私は本日、35年間のマイホームローンの本契約を致します。😅

マジェさんに仮引越し代、家屋の不要材処分費等を捻出出来て感謝です。

末長くお付き合い下さい。😅

👍🏻ここんとこ仕事がホントに忙しくて完全放置ですが、指標などがあっても完全放置で利益を積み重ねるマジェはすごいです。

このまま一生マジェなに依存したいです(笑)

👍🏻素晴らしいですね〜!私も頑張ります! EAがですけど(笑)(^^)

 

f:id:sk4349814:20191106084201j:image
f:id:sk4349814:20191106084205j:image
f:id:sk4349814:20191106084157j:image
f:id:sk4349814:20191106084209j:image
f:id:sk4349814:20191106084153j:image

        ~~~~今日のトピック~~~~~~
🌅
首里城の 火災 保険 詳細、 県把握せず  県議会審議で 管理責任に 批判集中
 
 
首里城の火災跡を視察した県議会土木環境委員会の議員ら=5日午後4時40分ごろ、那覇市
 県土木建築部の玉城謙都市公園課長は5日、首里城指定管理者の沖縄美ら島財団が加入している火災保険は海洋博公園と首里城公園を合わせて保険料が年間294万円、支払限度額が70億円だと明らかにした。首里城焼失について審議するため5日に開かれた県議会の土木環境委員会(新垣清涼委員長)で述べた。支払限度額のうち受け取る保険料の見込みについては「現時点では把握していない」と述べた。 保険料や補償額の妥当性をどう決めたのか問われた玉城課長は「議論に県は関与していない。財産の価値は保険会社が算定し保険料を算定する」と述べた。県が火災保険の加入内容に関知していなかったことに対し、委員からは「中身を十分吟味せずに指定管理者の美ら島財団に丸投げしたのではないか」などと、管理者の県に批判が集中した。首里城の火災保険について所管する県の都市公園課はこれまで詳細を明らかにしてこなかった。 

 総務企画委員会(渡久地修委員長)も同日に開かれた。自衛隊に派遣要請を行わなかった理由について前原正人秘書防災統括監は「上空からの消火活動は数トンの水を投下することから、消火活動中の消防隊員や資機材をいったん退避させないといけない。水圧による建物の倒壊、原因究明の手がかり消失の恐れ、周辺の民家への被害などを考えた」と述べた。 

 消失した正殿などにスプリンクラーがなかったことについては「史跡の上に立つ建物が復元されたということで(スプリンクラー設置が)義務付けられなかった。ただ県民の大切な財産なので今後、万全の消火体制、防火体制を整備していくのは当然だ」と述べた。🌅韓国国会議長 “天皇 めぐる 発言”を 謝罪
 
 
 来日中の韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が5日、都内で講演を行い、「慰安婦問題」をめぐり2月に、当時の天皇陛下が謝罪することが望ましいとの見解を示したことについて謝罪しました。「もう一度、私の発言により心が傷ついた方々に、改めておわびを申し上げたい」(韓国 文喜相国会議長)

 韓国の文喜相国会議長は早稲田大学で行った講演でこのように述べ、当時の天皇陛下が元慰安婦に謝罪することが望ましいとの見解を示した2月の発言について謝罪しました。

 「韓日関係を取り戻す『新たな仕組み』をつくる立法的な努力は、議会指導者の責務であると思います」(韓国 文喜相国会議長)

 また、文議長は、徴用工訴訟をめぐる問題の解決策として、新たに基金を作り原告の元徴用工らに「慰謝料」を支払うとする法案をまとめ、国会に提出したい考えを示しました。

 基金の財源としては、日韓の企業と個人から寄付を募るほか、慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づいて設立され、7月に解散した財団が残した60億ウォン、およそ5億6千万円も充てるとしています。

 一方、文議長は講演に先立ち自民党本部で二階幹事長と会談しました。徴用工問題での解決案などを表明するにあたり、関係改善の意思を与党幹部に直接伝えたい考えもあったとみられます。

 今月23日にGSOMIA=「日韓軍事情報包括保護協定」の失効や、来年2月以降には「日本企業の資産の現金化」が控える中、『議長案』をきっかけに日韓両政府で協議が進むのか注目されます。

🌅


サントリー、紅茶飲料約170万本を回収へ
共同通信
サントリーは5日、紅茶飲料「サントリー クラフトボス ミルクティー 500mlペットボトル」を自主回収すると発表しました。対象は約170万本。飲むと下痢などの症状が出る可能性があるといいます。

🌅

11月6日 (水) 朝の ウェザーニュース・ お 天気 キャスター 解説
ウェザーニュース
 
2019/11/06 06:50 ウェザーニュース

きょう11月6日(水)の全国の天気をウェザーニュースキャスターの高山奈々がお伝えします。おはようございます。今日も西や東日本は、広いエリアで晴れて、昼間はカラッと過ごしやすい陽気になります。朝晩は冷えるため、上着が必須です。北海道は、日本海側を中心に雨が降ります。内陸では雪やミゾレになる事もありそうです。風が強く、気温よりも寒く感じられるため防寒が欠かせません。朝の冷え込みも厳しくなり、1日の気温差も大きいですが体調を崩していないですか?手洗いうがいなども大切ですが、やはり睡眠や栄養を摂る事が重要だと思います。朝ごはんをしっかりと食べて、今日も元気にいってらっしゃい☆