くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

今週 も 😄はじ 😄まる 🎀ょぉー😄😄おはようございます🤗🤗

         🥁くぅちゃんEA日記🎺

 令和元年   6月     10 日昨日の結果発表

 

 

 

 


☝️EUR/USD

ロット0.1              結果+37,480

 

f:id:sk4349814:20190611075330p:image

 

 

 

 

 

 

 

✌️🏻USD/JPY

ロット0.1           結果+45,852

 

f:id:sk4349814:20190611075527p:image

 

 

 

 

 

 

 

 


3️⃣  EUR/USD

ロット0.02              結果+6,014

f:id:sk4349814:20190611080632p:image

 

f:id:sk4349814:20190611080711j:image

 

 

f:id:sk4349814:20190611080732j:image

 

機械、業者、には無い心とこころで、

お付き合い😄市場は、月曜日~土曜日の朝まで、24時間OPENなので、

チャンス👉貴方にも👍初心者でも

十分稼働出来るEAとグループで完全サポート是非一度登録を🤗🤗

             こちらからどうぞ

                     ⇊👇⇊

 友だち追加

f:id:sk4349814:20190611081223j:image

f:id:sk4349814:20190611081307j:imagef:id:sk4349814:20190611081452j:imagef:id:sk4349814:20190611081500j:imagef:id:sk4349814:20190611081513j:imagef:id:sk4349814:20190611081526j:imagef:id:sk4349814:20190611081544j:image

💗💗💗💗今日のトピック💗💗💗💗

🌅政府、高齢者に新たな免許制度 年度内に方向性、相次ぐ事故受け


警察庁国土交通省が入る中央合同庁舎第2号館

 政府が高齢の運転者向けの免許制度の創設を、今月下旬に閣議決定する成長戦略に盛り込むことが10日分かった。警察庁国土交通省など関係省庁が検討を進め、本年度内に方向性を出す。高齢運転者による交通事故が相次いで発生していることに対応する。

 自動ブレーキなどの安全機能が付いた自動車のみを運転できるようにする制度を想定。こうした自動車の普及策なども話し合う。高齢者の移動の足の確保に向けた施策も推進していく。免許更新時に認知機能検査が必要な75歳以上を対象とする方向だ。一律に義務付けるのは困難との見方もあり、具体的な制度設計は今後詰める。

🌅キンプリ平野、メンバーとの衝撃的な交流法にさんま大興奮「俺の車に歯形を付けてくれ!」


11日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演するKing & Prince (C)日本テレビ

 人気グループ・King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。“天然”でおなじみの平野だがメンバー内では恒例となっている「メンバーが新しく買った物を平野が口に入れる」という謎の行動が発覚し、これにはスタジオも騒然。そのため、メンバーたちの私物には今でも平野の歯形が。さらにメンバーたちも平野にやり返したりと、キンプリメンバーの一風変わったコミュニケーションが明らかと成るなか、明石家さんまだけは、「俺の車に歯形を付けてくれ!」「家に来てくれ!」と興奮。果たしてその理由とは…。今回キンプリメンバーは『醜女プリンセス』と名付けられた川村エミコ(たんぽぽ)、河邑ミク紺野ぶるま、ハリセンボンの近藤春菜 箕輪はるか光浦靖子オアシズ)、ゆいP(おかずクラブ)ら強力な女芸人たちと、キュンとする男性・女性の言動についてトークを展開。キラキラフレッシュなキンプリメンバーに最年長の光浦はまじまじと見ながら「どの子を養子に引き取ろうか」と思わずつぶやくほど。

 平野が明かした“女性の好きな仕草”に、近藤は「古いタイプ」とびっくり。さらに平野は「これ言っていいのかな」と迷いながらも、ある場所でその仕草をつい見てしまうことを告白。永瀬の好きなタイプは「普段気が強い人が甘える」などギャップのある女性だそう。そこで川村は自分のギャップとして「こけし顔なのに…」と自慢の“ハッピー”なボディを大胆アピール。永瀬もこれには「ハッピーです」とくぎ付けになる。一方ゆいPは、自分の家で細かく台所をチェックする先輩の男性芸人に、「私に気がある」と自信満々。さらに以前、番組で平野からも「タイプ」と言われたことがあるため周囲から冷やかされるも、平野は全力で否定。ゆいPが番組に出ることになった真相をポロっと口を滑らせてしまい、「お前! このやろー!!」とゆいPの逆鱗(げきりん)に触れてしまう。

 そこで、さんまが平野以外のメンバーに“ふくよか”がOKかどうか聞いていくと、神宮寺が「ぽっちゃりもちょっと好き」といい、近藤のことも「きれいだと思いますよ」と褒める。近藤は「めちゃめちゃ(私のこと)好きじゃん」とまんざらでもない様子かと思いきや、まさかの言葉を返された神宮寺を「結構ショックなんですけど」と思わず動揺される。

 『この人デリカシーないな』と思った時」というテーマでは、平野が自身の“天然”をファンにわざとだと疑われていることにショックを受けているそう。そこでメンバーたちが、平野の天然ぶりが本物だということを証明しようと、「食べ歩きをしてたら口が血だらけに」というエピソードを披露。「食と向き合いすぎた」という平野の説明を真剣に聞くさんまだが聞けば聞くほど“平野ワールド”に迷いこむ。

🌅今日11日(火)の天気 西日本や東海で雷雨に注意 関東の雨は一時的

ウェザーニュース

2019/06/11 05:23 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・西日本や東海は帰宅時間も雷雨に注意

・関東の雨は降る時間が短く

・東北北部と北海道は晴れて初夏の陽気


11日(火)9時の予想天気図

今日11日(火)は梅雨前線が少し南下し、東京都心など関東の雨は昨日に比べると落ち着き、朝と夜に降るくらいとなります。


上空の寒気の影響で、西日本や東海は大気の状態が不安定となり、午後は雷雨やひょうなどに注意が必要です。西日本や東海は雷雨に注意

雨の予想(11日(火)18時)

西日本や東海は上空に流れ込む寒気の影響で、大気の状態が不安定です。


特に午後は広いエリアで雨雲が発生・発達し、雨の降り出すところが多くなります。局地的に雷を伴って強く降ることがあり、山沿いを中心にヒョウやアラレのおそれもあるので、空の変化に注意をしてください。

関東の雨は降る時間が短く

梅雨前線や低気圧が離れるため、関東の雨は昨日に比べると降る時間が短くなります。

朝と夜を中心に降りやすいものの、昼間は傘なしで過ごせる時間がありそうです。


雨が弱まる分、気温は少し上がって、20℃を超える予想。肌寒さは少し解消します。

東北北部と北海道は晴れて初夏の陽気


高気圧に覆われる東北北部と北海道は日差しが届きます。昼間の気温は20℃前後のところが多く、過ごしやすい初夏の陽気です。


ただ、太平洋沿岸は海からの湿った風の影響で霧が発生し、見通しが悪くなるおそれがあります。車を運転される際などはご注意ください。